大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
太郎、次郎、三郎
一日中、雨でとっても寒い徳島県です。
昨日までの最低気温が、今日の最高気温ですって。
徳島→岩手に移動したのと同じです。(過去に経験あり)
着れる服が揃ってる分、あの頃よりマシだけど・・・・(遠い目)



さて、YUCCIちゃんからの贈り物と同じ日に届いたのは




さとちんから4




先生、とうとう生モノではんこを?!
先生のことだから、おイモとか彫りやすいものじゃないはず。
どうしよう、お豆腐とかに彫られてたら。
それを使ってはんこを押すなんて、難しいことが私に出来るかしら?
ドキドキしながら封を切ると、そこには・・・・





さとちんから1





実はGW中にあちこちにお出かけしてた先生。
私にお土産を買ってきてくれたのでしたー! 嬉しいっ!(涙)
右側のペロペロキャンディみたいなのは、かまぼこ!
チーズとかサラミとか入ってて美味しそうだけど、
もったいなくて食べられないよーーー。 いや、食べるけど。
左上のはエビちびにボウロと本鰹のふりかけ、そしてそしてそしてっ!!





さとちんから5





左から目玉おやじストラップ、鳩三郎キーホルダー、ニューはんこ♪
この新しいはんこは、拙ブログコメント欄で国連法改正を訴える
りりあんさんにゆかりある画伯が、描いた絵を元に作られてます。
かわいっしょ? なんとも言えない味があるでしょ?
このはんこに名前をつけようと思います。
鬼太郎、鳩三郎ときたら・・・・・プー次郎しかないでしょう。
これからよろしくね、プー次郎♪
なーんてニタニタしてたら、焦らされたエビスによって・・・・





さとちんから6





神隠しに遭う目玉おやじ。
これ以上被害が広がらないうちに、エビスの食欲を満たさねば。





さとちんから2





このボウロにはホウレンソウが入ってて、ほのかに甘くてうまいっ!
ちゃんとホウレンソウの味がします。
これはもう一袋のボウロもふりかけも楽しみだなぁ♪
さて、我が家でボウロといえば・・・・・





さとちんから3





「余計なことせず、はよ寄こせっ!」 と、エビスの爪が刺さってますけど。



さとちんせんせーい、ありがとーーー♪







 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




スポンサーサイト
りりあん
どぅ~ん君バナーかわいい!

東京も寒いです。雨です。もう梅雨入りか?
「さとちんはんこ、ナマモノ、ワレモノ」と印字されていたらそれは嬉しさと困惑でいっぱいですよね。

エビちゃんは真夏の昼間に散歩が出来るのね。
うちは暑さに超弱いから・・少し見習ってもらおう。
動画はエビちゃんの歩きっぷりを希望してました、bonnyさんのベリーダンス姿とかを希望しているわけではないです・・けどあったら一緒にパソコンの前で踊りますから。
2008/05/11(日) 11:56:58 | URL | [ 編集]
さとちん
ご紹介あざ~すv-14

いや~、送り状をPCで作ったんだけど・・・

『さとちんといえばはんこだよな。いや、待てよ。かまぼこがあるからナマモノだよっ!』とひとりでブツクサ言いながら「他」の一文字を追加してみた。(爆)

目玉おやじはどんぶりにIN出来るのよ。
それと、鳩サブレを一緒に送ろうと思って忘れちゃったv-406
食べたかったら送るよ~。


どぅ~んのバナーすげーな。(爆)

アレ、ちょっとだけ頑張ってみた。
まだ準備中~。
2008/05/11(日) 18:07:54 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
2次元コードを3次元コードと読み間違えて
愕然とした私って(ー”-;)
2008/05/11(日) 23:43:47 | URL | [ 編集]
マルコ
どぅ~んちゃん、初めまして~♪
ふふ。鬼太郎のかまぼこって。
やっぱねずみ男から食べる?
こういうのって食べるの迷うよね。
鳩三郎キーホルダー、かわいい。

↓ポルシェ君のカードもかなりの可愛さですね♪
ゲルマニウムの入浴剤、効きそ~。(笑)
2008/05/12(月) 00:08:39 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
土曜日はホント寒かったよね~。
ババシャツ復活しちゃったよん。
プー太郎ちゃんむちゃ可愛い!!
この間抜け具合(失礼!)がなんとも…。
頭のチョンがいい~♪

どぅ~んって亀さん?
一瞬何かと思って悩んでしまったよ。
2008/05/12(月) 00:20:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
このかまぼこ、かなり美味しいです!
温めてないのにチーズがとろ~り。幸せ~♪
お返事でーす。


>りりあん様
冷蔵便で届いたハンコ、困惑しましたよー。
そーっと開けました。(笑)
>>動画はエビちゃんの歩きっぷりを希望してました、
今日、UPしましたよ~。でも今日のは不本意そうに歩いてるエビスですけど。
海の公園だともっと楽しそうです。
りりあんさんっ! 先生から画像が送られてきたんです!
シンプルなのに特徴をとらえてて驚きました!
めっちゃ可愛いです。ありがとうございました!


>さとちん様
送り状ってPCで作れるんだ!それ便利だなー。
>>目玉おやじはどんぶりにIN出来るのよ。
悪戦苦闘して入れたよ! どうして穴が開いてるんだろうと思ってたの。
オシリを入れるのかな?(両足は外ね。爆)と思ってたんだけど
入らないから、こういうデザインなのかと諦めてたの。
アレ・・・・リンクしちゃったよ~。(笑)


>ロンサム様
3次元コードって何だ?と思ったら、1枚目のヤツですね!
読み間違い続いてますね。ガルバンゾーといい。(爆)
どうしました? 何か悩み事でも?(笑)


>マルコ様
かまぼこ、目玉おやじから食べました。
だって鬼太郎の肩にも乗ってるから。(笑)
食べるのもったいないけど、賞味期限があるしね~。
美味しく食べれる間に食べようと・・・。
鳩三郎キーホルダーはゴムで出来てるの!
注意書きに「これは食べ物ではありません」って書いてた!(爆)


>ぴっぴ様
寒いよねー。 毛布片付けた後だから泣ける・・・。
座布団型の電気カーペットを敷いて寝てるよ。
クリーニングしたから、また出すのは躊躇われて。(笑)
どぅ~んは先生の愛亀。TV見る亀なのよー。
めっちゃ可愛いの! 今でも10センチくらいの体長なんだよー!
2008/05/12(月) 02:51:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
