大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝動的クイズ
この記事は予約投稿で書いてます。 あしからず・・・。



どしゃぶりの雨で、気温が下がってます。
関東はもっと寒いんですよね? 台風被害がなくて何よりですが
体調を崩しがちな方も多そうなので、お気をつけて下さいね。
さて、ここ数日で私が衝動買いした面々です。





衝動買い





スニーカーと本とスナック菓子です。
それでは突然ですがクイズです。
今からお見せする画像と上の画像、違ってるところがあります。
それはどこでしょう? 





衝動買い2





分かりましたか? 
その理由、どうしてそうなったのか?もお分かりになりますか?
理由まで言い当てた方には・・・・・





和柄見本





さとちん先生 から貰った和柄はんこを使って、手拭いプレゼントします。
 ↑ 気付いてますかー? 先生がブログ開設しましたよーーー!!



解答はコメント欄にお願いしますね。
理由は事細かに書いて頂くほど、私が笑えるのでお願いしますね。
面白い解答をした方は正解率がUPしたりします。
では、私は今から コチラ の世界に旅立ちますので。






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



 
スポンサーサイト
あが
全部同じに見えるが実は全部もう一つずつ買って来たものである。
スニーカーは履いてみたらあまりに心地良かったのでもう一足同じものを買って来た。スナック菓子は美味しくて一気に食べてしまったのでまた買って来た。本は面白かったので誰かにプレゼントしようともう一組買って来た。

う、全然自信ない。
気に入ったからって同じ洋服や靴を何組も一気に買うのはうちのオットの習性です。
2008/05/14(水) 01:24:22 | URL | [ 編集]
らずむっち
体調不良なのに、こんな問題出されたら…血が騒いでしまいます。
(答え)
これらをセットし、写真を撮った(1枚目の写真)bonnyさんは
お父さんの「bonny」と呼ぶ声に、その場を離れた。
そこへ
「あれ?bonyyはどこへいったんやろ」(徳島弁知りません)とお父さんがやってくる。
お父さんは、「あ、こんなところにおいしそうなお菓子が…。」
袋を開けて2~3枚食べ…
「こうして、きちんと置いておいたらばれへんやろ」と
もとに置いてあったようにきちんと置く。
ところが口の中にチーズが広がり
「わっ、チーズくさ~、水、水」とあわてて
その場を離れる。と、とのとき、あまりあわてたので、
チートスの袋を踏んでしまったことに気がつかなかったのであった。
そこへbonnyさんが戻ってくる。
「もうお父さんは、よんどいて、どこへいったんかなあ。ブツブツ」
そして、「あれ?私、これ写真撮ったっけ?」と
もう一度、写真を撮ったのが2枚目。

というわけで、2枚目は、開封してあり、さらにお父さんが踏んだので、袋がへこんでいる。
2008/05/14(水) 08:51:43 | URL | [ 編集]
ゆるさく
それは噂のゆるい自己啓発本やね!www
お菓子の袋開いてる??よね???w
そうか!食べてからこの企画を思いついたのね♪
食べる前は違うこと考えてたとか(^^;)

もしや本読みながら食べてたらうっかり本に食べこぼしちゃったとか!?

靴の中にうっかり食べこぼしたとか??(←どないやねん 爆)
2008/05/14(水) 09:02:22 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
えぇっと…開封前と開封後だと思います。
でもそれだけじゃなくて、よく見たらきっと
食べカスみたいのが散らばってるはず。
開封後の写真をウシシと撮ろうとしたて、
あ、DVDセットしようと離れた隙に
エビちゃまにボフッと踏まれてポーンと蹴られたの。
だから中身が…殆どないのね。
全然手つけてなかったのに。
くやしいから空気で膨らませて気分だけでも…
って感じかしら。
残念だったねぇ。せっかくの至福の時間が…ねぇ。ぷぷ。

ピンク大好き。ピンク大好き。ピンク大好き。
よし。これくらいでいいだろう。うしし。(←?)

2008/05/14(水) 10:25:57 | URL | [ 編集]
マルコ
スニーカー履く前→履いた後。
本ちょっと読んでみた後。
おまけ。。。何これ?

本当は・・・チートス開けて食べた後。
1枚目、コチラの世界へ旅立つ前に撮影。
2枚目、コチラの世界から戻ってきた後に撮影。
その間、あまりにくれくれ言うエビちゃんに、
匂いだけ嗅がせるためにチートスの中身を全部出したという理由もあったりする。
又は中からエビちゃんが出てくる。

うぇ~ん。考えつかない。
でも和柄はんこ手ぬぐい欲しい。
2008/05/14(水) 16:08:45 | URL | [ 編集]
さとちん
新品のスニーカーのニオイたまらんっ!v-417くんくん
1枚目は普通に写真を撮ったけど、2枚目は夢をかなえるゾウのポーズをして撮ったv-212v-352

で、本命はチートスは開封済みである。


それにしてもbonnyちゃんてはんこの押し方センスいいね~。はんこの魅力5割増v-352
わたしなんか彫るだけ~♪(爆)
2008/05/14(水) 22:18:29 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)ああっ?!!
木目がっっっ!!

床の木目の数がぁぁぁぁぁ!!!(そんなバカな)
2008/05/15(木) 00:06:25 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>あが様
スニーカーは色違いで購入しようか検討中です。(笑)
色違いは白スニーカーになるので、汚れが目立つんですよねー。
土地柄的に砂利道とか多いので。んー悩む・・・。
オット様の習性、いいじゃないですかー!
「この本面白かったから読んでみて。」ともう1冊買ってきて
あがさんにプレゼントしたら、それはちょっと・・・?ですけど。(爆)


>らずむっち様
素晴らしいストーリーをありがとうございます!
基本、父は私の部屋に入室禁止なんですよ~。
クリーニングに出すために洋服をまとめてたら
勝手に洗濯機で回し、何着も縮められたりしたので。(怒)
完全に私が留守のときに入室してるようですけど。
黙って入ってるみたいだが、バレてるぞ!オヤジっ!
だから「らずむっちさん、深いわ~」と思いながら読みました。(笑)


>ゆるさく様
>>それは噂のゆるい自己啓発本やね!www
そんな噂知らなかったよー(泣)
途端に面白くなさそうな本になっちゃった。
まあ、気が向いたら読む本ということで
諦めはついた?つけた?からいいんだけどね~。(笑)
クイズは残念でしたー。新しい靴に食べこぼす・・・
絶対、ありえんっ!!(爆)


>ぴっぴ様
エビスがそばにいるときに、お菓子の袋を開けて
その場を離れるなんてありえん!
ずぇっっっっったいにあり得ない!
開封前でも床に袋菓子置いていくなんてあり得ないよ。
ちなみにエビスが無理したら届くところにお菓子を
置いていくもあり得ないから。(笑)
ワンコとは室内でも駆け引きがあるのよ~。
この駆け引きは、きっとウチだけじゃないと思う。(爆)


>マルコ様
>>又は中からエビちゃんが出てくる。
実はこれが一番笑いました!
そんな瞬間を写真に撮り逃したら悔やんでも悔やみきれないよー!(爆)
正解じゃないんだけど、一番真実味がある解答でした♪
だから合成写真作ってみたけど、エビスだけ切り抜くって
作業がどうやったら出来るのか分からなくて
あんな写真になっちゃった・・・。(涙)


>さとちん様
>>新品のスニーカーのニオイたまらんっ!くんくん
古いほうのニオイを嗅がせてあげても良くってよ!(爆)
このゾウは腕が4本あるんだって。
4本あったら、エビちびにオヤツあげながら写真も撮れる!
エビスのスーパーマン階段登りも撮れる!
なーんて考えちゃった。(笑)
>>わたしなんか彫るだけ~♪(爆)
彫るだけ~? んなこと、私だって言ってみたいやいっ!


>ロンサム様
是非、木目を数えてやって下さい。
不思議我が家なので、増えたり減ったりしてるかも知れません。
家人は気付いてやれないので・・・。(爆)
2008/05/15(木) 15:32:02 | URL | [ 編集]
PERU
ショック・・・
来てない間にこんな企画が開催されてたなんて・・・

私、当てれとったなv-389
後からは、ナンとでも言えますよね。。。

あー!ハンコほしかったー!!!
2008/05/16(金) 21:56:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


>PERU様
誰かと思ったら、ぺるさんじゃないのー!
いや、そうだとは思ったんだけどね。(笑)
聞きたいことがあるから、明日ゆっくりそっちにお邪魔するね!
手拭いを賞品にしたクイズは、また今度開催するので
その時はチャレンジしてね~♪
2008/05/17(土) 01:25:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
