大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご機嫌の理由
ふっふっふ、とうとうこの日がやってきたわ。
何を隠そう、わたくし明日から 5連休もぎ取りました。
では、そんな私の今の気持ちをエビスに代弁してもらいましょう。




お休み嬉しいな1




そうだよね、嬉しいよね♪




お休み嬉しいな2




そうなのよ~。 いろいろ気になってることがあるんだよね♪




お休み嬉しいな3




うんうん、そうだね。 
起きてから決める・・・・なんて贅沢なんだろうねー♪



と、ここまでのご機嫌のエビス。 その理由はこれだっ!!




お休み嬉しいな6




食後にひと運動しておりました。(笑)
せっかく連休なので、のんびりしながら
今まで気になってたことを出来るだけやりたいと思ってますが
さて、どれだけ出来ることやら。
ひとつだけ決めてることは・・・・・




お休み嬉しいな5







 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



YUCCI
1日の予定を起きてから決める!
あぁ~v-352なんてイイ響き!
その贅沢、すごく共感できるッv-91

で?で??

今日はなにするのーー?

天気イイし、張り切っちゃうよねー♪
2008/05/03(土) 09:01:56 | URL | [ 編集]
らずむっち
連休も更新ですね、よ~し、よし。
連休ってbonnyさんも書いてましたけど、
閲覧数もぐんと減るし、更新するサイトも減るし
つまんないな~って…。
関東は雨です。さらにつまんないわ~。
しょこたんみたいに、1日3回くらい更新して!
2008/05/03(土) 12:27:27 | URL | [ 編集]
ゆるさく
良いね!5連休!!!
私は連休中に頑張ってお習字なはずなんだけど、昨日は肩と腰がやばくて更新すらできんかったよ。。。

今日はこれから頑張るけど、もしかしたらギクるかも!?ってな状態です。
肩動かすのにぎしぎしって聞こえるのってやばいよね???


で、bonnyたんは何中???www
2008/05/03(土) 13:04:59 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしの連休は最初の1日2日は「あと○日もある~♪明日でいいや~」って思って余裕かましてるんだけど、気が付くと「あれ?もう1日しかないよ!」ってパターンが多い・・・v-406

bonnyちゃんはそんなことないわよね?ね?

v-52借りてきたのかな~v-410

↓振り付け頑張って覚えるわっ!
アップゥ~どぅ~ん♪アップゥ~どぅ~ん♪
あ。ネイティブだからダウンがどぅ~んになっちゃったわ。(爆)
2008/05/03(土) 13:37:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
あ~あ、もう1日終わっちゃったなー・・・・。(笑)
お返事でーす。


>YUCCI様
ねー、起きてから決めるのっていいよね~♪
本当はアレもコレもやらないと!ってことはあるんだけど
そう思うとせっかくの休みがつまらなくなるから
その日にやりたい事をする!に決めたの。
今日は天気が良すぎて萎えた~。
明日は今日より暑いって言うじゃない? どうしよ・・・。(汗)


>らずむっち様
らずむっちさんのために毎日更新しますよー♪
えーっと、しょこたんのように出来るかどうかは分かりませんが
今日1日で写真を撮りまくったので、ご期待に添えるかも?
いや、どうかな~? 時間はあるが知能に問題ありだからな~。(笑)


>ゆるさく様
そっちもいい天気でしょ? 天気がいい時の方が
気分が乗って書けそうじゃない?
ブログ更新は休んだっていいんだよ~。
治療院が休みのときに限って?!にならないようにね。
私なんていつもの休みと一緒の過ごし方だったわよ!
5連休ずっとそうだったらどうしよう?(爆)


>さとちん様
もう1日終わった!なんて思っちゃってるんだけど?(苦笑)
ふふふ、借りてきてるよー♪
でも目的のは貸し出し中だったから、また行かなくちゃ!
なんか安かったから、必見じゃないのを借りてきたの。
面白くなかったらヤダな~。(多分面白くない。)
振り付け、どぅ~んの時はどぅ~んをかざすのよ!(爆)
2008/05/03(土) 23:52:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
