大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休最後なので
今日からお仕事だった皆さん、ご苦労さまです。
いや~、今日もいい天気でした。 




雲ひとつない




今年のGWは天気に恵まれた徳島県。
とはいえ、どこにも出かけてませんけど私。
いいんですいいんです、普段からたくさん車に乗ってるので
休みのときは出来るだけ乗りたくないんです。
でも今日は連休最終日なので、お弁当持って行ってきました。




近所の公園




行動範囲は町内ですが、なにか?
エビス連れなので、人が多い日は避けたんです。
BBQしてる人も多いでしょうし、ちびっ子も多かろうと。
小型犬だからと「かわいー♪」と寄ってくれるのはいいのですが
エビスはさほど友好的な犬ではないし、
子供の犬への接し方に問題がある場合が・・・・もごもご。



さて、お弁当を食べる場所は駐車場から一番奥と決めてました。
そこまでのコースはエビスにお任せしました。 
車を降りてから10分。 エビスが選んだコースはとっても歩きにくい




人口小川に




この人口小川の横には、ちゃんと整備された遊歩道があるのに
わざわっざ降りて行きました。 「ま、いいけど。」 とついていくと




ザブザブ




雨の日は足が濡れるのが嫌で、ほとんど歩かないくせにっ?!
今日は確かに暑かったけど、ええぇっ?!
エビスのオヤツや水筒、UNKO用ペーパーは持ってきてるけど
タオルは持ってきてないよー! 本当に心底驚きました。
しかもですよ、この小川を渡ろうとしましたからね。
エビス、私にも濡れろと言うのですか?
何とか入水をお断りし、目指せ屋根付き海が見えるベンチ。



・・・・・の予定が先客がいました。 
屋根なしベンチは空いてるけど暑いし、エビスは濡れてるし。
高台の屋根付きベンチまで遠いけど頑張ろう。




海をバックに




濡れてるけど、ご機嫌だね~。 私もこの公園好きだけど、エビスも?
実はこの公園はオフリード禁止です。
人気がないところでこっそりオフリードにするんですが
もしかして、そのドキドキ感が好きとか?




よいしょ




高台に登るにはくるくると回っていく歩道が正しいコースですが
ちょっと近道してロッククライミング(というほどでもない)。
ちゃんとついてきたね。 エライエライ!
では、良い景色を見ながらいただきまーす!




海を見ながら




コンビニで買ったから、ご馳走じゃないけど、いいの。
しかも、せっかく温めてもらったのに冷めてたけど、いいの。
エビスが海を見てるように見えるでしょうが
テーブルの上の自分のオヤツを見てるけど、いいの。
そして食後にこんなことやってみました。




タイマー撮影




今使ってるコンデジ。 購入してから2年になりますが
初めてセルフタイマー機能を使用してみました。 初めてって・・・。



さて長くなるので、明日に続きます。
だっていっぱい写真撮ったんだもーん。






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



スポンサーサイト
あが
きゃ~!bonnyちゃんとエビ様の2ショットだ~。
bonnyちゃん、顔見えなくてもべっぴんオーラが出てるわ~。
エビ様、自ら水にザブザブ入るなんてすごいっ!
しかもその後の超ご機嫌の笑顔!
こんな顔見せられたらお出かけした甲斐がありますよねえ。
続きも楽しみです~。

画伯と巨匠のコラボ、もう楽しみで楽しみで。
Tシャツ?へいへい作りますとも(笑)
2008/05/07(水) 23:43:38 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
明らかにわが道を行ってますね、文字通り(笑)
2008/05/08(木) 00:25:32 | URL | [ 編集]
さとちん
リ-ドまわしでるんた♪るんた♪のエビ様かわいい~v-398

町内にこんなステキな場所があるなら遠出の必要ナシだよ。うん。

エビ様で顔が隠れちゃうbonnyちゃん!小顔なのね~v-389

続きをは~や~く~v-509
2008/05/08(木) 09:42:27 | URL | [ 編集]
りりあん
あがさんのTシャツはシリアルナンバー入れてもらって「限定!世界に2528枚のみ!」にしてもらおう。パリス・ヒルトンが泣いて頼んでも譲ってやらないんだ!
(・・・でも800万くらいくれるなら・・・ちょっと考える・・・)
今日から仕事、やですねえ。昨日の今頃は・・・って考えちゃいそうな海辺のランチ風景。初セルフタイマー写真とてもお上手じゃないですか。
bonnyさんがビキニ姿じゃないのがちょっと残念。
2008/05/08(木) 10:23:57 | URL | [ 編集]
さとちん
画伯のエビちび画が届きました~♪

またしても傑作ですv-352

乞うご期待v-389

りりあんさんありがとうございましたv-286
2008/05/08(木) 11:44:37 | URL | [ 編集]
なおこげ
おーっとbonnyさんが見え隠れしとる!
るんたのエビちゃん超かわええぇ♪
これはんこにしてもらいなよーセンセに、絶対かわえぇ!

いい場所だねぇ、おこげなら間違いなくそして躊躇無く
川へ飛び込んでいっただろうなぁ…
bonnyさんこーしーブラック派なのー?
私はブラック派ーーーーーー!!
2008/05/08(木) 16:35:38 | URL | [ 編集]
ゆう
徳島県、いい所ですね~
お隣さんなのにね!!海を挟んでるけど~
やっぱりこの季節は海が良いなぁ。
エビ様も気持ち良さそうやし~最高!!

bonnyさん見っけ~~~ちゃんと膝くっ付けてるし!!
行儀がよろしいわ・・・

2008/05/08(木) 21:30:56 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
セルフタイマー機能が2年かかって使えるようになったので
これからも事あるごとに試してみよーっと♪
お返事でーす。


>あが様
べっぴんオーラってなんでせう?
実物を知ってるぴっぴさんがクスクスと笑ってますよー。
水に入ったエビスには本当に驚きました。
普段は水溜りも避けて歩く子なのに、自ら入っていくなんて!
私も入ってやれば良かったかなぁ。滅多にないことなのに。
コラボTシャツ、りりあんさんが凄い枚数指定してきてますよー。(笑)


>ロンサム様
水に自ら入るなんて滅多にないことなので
わが道を貫かせてあげれば良かったかも?
リードを外せば私が入らなくても良かったんだから。(笑)


>さとちん様
エビスがこの公園を気に入ってくれて良かった~。
だって私が気に入ってるから。(爆)
遠出しなくてもいいのは助かる~。
ワンコ連れで入れないけどカフェもあるんだよ、ここ。
テラス席とか作ってワンコOKにしてくれないかなぁ。
>>エビ様で顔が隠れちゃうbonnyちゃん!小顔なのね~
エビスと帽子でようやく隠してるのよ~。ホホホ。
小顔ではないの。残念だけど・・・。


>りりあん様
原画、ありがとうございます!
画伯にも宜しくお伝え下さい。いつの日かお礼させていただきます!
限定Tシャツなのはいいんですが、2528枚ですか?!
それは・・・・あがさん、頑張れ~。(笑)
あと800万という絶妙な金額なのには理由があるんでしょうか?
私がビキニ姿になることは国連法で禁じられてるんですよ~。
国連ですから、破れなくて。(爆)


>さとちん様
うわ~い♪ 楽しみー!
先生、宜しくお願いいたします<m(__)m>


>なおこげ様
実はねー、ぐふふ♪先生にはハンコお願いしてるんですよ~。
そっちの方が絶対かわいいと思うんだー!うふふ♪
この公園、海が隣なの!おこげちゃん、砂浜で走る&泳げるよ。
川は人口だから浅いけど、水浴び用の大きな噴水もあるよ。
でも、遠いんだよね。 おこげちゃんちからは・・・。(笑)
>>bonnyさんこーしーブラック派なのー?
はい、大人の女ですからー! むはははっ!(←大人気ない・・・)


>ゆう様
隣だけど規模違いで、こちらは田舎ですよ~。
不都合も多いですけど自然も多いんですよね。一長一短です。(笑)
>>bonnyさん見っけ~~~ちゃんと膝くっ付けてるし!!
これには理由があって、エビスを膝に乗っけるには
幅が空いてるとエビスが落っこちるので。
普段はもちろん開いてます。オホホ・・・。
2008/05/09(金) 14:11:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
