大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コラボはんこキター!
今さら言っても誰にも信じてもらえないと思うけれども、
実は私、おねだりがとっても下手です。
子供の頃から、本当は赤い方が欲しいけど、欲しいって言えずに
青い方を渡されて、しぶしぶ・・・・なんてことばかり。
他の子たちみたいに可愛く 「そっちがいい!」 とか
「それちょうだい!」 とは言えなかった。
勇気を出しておねだりしても 「ヤダ。」 という
冷たい返事が帰ってくることが多い。
そんな私なのに、ブログを通じて知り合った方には



おねだり通じまくり。



直接または間接的におねだりして、
欲しい物(一発変換では 干し芋の でした。笑)すべて手にしている。
そしてそして、またしても頂いちゃいました~!




鳩さん来たよ1




さとちん先生 から届きましたー!
袋を開けてみると・・・・・




鳩さん来たよ2




エビスチェックも容赦ないです。 
鳩サブレだ! んふふ~、大好物! と・・・・なんだろ?




鳩さん来たよ3




うわーーー! いっぱい入ってるーーーー!!
おねだりしたもの以外のものまで、たっくさん!
かみなり様のカードはけいすけさんのイラストのやつだ!
可愛いな~とニヤニヤする私の横で、
エビスは的確に自分のものを狙ってる。 恐るべし!
今回おねだりして作ってもらったものはコチラです。




画伯おちび




コメンテイターりりあんさんゆかりの画伯によるイラストを
はんこに彫ってもらったのです!




画伯エビス




こういうイラストのはんこも欲しかったのー!
嬉しい嬉しい、うれすぃーーーー!




エビちびはんこ




可愛いだけじゃなくて、エビちびによく似てるでしょ?
すごいなー、どうしてこんな風に描けるのかしら?
どうしてこんな風に彫れるのかしら?
達人たちは素晴らしいわー。




ありあとー




私のわがままを聞いてくれて、本当にありがとうございました!
大事に大事に使いますから。
さっそく 先生 がくれたバッグに押しちゃおうかなー?
でもこのバッグ、かなり大きいからどうやって押そうかなー?
どのくらい大きいかエビスを中に入れてみたら・・・・




大バッグ




はんこは文句無しに可愛いから、後は私のセンスが問題だな。
困ったなぁ~・・・・・。







 ← クリック してくれると
        何か作っちゃうかも?





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも ぽちっ とね♪



 
スポンサーサイト
ロンサム
あはは!
なんとも味のあるイラストですね~♪
この感じ凄く好きデス
2008/05/25(日) 00:13:16 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
か、か、可愛ええ。
はんこそっくりだね!
エビちゃまのウルウルとか
おちびちゃんの抜け感とか(失礼!)

私もおねだりは苦手。
いつも奪ってます(^^;
可愛く『欲しい』って言えたらいいよね~。

最後のエビちゃま完全に白い赤ちゃんカンガルーだ!

2008/05/25(日) 00:43:46 | URL | [ 編集]
あが
こんにちは、画伯発掘のプロデューサーあがです。
エビちゃんとおちびちゃん、シンプルな線だけど似てる!
うちにももうすぐ届くのよ~。ふふふ~。
「ありあと~」もカンガルーエビちゃんも激かわいいっ!!
2008/05/25(日) 03:49:53 | URL | [ 編集]
YUCCI
かわいいッ!
そのゆる~いカンジ、たまらなくカワイイ!!
しかも、イロイロ入ってて・・・。
幼少時、耐えた甲斐があったねぇ~v-406

おねだり。。。

オトコだらけの兄弟で育ったわたしには
縁がナイ言葉。。。

与えられるものは早いもの勝ちッ!
コレが鉄則だったのぉーv-389
2008/05/25(日) 07:05:08 | URL | [ 編集]
らずむっち
先生と画伯のコラボ作品が最高ですね。
このバッグは、ドッグスリングなのかな?
これでエビスちゃんを連れてどこにでもいけますね。
2008/05/25(日) 09:54:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
にょぉぉぉっ!かわええ!!
きっときっとステキなバッグになるわね( ̄▽ ̄*)♪
...とさりげなくプレッシャーを与えてみるwww


2008/05/25(日) 09:59:14 | URL | [ 編集]
マルコ
ユルユル、ホエホエ~な感じがとっても好き。
このイラストはんこのバッグでカンガルー連れてお散歩。
なんてかぁ~い~んでしょ♪(妄想中。)

2008/05/25(日) 12:32:28 | URL | [ 編集]
さとちん
え?v-418だれがおねだり下手ですって?(爆)


ご紹介ありがとうv-14
画伯の絵を見た瞬間に「そっくり!!!」と声にだしてしまったわ。
かわいいよね~v-413

らずむっちさん。この袋はドッグスリングなんて高級品ではなく、無印○品のエコバックです。(笑)
あ!そうか。無地のバック送るからわたしの分はそれでなんか作って。

エビ様ぱ~v-222であいさつありあと~♪
あれ?おちびちゃんは?(爆)


2008/05/25(日) 15:24:01 | URL | [ 編集]
PERU
私はどうなんだろ?
おねだり・・・出来るっけな?
試しにちょっとしてみよう!

bonnyさん、なんかちょーだいv-238

って、違う??(笑)

2008/05/25(日) 20:31:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
このイラストを元に、あるものを製作予定してます。
そしてそれは選手権の賞品になる予定です。
お楽しみに~♪
お返事でーす。


>ロンサム様
ほんわかしてて、いい感じのイラストでしょ~? 
しかも消しゴムはんこなので、よりほんわかするんですよね~。
もう嬉しくて! 家を壊しそうなくらいテンション上がりました。(爆)


>ぴっぴ様
可愛いでしょ? いいでしょ?
勇気出しておねだりしてみて良かったわ~。
しかも直接おねだりじゃないのよ。(笑)
>>私もおねだりは苦手。
えっ? そうなの? 可愛くおねだりしそうなのにー。
そして成功しそうなのにー。


>あがプロデューサー様
あがさんのブログのコメント欄がなかったら
このはんこは私の手元には無かった・・・・。
重ね重ね、ありがとうございます!(笑)
あがさんがTシャツ作るって言ってたので
私は違うものを作る予定です!


>YUCCI様
いいでしょ? これで賞品作るから今度の選手権も頑張って!
前回の優勝者だもんね!
YUCCIちゃんは十分可愛くおねだり出来ると思うよ。
子供の時もきっとおねだりしてたら、兄弟から
「仕方ないな~(デレデレ)」と貰えてたかも?(笑)


>らずむっち様
先生からお返事きてますが、ドッグスリングではない模様です。
でもエビスが入るんだから、スリングとして使用してもいいですよね!(笑)
ただ、私の体の幅が持ち手に入らないので肩掛けとして使いますけど。
これでどこに行こうかな~?


>ゆるさく様
>>きっときっとステキなバッグになるわね( ̄▽ ̄*)♪
そんなこと言う子にはペナルティあるよ!(笑)
バッグを出来るだけ素敵に仕上げるために
近々、手芸の店に行って色々見てこようと思ってるの。
頑張れ私! ゆるさくさんのプレッシャーに負けるなっ!(爆)


>マルコ様
可愛いイラストだよね?
あがさんとこで勇気出しておねだりして良かった~。
(爆)
バッグはね~、上手く出来たらブログで紹介する。
出来なかったら・・・・忘れて。


>さとちん様
沢山送ってくれてありがとー!
可愛いイラストを可愛いはんこにしてくれてありがとー!
また宝物が増えて、すごくすごく嬉しい♪
はんこ入れる箱も新調しなくちゃ!(笑)
>>無地のバック送るからわたしの分はそれでなんか作って。
えーっと、失敗の可能性も高いのでちょっと待って!(滝汗)
出来ればこちらで無地のバッグ用意させて!お願い!
おちびから伝言です。
「土砂降りの雨のため、ごあいさつ遅れます。ごめんなさい。」


>PERU様
>>bonnyさん、なんかちょーだい
分かったわ! でも選手権で優勝してちょうだい!
拙ブログには猛者コメンテイター揃いだから
簡単じゃないけど、頑張ってね♪
カサラファームをリンクしてもいい?

2008/05/26(月) 00:12:03 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
