大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほぐれましたか?
なんだか色んなブログで画像が見れない、pingが飛んでないなどど
怖~~~い情報を耳にする(実際は見る)。
私のブログも私が気付かないだけで不調なんだろうか?
モブログ(携帯から見たり、更新したり出来る機能)が
一時期更新が反映されてなかったりしたけど・・・。
まあ、非デジタリストの私はブログの不調に気付いても、
見守るだけしか出来ないんだけど。



本日は こっち向いてソフィー の 『ほぐしてます』 にトラックバックです。



エビスに限らず、どこのワンちゃんもそうだと思うけど
その姿勢は心地いいんだろうかと疑問に思う寝相をしませんか?
何かと闘っていたり




蹴ってたり
 少林少女・・・・いや、少林ババア?



または、大事そうに何かを抱え込んでいたり




かかえこみ
 



某バンドのコンサートでの一コマだったり




足クロス




ちょっとそれ大丈夫なんでしょうねっ?!と心配になったり




難解知恵の輪




エビスは滅多にしなくなりましたが、最近ではこんな姿も




へそ天
 暑いなら毛布から離れればいいのに・・・・。



そんな寝て凝り固まった体をほぐす運動を ソフィーちゃん が
やっていたので真似してみました。



携帯からのご覧の人は、ごめんなさい。
これはモブログの不調とは関係ありません。



注 : エビスの動画に音なしなんてありえないっ!!










なんかソフィーちゃんとは、違ってるけどいいのかな?






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



スポンサーサイト
マルコ
トラバどもありがと~♪

エビちゃん、十分ほぐれたと思うよ。
というか、元からほぐれてる?体柔らかそうだし。(笑)
掛け声付きでbonnyさんの手にあわせて
ダンスしてるみたいで可愛いね。
毛布の上でバランス良くへそ天もすごいわ。ふふ。

写真も動画もこの時間、ちゃんと観れましたよ♪
うちのブログは夜間はダメみたいですぅ。(涙)

しかーし!人気ブログランキングバナーがXになってるよ。
クリックの文字の方はポチできるから、安心してね。
ブログ村の画像は見えてます。
2008/05/20(火) 00:35:37 | URL | [ 編集]
らずむっち
かわいいっす!朝から(なんと時差ないのに8時前ですよ!)エビちゃんに胸キュンキュンです。
う~~ん、無理に選べば「だいじだいじ」に1票ですね。


2008/05/20(火) 07:57:18 | URL | [ 編集]
さとちん
やっと見れたから今うちにコメントだっ!

えっと~ソフィーちゃんとの共通点はしっぽぶんぶんなところと、どっちもかわいいところv-413

ちなみに、少林少女はアチョー!!とは言ってなかった。(爆)
2008/05/20(火) 20:43:24 | URL | [ 編集]
YUCCI
いろんな障害出てるね・・・。
我が家もそのうち、なにか巻き込まれるんだろうなぁー。
わたしも見守るしか出来ないけど。。。

エビ様、体ほぐれた?
発声練習はカンペキね♪

あ、自転車ね、わたしコレでもBMX乗ってたの。
イロイロできてたのよ☆
ガールズの大会で、入賞した事もあるんだからv-352


http://jp.youtube.com/watch?v=A2LTVhqHAdo
こーゆうのん、してたんだけど、結局・・・

大怪我と引越しが重なってやめたの・・・
(やっぱりケガ!?)


2008/05/20(火) 21:41:36 | URL | [ 編集]
あが
不調報告です。
昨日は1枚目と2枚目とバナーが見られませんでした。
「少林ババアって!(爆)」と思っていたのでやっと見られて嬉しいです。
動画のエビ様、しゃべってますね~。
「早くっ早くよこしなさい!ほらっ」って聞こえるんですが(笑)
2008/05/20(火) 23:33:39 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。。。。
どうやらFC2自体が少々不調みたいですね(ーー;)
2008/05/20(火) 23:36:27 | URL | [ 編集]
PERU
最近、りきにこ、家に帰ると、グッスリ寝ています。
疲れるんですね~。
何もしてないのに。
部屋に隔離されてるだけなのに。
って、それが精神的に疲れるのかー!!
でも、せっかくだから(?)、一緒に出勤したいですもの~♪

今度こっそり、おちびちゃんの寝相も見てみたいなー。
見たいなー。
見たいなー。
3回くらい言っとけば、頑張ってくれるんじゃないかと、期待!!(笑)
2008/05/21(水) 00:27:02 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
画像の不調ですが、私は家でも会社でも見れるんですよね。
自分のも他のブログも。
画像が見れないブログもあるんだけど、何度かチャレンジしてると見れるんです。
fc2側の問題らしいので私はどうにも出来ませーん。
もちろん私に原因があっても、どうにか出来るとは限りません。えへ♪
お返事でーす。


>マルコ様
もっとソフィーちゃんみたいに首を上下させて欲しかったんだけど
どうしても手が出るみたいで・・・(^^ゞ
動く私を抑えつけようとするんだよ。
画像の不具合、何だろうね? 何か変わったのかな?
さっき障害情報見たら復旧したって書いてたけどねー。


>らずむっち様
朝から激しいエビスを見に来てくれてありがとうございます!
ハイテンションエビスは爽やかな朝にご迷惑ではなかったようで
ホッとしております。(笑)
エビスはよく私には見えない何かを大事そうに抱えて寝てます。
そんなエビスを私が抱えて寝るのです。ふふふ♪


>さとちん様
うーん、やっぱり画像見れなかったんだ。
やけに今日はコメント少ないなぁと思ってたの。
少林少女は掛け声ナシ? あらら~^_^;
じゃあエビース・リーにすれば良かったかあ(爆)


>YUCCI様
一応、復旧したみたいだけど5月の初めから続いてたみたいだから
長かったよね~。 しかもここ最近は見れないブログが多数だもん。
>>ガールズの大会で、入賞した事もあるんだから
凄いじゃん! 大怪我って大丈夫~?
乗る頻度も多かっただろうし、扱いに慣れてるから
危険な場所でもチャレンジしちゃったのかな?


>あが様
報告ありがとうございます!
やはし見れなかったのかー。自分がさほど問題なく見れてたので
気付かないんですよね~。 不具合報告も出来ないじゃん!<`ヘ´>笑
>>「早くっ早くよこしなさい!ほらっ」って聞こえるんですが(笑)
その通りだと思います。 多分、言葉はもっと汚いんじゃないかと・・・。


>ロンサム様
そうなんですよ~、全体的に絶不調みたいです。
復旧したらしいけど、今だに調整中らしいので
これからも画像が見れなかったりするかも?です。
約1か月、ずーっと不調の人の気持ちを察すると・・・
涙涙ですよね~(T_T)
2008/05/21(水) 01:09:09 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ありゃ! 入れ違いになっちゃったー。
お返事第2段でーす。


>PERU様
>>部屋に隔離されてるだけなのに。
まだ慣れてないからじゃない? 新しい場所に慣れれば大丈夫だと思う。
まだ興奮してるんだろうねー。
しかも隔離(笑)は悪い事じゃないと思うな。
ワンって狭いところ好きだよね?特に珍しい場所ほど。
ワンカフェとかに行くと、不安から来てるのかも知れないけど、
エビスはそういうとき必ず私の膝の上に来ます。
カフェマット代わりの私の膝なんです。(笑)
おちびは近づくと起きるんだよね~(-_-;)
頑張ってはみるけど・・・・。
2008/05/21(水) 01:21:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
