大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっかんべー
私はCMが好き。 
だからTVを見てて、CMになってチャンネルを変えられることが嫌い。
そんな私の最近、お気に入りのCM。








このシリーズの中でも、今現在、放映されてるバージョンが一番好き♪
あっかんべーが、これほど可愛くキレイなものなのか~と、
感心してしまう。 出演してる子もみーんな可愛いし。



しかーし! あっかんべーなら負けてないもんね~。
(本当は真似してCMを作ろうと思ったのですが、音源が入手出来なかったので
 脳内BGMを流してスクロールしていって下さい。)





あっかんべー1




あっかんべー3




あっかんべー2




あっかんべー4




あっかんべー5




皆さんの好きなCMはなんですかー?








 ←今日も クリックありがと♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




ロンサム
CMがない局ですが、何か(ー”-;)(爆)

ちなみに番組と番組の間にはいる番宣を仕事で作ってます、ハイ(笑)
2008/05/06(火) 23:49:00 | URL | [ 編集]
らずむっち
かわいい~、アッカンベー。写真むずかしいのに
よくこんなにいっぱいありますね。
好きなCMはたくさんありますが、このアッカンベー
のようなものというと
ちょっと前の「♪かっみたいかっみたいリカルデント」の
CMが好きでした。
動物の赤ちゃんがおかあさんの尻尾をかんでいたりするやつです。
いまだに歌いながらラズムとあそんでいます。
2008/05/07(水) 08:47:34 | URL | [ 編集]
りりあん
bonnyさん、倒れないで下さい。倒れる前に私も一緒にキッチンドッグに連れてってください。(あは)

ブツは昨日さとちん先生に送りました。
・・・でもあまり期待しないで。意外に普通だから。
じゃなくて、この↑実物のかわいさを越えるのは難しいよ、やっぱり。
2008/05/07(水) 11:03:46 | URL | [ 編集]
さとちん
↑まだ届いてないけどわくわくする~v-398
いまは、画伯のニコニヤはんこを製作中~♪
あがさんがそれでi-209作るんだって~。
楽しみだね~。(軽くプレッシャ- 爆)

わたしもCM LOVE~v-238
最近は「ぷっちょ」がお気に入り♪
「ぷっちょちゃうで。番長や!」ってやつ。

http://www.uha-mikakuto.co.jp/cm/index.html
2008/05/07(水) 13:03:00 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑あ、私もぷっちょのCM好きっすwww

個人的には福岡のローカルCMはセンスが良くて好き♪
沖縄のは.....ツッコミどころ満載...orz


おてて痛いから今日はこの辺で~(涙)
2008/05/07(水) 16:46:16 | URL | [ 編集]
さとちん
むふ♪やっぱりゆるさくさんとは好みがぷっちょいっしょv-238

おてて痛いの飛んでけ~v-233
2008/05/07(水) 17:04:32 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いや~ん、珍しく意見が合う 笑
私もCM大好きっこです!
チャンネル変えられるとがっかりします。
だって15秒とか30秒の中に魂ギュッと詰め込まれてんですよ。
見応えがないわけない!

結構ダイワハウスのCM好きかな~。
最後まで見て『え?これもダイワハウスだったの?!』って
思ったことがたくさんあるから。
あ、あとねコカコーラのCMも好き!
ちょっと前の自販機の中身バージョンね。
すんごく楽しい経過をたどってジュースがガチャンって
落ちてくるっていうのがよかった。
今の宇宙みたいのはいまいちかな。

お花つけてるおちびちゃんに1票!!
可愛すぎ♪

2008/05/07(水) 17:49:26 | URL | [ 編集]
マルコ
あっかんべーCM、私も大好き。
でもエビちびのを観てから、こっちのが可愛い~と思ってしまった。

テイジンのCMがお気に入りかな。
♪?♯♭‰く~るく~る
♪だけじゃな~い♪テェ~ジ~ン
2008/05/07(水) 22:01:38 | URL | [ 編集]
あが
このCMいい感じですねえ。私も好きになりました。
たまに日本から番組を録画したものなど送ってもらう時
「CMカットしないで」と頼んでおきます。
うちのオットはCM中やたらチャンネルを変えるのでとてもイヤ~。
エビちびあっかんべーはかわいいなあ。
うちのコ達はあっかんべーしないなあ。
ちなみに私のお気に入りCM

http://www.youtube.com/watch?v=9bKx17VHSUc

きっとみんな好きだと思うから見てね。
2008/05/07(水) 23:38:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
明日から仕事で凹んでます。
お返事は明日にさせて下さ~い。スイマセン<(_ _)>
2008/05/07(水) 23:54:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりましたー。


>ロンサム様
番宣って重要ですよね。 それ次第で視聴率が変わってきますもんね~
・・・・と、かるーくプレッシャーをかけてみたりして。えへ♪


>らずむっち様
おちびはほとんどがあっかんべー写真ばっかりですよ~。
体温が上がりやすいのかな?
いや、興奮しやすいというか調子に乗りやすいから。
リカルデントCM可愛かったですよね~♪
>>いまだに歌いながらラズムとあそんでいます。
えっ? ラムズ君を噛んでるんですか?(笑)


>りりあん様
是非キッチンドッグ、ご一緒しましょう!
但しジーナちゃんも一緒ですよ。
例のブツありがとうございます!
先生の元に届いたそうです。
>>意外に普通だから。
いやいや、ご謙遜を~。 めっちゃ楽しみです!!


>さとちん様
画伯&巨匠作品、私もとってもワクワクしてる~♪
どんなのかな? どんなエビちびになってるかな?
いや~ん、ドキドキするわ~♪
あがさんがTシャツ作るんだから、私も何か作らなきゃ!
ぷっちょ=水木しげるって共通点ありなの? もしかして?(爆)


>ゆるさく様
>>福岡のローカルCMはセンスが良くて好き♪
そうなの?徳島のなんて驚くほどセンス無しだよ!
ね、ぴっぴさん!
あ、業務連絡です。ゆるさくさん、あなたは手が治るまで
このブログコメ欄には出入り禁止になりましたから。
読み逃げはOKです。(笑)


>さとちん様
ゆるさくさんは、手が治るまで出禁にしといた。(爆)


>ぴっぴ様
>>いや~ん、珍しく意見が合う 笑
珍しく・・・・って!(爆)
ダイワハウスシリーズはやっぱりワンコのしつけ教室のが好き~♪
>>ちょっと前の自販機の中身バージョンね。
これ、探したけど分からなかった~。クスン。


>マルコ様
テイジンのCMソング、絶対いつも歌ってるでしょー?しかも
>>♪?♯♭‰く~るく~る
歌詞が分からないところ誤魔化しながら!(笑)
それでハッとソフィーちゃんの視線を感じて
ちょっと恥ずかしかったりするでしょー?
私がそうなんだけど。(爆)


>あが様
このCM、もの凄く単純なんですけどキレイでしょ~?
そこが好きなんです。えへ。
>>うちのオットはCM中やたらチャンネルを変えるのでとてもイヤ~。
それ、私だったら大喧嘩ポイントです。
「なぜ、変える?!」とか言っちゃいます。(笑)
あがさんのお気に入りCM見ました!
めっちゃ可愛いー♪ 更なるオススメCM情報求む!です。
2008/05/08(木) 13:42:24 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
今日はどーんと3件にトラックバック~! bonnyさんちの「あっかんべー」と まきさんのところの「私きれい?」と マルコさんの「見られる犬」...
2008/06/04(水) 16:08:14 | SMILES@LA

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
