大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒涛更新 ラスト
明日は天気が悪いらしい。
雨降りの時はエビスも散歩に行きたがらない。
理由は 『足が濡れるから』 という
とても大女優らしい態度である。
しかし、路面が濡れてなければ雨が降っててもどんどん歩くので
繊細なんだか豪快なんだか、よく分からないんですが・・・・。



で、ですよ。 きっと明日は運動量が減るだろうなぁ・・・・と思って
夜ごはんを減らしたんです。 ほんの少し。
必須カロリーはちゃんとあるんですよ。
なのに夕食の直後からずーっとこんな調子です。




注 : 音あります。







「お腹いっぱい食べさせろー!」 と空のご飯入れをアピール。
よかれと思ってやったのに、文句を言われ続けてます。
はぁぁ~ウルサイな~、もう。 ちょっと減らしただけなのにぃ~。





 ←いつも クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




らずむっち
連休怒涛更新、お疲れ様でした。
エビちゃんのかわいい姿が、全国の連休を寂しく過ごす人たちの心の支えに
なったことでしょう(涙)
明日からは、たくさんごはんあげてください(笑)。
2008/05/05(月) 07:54:02 | URL | [ 編集]
あが
bonnyちゃんったら甘いわね。
うちにも同じタイプがいるからよくわかるけど
運動量少ない日は量じゃなくて質を変えるだけです。
量変えたら「こんなんじゃ足らん!もっとよこせ!」と
自ら運動量増やしてアピールしますから(笑)
連休怒濤更新ついていってなくてごめんなさいでした。
2008/05/06(火) 01:20:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたー。


>らずむっち様
翌日の朝も少なめにしたんですけど、
結局、午前の早い時間に雨は止んでしまいました。
運動量は減らされずにご飯だけ減らされたエビスです。(笑)
更新、もう1回くらい出来るかな?と思ってたけど無理だった~(>_<)
ネタはあっても書くのって難しい!


>あが様
質を変えるとは? 何をどう変えてるんですか?
委員長、教えて教えてっ! 
なーんかエビスってしつこいんですよね~。
食べ物に関しては諦めが悪い!(笑)
大根おろしで量を増やしても「足らないー!」って・・・。
怒涛更新、私がついて行きかねました。(爆)
 
2008/05/06(火) 09:38:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
