大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬達の至福
昨日がもの凄く暑かったので、同じような天気なら
おちび洗いを決行する気まんまんでした。
不穏な空気を読みとったのか、昨夜からものすごくお利口なおちび。
でも風が強くて、気温もあまり上がらない本日。 予定を変更しました。 





助かった…





中止じゃないから助かってないよ。 延期だから、延期。 
重労働を延期して、何をやってるかというと





マッサージ1





大女優のマッサージだったりします。 これはこれで重労働です。
エビスは腫瘍がちょくちょく出来ます。
現在も数個の腫瘍(多分、良性)があるので、それが大きくなってないか?
新しく増えてないか? チェックも兼ねてます。





マッサージ2





はいはい、分かりましたよ。
順番にチェックしていってるのに、エビスはココ、ソコと命令します。
彼女にしたら、単なるマッサージなので仕方ないですけどね。





マッサージ3





へいへい・・・・・・。






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



ゆるさく
ああ、わかるわぁwww
自分でして欲しいとこ指示するもんねw
気持ち良さげ♪


コメはじかれた??何かたまにあるんよね...ごめんよ。
エキブロには言ってあるんだけど、あんまし対応してくれんのだ...orz
そう言えばfc2も調子悪い??
昨日夜につれモナ以外私が行くfc2サイトは全くどこにも行けんかったんよ。
何かあったのかな?
2008/05/18(日) 20:01:04 | URL | [ 編集]
PERU
延期なんですよね、延期!
そういって、何年も流れていった、とかいうんじゃないですよね?(笑)
りきは、昨日シャンプーしましたよー!!
ただ、足裏の毛は刈ってないんだよな~。
爪は今朝切っといたけど。
てか、練習台として、4年くらい前に初めて足裏や爪を切ってしまってから、すごく伸びるようになってしまったv-405
2008/05/18(日) 21:23:56 | URL | [ 編集]
マルコ
延期でいいと思うよ。だって明日から雨(台風?)だし。
って延び延びになっていくのよね。うちもだけど。
あ、でもおちびちゃん程では・・・。

ココ、ソコ、命令されるよね。(笑)
ちょっと手を休めると、チョイチョイってしてきません?


2008/05/18(日) 21:37:29 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!

見事なまでにマッサージ気分ですねぇ(^0^)
完全にリラックスしてますね
2008/05/19(月) 00:12:42 | URL | [ 編集]
あが
マッサージは犬とのコミュニケーションになるし
本犬も喜ぶし、マッサージする側の人間の脳にも
ナントカという(忘れた)リラックス物質が分泌されるらしいですよ。
マッサージ中に何か異変に気づくことも多いですしね。
私もニヤのハゲとかニコのカサブタとかはそういう時に見つけます。
エビ様のヒュ~ドロドロのお手てがかわい~。
うちではこのポーズはニヤじゃなくてニコが得意です。

ところでうちに遊びに来て下さるハニフラさん(脳外科医でいらっさいます)がご自身のブログで、良性の腫瘍は触るとなんとなくわかると書いていらっしゃいました。以下抜粋
「良性の腫瘍は、輪郭がはっきりしてることが多いんです。可動性(体にがっちりくっついてなくて、ちょっと動く感じがある)があれば、なおさらです。」
反対に悪性のものは触るといかにもなんだかイヤ~な感じなんだって。
だからbonnyさんがエビ様の腫瘍「多分良性」と感じるなら良性なのだと思います。
おちびちゃ~ん、来週はきっといよいよシャンプーだよ~。
bonnyさん、誰かアシスタントを頼んでシャンプーおちびちゃんアップして下さい。
2008/05/19(月) 01:24:24 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅー&パンプキンの母
bonnyさんこんちわー。ご無沙汰してます。
あたしはおちびちゃんの笑顔が大好き。たまらなく可愛いね~。
2008/05/19(月) 03:12:31 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんのシャンプ-のアシスタントやりたいっ!!
じゃんご-のお手手でバシッとされてもいいからv-14

エビ様気持ちよさそうだね~。手がうらめしや~になってるし。(爆)


>bonnyちゃん、昨日はホントにありがとね~♪
わかりやすい説明でバッチリだった。今日更新出来たら
貼り付けてみるねv-218
2008/05/19(月) 09:39:17 | URL | [ 編集]
らずむっち
これはbonnyさんの至福のときでもあるんですね、きっと。
2008/05/19(月) 20:25:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こうして私はゴッドハンドへの道のりを精進しているのです。
初めて会うワンコも寝かしつける日までv-222v-353修業は続くのです。
お返事でーす。


>ゆるさく様
エビスは「こっち!やっぱりこっち!」とゴロゴロします。
コメ、送信ボタン押しても押してもダメだったみたい。
2回押したら、コメ数2に変わったからヤバッv-399
同じの入れちゃったよ~と焦ったんだけどね。(笑)
fc2は全体的に調子悪いよ。 今日初めて気付いたけど
過去にアップしたバナー画像が表示されなかった。
原因は不明。 対応中らしいけど改善されてないね。


>PERU様
そうです、延期です。(笑)
りき君は看板犬だからキレイv-353にしとかないとね♪
おちびは、番犬(役に立ったことはない)だから
こう、なんていうの? 寄せ付けない雰囲気が必要だから。(爆)
爪は短くしとかないと、中の血管も伸びるんだってね!
ドクターが言ってたけど本当かなぁ?


>マルコ様
翌日が雨でもいいやと思ってたんだけど、寒いのは可哀想だから控えてみた。PERUさんの返事にも書いたけど、おちびは一応、番犬だから。(爆)
ソフィーちゃんは対マルコ癒し部隊だから、
ある程度ワン特有の香ばしいニホイも醸しつつ、キレイv-353じゃないとね♪
エビスは手を休めるとカッ!と目を見開きます。スイマセンe-263と思います。


>ロンサム様
エビスは完全に完璧にマッサージ気分です。
リラックスしてるのは自分の気持ちイイところを触ってるときだけで
ちょっと道が逸れると途端に鋭い視線がe-296


>あが様
マッサージする方にもいいんだ!そっか・・・じゃ、がんばろーv-91(笑)
ハニフラさんの情報ありがとうございます!
ハニフラさんがおっしゃってることなんとなく分かります。
私は自分の腫瘍を基準にしてます。
私の腫瘍もコリコリしてて少し動くんです。自分の腫瘍は細胞針検査して悪性になる可能性は低いと言われてるので、エビスのも同じ手触りだから良性じゃないかと思ってたんです。
良性でも大きくなると周りの細胞が刺激されて悪性に変化するかもと言われてるので、エビスの腫瘍も大きさチェックは欠かしません。
自分の病気も役に立つもんですね。(爆)


>ちゅーちゅー&パンプキンの母様
こちらこそ不義理してますーe-466
おちびはとても分かりやすく、体で表情で自分の機嫌を表現してくれます。
そろそろ脱走しそうだな、とかも。(爆)
でも脱走されちゃうんですけど。
おちびに限らずたくさんのワンコにたくさん笑っててほしいですよね!


>さとちん様
アシスタントやってくれるの?
おちびは手が出たりはしないんだけど、
1回のお風呂で何回ブルブルv-356したら気が済むの?と言いたく
なるくらい何度も何度もやるの。
あと、こっそりすり寄ってきたりね。
つまり大波v-466に襲われたくらいビショ濡れになります。
着替えの準備してね♪(笑)


>らずむっち様
もーう、そんなズバリと言われちゃったらv-356(恥)
ここだけの話ですよ~。そうです、私にとっても至福なんです。
おちび洗いが延期になったのも!(爆)
2008/05/20(火) 01:14:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
