大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
別犬2
またしてもぐっすり睡眠中のエビスを見てみると・・・・・





舌ちょろ





今度は可愛い顔をしていたが、舌がちょっぴり出ていた。
どんな構造(?)になってるんだろうとじっくり観察。





よだれ





結構、口が開いてるんだねぇ。
人間が同じように寝たとしたら、きっと・・・・・





よだれ2





よだれの池になっちゃってるよねぇ。
ワンコって不思議~。 
食べ物を前にしたらあんなによだれが落ちるのに
寝てるときは1滴も落とさないんだから。





 ←いつも クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




らずむっち
責任持って、ボニタンについていくわ~と
怒涛のコメント。
若くない女性の寝顔ほどかわいくないものはないと
自覚していますが、
いいなあ、ワンコは…。いくつになってもかわいいなあ…。
エビちゃん、かわいいよ!
2008/05/04(日) 19:43:50 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様かわいい~v-398

わたしは通勤電車でよだれ垂らして寝てますけど何か?(爆)
2008/05/04(日) 22:30:00 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。。。。。
たしかに不思議なモンですよね~(真顔)
2008/05/04(日) 23:06:06 | URL | [ 編集]
長助おかん
色白なのにしみひとつ(涙やけ)もなく
なんとも美しい寝顔・。・。・ 手作りご飯の影響かしら
一回寝顔を写真に撮られたことありますが
一週間くらいひきづりました
エビ様がうらやましい
2008/05/04(日) 23:34:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事なりよ~。


>らずむっち様
コメ欄閉じようかと思ってたんだけど、じゃあ開けとく!(笑)
>>若くない女性の寝顔ほどかわいくないものはない
ええ、私も自覚しています。
起きてるときでも無断で撮られたら怒りますよ。
私、撮られるの好きじゃないんですよね。
理由は・・・・ううっ、涙なしでは語れないっv-406


>さとちん様
がははっ!よだれ垂らしてるんだ!
それはどうするの? こっそりハンカチ出して拭くの?
それとも隣のおじさんの肩に浸みこ・・・以下自粛(爆)


>ロンサム様
今度、御社の番組で取り上げてもよろしくてよ。(爆)


>長助おかん様
涙やけ、少なくなりました!
でも右目は目薬をさしてるから、ちょっと黒いんだよね。
口の周りに湿疹が出たり引いたり
老犬だから好転反応は軽度でゆっくり続くみたいです。
>>一回寝顔を写真に撮られたことありますが
なぬっ! 私がされたら許さないー!
てか許せない・・・かも?(爆)
2008/05/05(月) 00:40:38 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
