大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついてない日
今日はちょっと嫌なことを目撃した。
そんなに大したことじゃないし、それだけなら別に~なんだけど、
今日1日でそういうことがちょこちょこあった。
このまままっすぐ家に帰る気になれず、大きな本屋に入った。
そこでもまた目撃・・・・。



よーしっ! 買ってやる!! 



半ば捨て鉢気味に、ずーっと買おうか悩んでた5000円の写真集を目指す。
それは香港の九龍城塞の壊される直前の写真集。
ずんずんと写真集の棚の前に行き、いつもその本があるところで
しゃがみ込み(一番下の段にあるんです。)、手を伸ばす。







ない・・・・・・。



売れたのか、あまりにも人気なくて返品されたのか。
がっくりと肩を落とし家に帰って来ました。
そんな日もあるよね。






 ← クリック くれると嬉しいな♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちもついでに ぽちっ とね♪






そんな私の今日のお昼ご飯は




ついてない日1



手打ちうどんのお店で天ざるうどんを食べました。
ここは、うどん以外にソバもやってます。
手打ちだけど、お味は・・・・さほどオススメではない。
不味くはないけど普通なお店。
ここのオススメは店の前にズラリと並んでる自動販売機。




ついてない日2




手打ちうどんの店なのにっ!?
インスタントの自販機って!!!
ツッコミ戦士 ロンサムさん どうでしょう? 


ロンサム
Σ(-0-;)中だっ!!きっと中に人がぁぁぁぁ!!
多分、おつりとか手渡ししてきます(爆)
2008/05/20(火) 23:38:41 | URL | [ 編集]
PERU
香港の九龍城塞 を、全く知らないんですが。。。
bonnyさんって、なんかすごいですね!
いろんなこと知ってそう~!
でも、相撲のことは、詳しくないでしょ?(笑)

「不味くはないけど普通なお店」
・・・。
そう言われないように、頑張りまーすv-222
おじいちゃんが!(笑)

2008/05/21(水) 00:32:34 | URL | [ 編集]
らずむっち
こ、これは…
動物園で動物のぬいぐるみを売っているような…あ、ふつうだ。
映画館で、映画のDVDをうっているような…あ、ふつうだ。
そうか、上の2つの例だと、このお店の中にテイクアウトのうどんが売っている場合と同じですね。
ということは…、無農薬の八百屋さんの前で、農薬たっぷり野菜を売っているようなものなのか…、ちょっと違う…。
さすがbonnyさん、悩ませてくれますね。
だれか、こたえを…!
2008/05/21(水) 10:02:38 | URL | [ 編集]
さとちん
実は食券の自動販売機!!!
2008/05/21(水) 13:09:48 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ついてない日って重なるよね~。
ドンマイだよん。

で、おつりは手渡ししてくれるんですか?!
それはどこにありますか?? 笑
このお店って前にも記事になってたところ?
不味くないけど普通の味…ねぇ。微妙(^^;

2008/05/21(水) 14:07:57 | URL | [ 編集]
あが
あの、記事と関係ないんですが・・・
今日はランキングバナーまでは文字ばっかりで写真なし?
それともこれもFC2さんとこのサーバーのせい?

前にも書いたかもしれないけど(他の人のとこだったかも)
人生って良い運も悪い運も数に限りがあると思うの。
誰の人生も最終的に大体プラマイ0になるものだし。
だからちょっと嫌なことがちょこちょこある日ってのは
大きな厄に合わないように厄落しをしてるんだなと考えると
ちょっとは気持ちが楽になります。
欲しかった写真集はアマゾンとかにはないの?
2008/05/21(水) 14:29:29 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>ロンサム様
自動販売機も手打ちなんでしょうか?
店が営業中に買ってみたいような気もしますが、勇気がありません。
自販機で買ったほうが美味しかったらヤダな・・・。(笑)
何を考えてるんでしょうねー、この店の人は。


>PERU様
香港の九龍城塞とは、かつて九龍城の周りを取り囲むように建ってた
ボローいマンションの事です。まるで砦みたいなのでそう言われてました。
建築基準とか無いのかな?あっても無視されて増築されてたんですよ。
私も実物は見たこと無いんですが、かなりコアな建物です。(笑)
私の知識なんて偏ってますよ~。広く浅くです。(爆)
うどんは・・・・今度書くから!待ってて~!


>らずむっち様
そうですねー、例えるなら
「人気バンドのライブ会場の前で、素人コピーバンドを聞く」でしょうか。
>>無農薬の八百屋さんの前で、農薬たっぷり野菜を売っているようなものなのか…
惜しいです!無農薬栽培の畑の前で・・・・の方がしっくりきません?(爆)


>さとちん様
この自販機300円なの。
店内で300円うどんは売ってなかった~。(爆)


>ぴっぴ様
あまりにも続きすぎて笑えてきたもんね。
どーしちゃったの?って。(笑)
>>それはどこにありますか?? 笑
これは以前書いた不味いソバ屋とは別の店です。
場所は貞光。R192沿いです。
近所ではわりと美味しい店と評判なんだけど
私は本当にうどんの美味しい店を知ってるから、普通。(爆)


>あが様
バナーまで写真ナシです。(笑)
fc2調子悪そうだったから、あえて写真少なめで。
ウソです。適当な写真のストックが無かったんです~。
>>欲しかった写真集はアマゾンとかにはないの?
わずかですが、あります。でも悩んでるんです。
このときは勢いついてたんですけどね~。(苦笑)
 
2008/05/21(水) 15:38:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
