大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
艶男来た!
実は 「連休になったらアレも~♪コレも~♪」 と
やりたいことが沢山あった私。
休みに入ったらやりたかったことは全て



・・・・・・・やりたくないことになりました。 えへ♪
さてそんな連休最終日、公園散歩から家に帰ると
私もエビスもおちびも喜ぶ、素敵なのものが届いてました!




YUCCIちゃんから2




そうなんです、 YUCCIちゃん&ポルシェ君 から
誕生日のお祝い返しが来ちゃったんですぅ♪
このカードのポルシェ君、めっちゃ笑顔でめっちゃ可愛い!
私がカードに見入っている頃、エビスといえば・・・・




YUCCIちゃんから1




すごい勘だ。 さすがワンコ、嗅覚は鋭い。
ちなみにエビスが足蹴にしている、袋の中身は・・・・




YUCCIちゃんから4




「お風呂でリラックスしてね」というYUCCIちゃんの気遣いです。
1つだけ入浴剤じゃないものが混ざってますが
いくら天然ボケの私でも、気付くよ~。ふふふ♪
間違えてお風呂に入れちゃうとでも思ったのかな?(笑)
あえて触れずにお礼のメールをYUCCIちゃんに送ったら、お返事に
「bonnyちゃんともなれば、うっかりファーファも入れてくれるんよな?!」
ですって・・・・・。 そんな前フリされたら、あなた・・・・



やりませんからねっ!!



「うっかりフカフカになっちゃったー、えへ♪」 
それはとてもオイシイけども、やるわけにはまいりませんよー。 
さて、YUCCIちゃんがエビちびに送ってくれたのは




YUCCIちゃんから3




食べたくって変な口元になってる子がいますが、気にしない気にしない。
これは、スーパープレミアムドッグフードの『ドゥロイヤル ライト』
ドライフードというよりはジャーキーですよ、ジャーキー!
もったいないのでオヤツにすること決定。
しかし、そのまま与えては パクッゴクッ 一瞬で終わるので




YUCCIちゃんから5




このコングをこのように使用するのは初めて。
さぞかし時間がかかるだろうよ、へっへっへ。




YUCCIちゃんから6




一瞬でした・・・・・。



YUCCIちゃーん、ありがとー♪






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




そして貢物はそれだけじゃなかった。 次回に続く~。


スポンサーサイト
あが
YUCCIさん最高~(爆)
でもリラックスするための入浴剤って最高のプレゼントですね。
食べたくて変な口元のエビ様、微妙に「ザ・片手あげ」!
あとちょっと!もうちょっと上げて!
で、プレゼントがさらに続くの?この幸せものっ!
2008/05/10(土) 09:34:48 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーーい♪ ご紹介、ありがとーv-415
コングを前にしたエビ様、たまんねーーーッ(≧ω≦。)

ふあふあになったbonnyちゃん、素敵だと思うんだけど・・・。
ダメだったか~~v-239(←残念感強調)


P.S.「~してつかぁさい」岡山弁なのねぇー。
   ふっつーに「標準語の時代劇言葉」だと思ってた!
   他にも、「標準語だと思ってた岡山弁」多々アリ。
2008/05/10(土) 10:21:42 | URL | [ 編集]
さとちん
うちにもポォの湯が届いたよ~v-48

ファーファの湯に入ったらお肌ふあふあだよv-277(違)

エビ様、自分のじゃないものは踏みつけてるしっ!(爆)

わたしも方言を標準語だと思ってたこといっぱいある~。
2008/05/10(土) 13:29:00 | URL | [ 編集]
森田誠流犬のしつけ法!
失礼いたします!

愛犬のしつけに参考になれば幸いです

あなたの「愛犬」が見違えるほどいい子になる
TVチャンピオン優勝!森田誠流犬のしつけ法!
↓  ↓

http://aiinunosituke.seesaa.net/
2008/05/10(土) 16:44:46 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
うちにも届きました♪
ポストカードのポォちゃんの笑顔…萌(^^)

私…もう少しでふわふわになるところでした(^-^;
ココを見るまで「ファーファの匂い好き~♪しかも千本桜♪」とか浮かれてました…(笑)

エビちゃん、やっぱり自分のものはわかるのね

そろそろおちびちゃんも見たいデス
2008/05/10(土) 18:04:32 | URL | [ 編集]
長助おかん
んまーセレブなお食事!!!
これはぜひおやつにというキモチ
わかるなぁ~うんうん
自分のものはちゃっかりわかるのね、エビ様

ポルのポストカードステキね♪

2008/05/10(土) 22:39:52 | URL | [ 編集]
ロンサム
気になる・・・・・
ファーファなのに世界旅行
ファーファなのに何故ドバイ??

うーん(ー”-;)
2008/05/11(日) 00:18:02 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さん、私のフワフワ化を望まれてるようですが
それは出来ませんからっ!!!
いいんです、私は硬くても。(笑)
お返事でーす。


>あが様
エビスもおちびも、あの体に付けた「ザ・片手あげ」はやってくれません。
どうにかしたら教えられるのかな~?(爆)
いい香りのプレゼントって嬉しいです。
しかも翌日から仕事ってタイミングも!


>YUCCI様
こちらこそありがとう!
>>ふあふあになったbonnyちゃん、素敵だと思うんだけど・・・。
いいの、私は硬くて。ふわふわの洋服で覆っておくから!(笑)
>>P.S.「~してつかぁさい」岡山弁なのねぇー。
そうよっ! 岡山弁変換で調べたんだよ。
知らなかったんだ。 そう・・・・。
標準語だと思ってた方言、私は「まけまけいっぱい」
分かる?


>さとちん様
先生まで私のフワフワ化を希望なの?(笑)
>>わたしも方言を標準語だと思ってたこといっぱいある~。
ナニナニ~? 私はYUCCIちゃんのお返事にも書いた↑ソレ。
標準語だとは思ってなかったけど、通じないとは思わなかったの~。(苦笑)


>森田誠流犬のしつけ法!様
>>あなたの「愛犬」が見違えるほどいい子になる
今でも見違えるほどいい子だと思ってるんですぅ~。(笑)


>りーにゃん☆様
このカードのポォ君、めっちゃイイ笑顔よねー!
>>私…もう少しでふわふわになるところでした(^-^;
えっ? それは・・・・・残念!
お風呂に入ってから見てくれればよかったのに~。(笑)
てか、書くんじゃなかったなー。失敗したなー。
おちびは今日、驚くほど泥まみれになってました。(泣)


>長助おかん様
そうなんですよ、とってもセレブご飯です。
でも庶民なのでご飯には出来ないです。もったいない!(笑)
おからとかマッシュポテトとかもブレンドされてて、
ジャーキーよりローカロリーなので助かります。
喰いつきも怖いくらい・・・。(爆)


>ロンサム様
りーにゃん☆さんのコメントを見ると、色んな香りがあるみたいです。
まだ使ってないのでどんな感じかは分かりませんが
想像するに、コレを使った服を着たり寝具で寝ると
高級リゾート地にいる気分になれるんじゃないかと・・・。(笑)
2008/05/11(日) 03:22:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
