大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友よ! 共に・・・・
今日は仕事をする気がしない。
それは昨日の出来事が尾を引いてるワケでもなく
今晩、久しぶりに家に帰ってくる父ために、
夕食を作らなければならない事が原因でもない。
とにかくやる気が起きないんですよね~。
ということで早めの更新&動画です。
携帯からご覧の皆さん、どうもすみません。



注 : 音はわずかです。 どこで見て頂いても安心です。
    むしろ仕事中に見て頂きたい動画です。











さあ友よ! 共にだらけよう!(悪)






 ← クリック は忘れずに!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちもついでに ぽちっ とね♪





=明日予告=


谷川1


お楽しみに~♪


マルコ
今からブログ書くのに、眠くなってきちゃったよ。
途中の頭コクンが可愛いね♪

明日予告の予想・・
この川にbonnyさんが足ドボンして、橋の上から観衆がいっぱい見てる。
2008/05/21(水) 21:32:50 | URL | [ 編集]
りえっぺ
ううーん、エビちゃんのうるる目で
とろーんとされたらそりゃもう・・・
眠りに誘われますよ~
ってことで今日は寝ましょう~
おすみなさいです♪
2008/05/21(水) 22:19:07 | URL | [ 編集]
らずむっち
目が…、目が…、かわいい。
こんな目で上目遣いで見られたら
私なら、目がさめちゃいます。
うちの犬なんか、全く知らない人に
すれちがいざまに「わあ、目が小さい」って
何度言われたことか…。
2008/05/21(水) 23:23:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
なんともゆる~い空気が流れてマス
いい空気ですのぉ(^0^)
2008/05/22(木) 00:28:39 | URL | [ 編集]
PERU
予告は、
『おちび、川で洗われる』
って感じですか?(笑)


2008/05/22(木) 07:46:16 | URL | [ 編集]
YUCCI
朝から見ちゃった・・・。
どどどーしよう・・・なぁーんてv-395

写真集、そんなにショックだったの?
2008/05/22(木) 09:20:11 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ちょっ!!何この予告。
きれいなところ~!
今一番いい季節だもんね~。
明日ね。了解。楽しみにしてる♪

で、こんな動画見る前からやる気がないのに!
どうしてくれよう(--+)
ふふ。仕事たまってるのにねぇ。
眠そうなエビちゃまのおでこ(頭ではない)をなでたい。
すんごく可愛い。母性本能かしら…。

2008/05/22(木) 10:23:29 | URL | [ 編集]
りりあん
えっと予告は・・・
「私とさとちんさんに『ノラ亀を50匹ずつ釣ってきてくれる』」かなあ。

こうやって本気で寝る前に、口をくちゅくちゅさせるのって犬の習性だって事をつい最近知った犬飼い2年生です。最初はドキっとしました。
「すわっ!geboか?!」って。
2008/05/22(木) 15:13:24 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
まったりして頂けたでしょうか?(笑)
お返事でーす。


>マルコ様
>>足ドボンして、橋の上から観衆がいっぱい見てる。
そんなことしないよ~。
しかし、それ、どこかで聞いた話だわ~。
確か芦屋の方であったんじゃないかしら?( ̄▼ ̄*)


>りえっぺ様
つられるでしょ? 私もいつもつられるんです。
日曜なんて(*゚ロ゚)ハッ!! 気付いたら2時間経ってたり。(笑)
まるで魔法をかけられたみたいなんです。


>らずむっち様
昨日、散歩してるシェルティ君が歩きながらチラチラ
私のことを見てくれたんです( 。-(ェ)-。)ポッ
怒られるからか、ちゃんと歩いてるんだけど何度も何度も・・・
もう、めっちゃ可愛かったです♪
私の中ではその子はラズム君でしたから~。


>ロンサム様
眠いのを我慢する犬・・・最高です( ´∀`)bグッ!
ずっと見ていたいけど、つられて寝ちゃうのが難点。(笑)


>PERU様
そうか、川で洗うって手があったか!
でも水嫌いで小さな水溜りも避けて歩くような子に?
そんな広範囲に自由なところでなんてv-431ムリ!(笑)


>YUCCI様
写真集ね、のど元過ぎれば・・・って感じ。
また購入を悩んでます。 だって5000円、高いよ~v-356


>ぴっぴ様
ふふふ♪ いいところでしょ?
しかも、もっといいことがある場所なんだよ~。
エビスのおでこ撫でるとき注意してね。
( ゚Д゚)?ァ!! ってくるときあるから・・・。


>りりあん様
ノラ亀を50匹ずつ釣るの・・・多分、出来ます。
ウチの近所で網を張れば、きっと簡単に。
飼えますか? 大丈夫?
>>「すわっ!geboか?!」って。
ぶっははは! こんなにリラックスしててゲボったら
それはビックリしますよね!(爆)
2008/05/22(木) 23:41:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
