大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしのできるかな?
本日は1年ぶりの バーチャル(写真版)



『エビスを前におやつを食べよう!』
1年前の記事は コチラ です。(←クリックすると見れます。)




注)まずは鳩サブレをご用意下さい。
  準備が出来たら GO!



  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓




鳩サブレ1





 おっ、早くもただならぬ気配に気づかれましたよ!
 少し匂いを嗅がせてあげましょう!



 「スンスン、スンスン」





鳩サブレ2





 ああっ、気をつけなければ奪われてしまいますよ!
 ささ、気にせず食べましょう。モグモグ・・・・・・。





鳩サブレ3





 残すところあと半分になりました。
 ちょっとだけ分けてあげようかな~?





鳩サブレ4





 どうしよっかなぁ~、うーーーん・・・・。




 
鳩サブレ5





 ・・・・・しばし略奪者と闘う・・・・・・




 ・・・・・闘う・・・・・ 





惨劇





どうです? 皆さんは上手に食べれましたか?



この1年で、エビスが技を磨いたのか?
それとも私がどんくさくなったのか? どっちなんだろう・・・・・。
このあと掃除機をかけながら、またもエビスと闘ったのでした。






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも ぽちっ とね♪




さとちん先生 ごちそうさまです。
おおむね無事に美味しく頂きましたー!


ぴっぴ
わくわく顔のエビちゃま可愛い~。
そうそう期待いっぱいの目で見てて
これはいけると思ったら強行突破してくる 笑
その雰囲気を察知するのがとっても敏感なのよね。

やっぱりコラボはんこ可愛いね~。

2008/05/26(月) 00:00:09 | URL | [ 編集]
長助おかん
「はぐっ」ってしてるエビ様の眉間のしわに
ただならぬ気合を感じます
これからはbonnyちゃん側もきっちり
気合いれないと・。・。・☆笑
2008/05/26(月) 00:01:14 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ。。。。
やはり1年の月日は彼女をハンターへと進化させていたのですね(^^;)
2008/05/26(月) 00:08:00 | URL | [ 編集]
さとちん
鳩サブレ-って伸ばすんだね。ブレ-って。
はじめて知ったよ。(爆)

エビ様が技を磨いたほうでいいよ。(仕方ない)

メールおくた。
2008/05/26(月) 12:32:12 | URL | [ 編集]
ユリファ
子供達が好きなのでおじーちゃん・おばーちゃんが
本州へ出掛けると買ってきてくれます…鳩サブレー。
あとひよこも…(笑。

エビちゃんの技が1年の間に磨かれたんですね~。
「隙あり!がぶっ」に笑わせていただきました。
でも…ひよこだったら喉つまりしそうで危険かも。
2008/05/26(月) 22:08:38 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事遅くなりました~。


>ぴっぴ様
分けてもらえるかも?とワクワクしてるのかと思いきや
違う算段でワクワクしてたのかしら?(笑)
この後も目をギューっと閉じて、なかなか咥えて離さなかったんだよー。
いけないことだけど、離さないっ!って感じで。
その姿も可愛かったけどねー。(爆)


>長助おかん様
そうか、私の気合が足りなかったのか。
確かに強攻策には出まいと思い込んでた。
悠長にデジカメの撮影したものチェックしてたら
急にサブレ以上の重みが手にかかって・・・。
いけないことと分かってるから、エビスも力任せじゃなかったので
そんな状態でも撮影続行してみたよ。(爆)


>ロンサム様
この1年でカメラをチェックしているときは
手元が緩くなるということを学習したのかも?(笑)
いくつになっても頭を使うということは立派だなぁ。
悪知恵だけど・・・。(爆)


>さとちん様
久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しいねー♪
エビスも察知したのか強攻策に出てきたよ。
>>エビ様が技を磨いたほうでいいよ。(仕方ない)
仕方ないって・・・・。じゃあ、その方向で。(爆)


>ユリファ様
久しぶりに食べたんですけど、美味しかった~♪
最近、関東のお土産は東京バナナが多いんですよねー。
私はバナナよりこっちの方が好きです!
ひよこはね、よく似たお菓子が四国にもあるんですよ。
かまどって言うんですけどね。形はひよこが絶対可愛い!
2008/05/27(火) 14:58:40 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
