大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウップン晴らし
今日はイヤなことがあって、文章を書く気分じゃなくなりましたー。
ネタはあるのになぁ・・・・。
とはいえ、このままイヤな気分を引きずりたくないので、
ブログで鬱憤晴らしです。 方法は あがさん 流を真似っこです。



どういった方法かというと、自分のお気に入りの写真を大きめにUPして・・・
えーっと、詳しくは コチラ を見てくださーい。
ただ、私のブログは3カラムになっていて、真ん中の部分が限られてるので
そんなに大きな写真をUP出来ません。 通常の大きさなんだけど
クリックすると大きく見れるという形式でいきたいと思います。




お出かけ待ち





海を背に




おまけ~




ビンゴ君






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも ぽちっ とね♪




昨日の記事のお返事も、皆様のブログへの訪問も
明日になります。 ごめんなさい。


ぴっぴ
あらら~大丈夫?
記事を書く気にならない時は無理せずのんびりね~。
私も最近ブログへの力配分が減ってるの~。
書くことはあるんだけど仕事が忙しくて
仕事以外でもPCに向かう気が…(^^;
こうしてコメする元気はあるんだけどねぇ。
ボニたんも無理しないでね~。

2008/05/26(月) 22:09:22 | URL | [ 編集]
ロンサム
あれれ、大丈夫ですか?
気が乗らない時は筆(キーボード?)も乗らないものですよね(ーー;)
2008/05/26(月) 23:34:45 | URL | [ 編集]
あが
うんうん、頭使いたくない時ってあるよね。
この方法、けっこういいでしょ?
2枚目のエビ様なんてそのまま旅行会社の夏のキャンペーンポスターにできそう!
3枚目のかわいい子も気になる~!
ゆっくり寝てすっきりしますように。
2008/05/27(火) 09:33:10 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ゆっくり~♪

私はこれから治療院に癒してもらいに行くわwww

2008/05/27(火) 10:11:10 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様は小顔エステ?(爆)

そっか~。
ブログには鬱憤晴らしの効果もあるのね。
今度試してみよ。

一晩寝たら少しはすっきりした?
2008/05/27(火) 12:35:51 | URL | [ 編集]
YUCCI
うっぷんは晴れたかい?
しっかり寝ろよ!
寝れば晴れるさーーーッ!!(イノキ風)
2008/05/27(火) 21:02:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さんのコメントで気分が晴れましたよー。
お返事でーす。


>ぴっぴ様
>>仕事以外でもPCに向かう気が…(^^;
この気持ちすごーく分かる! 私、以前勤めてた会社で
朝から晩までずーっとPC打ち込みしてたんだよね。
だから家にPC導入するのすごく時間かかったの。
その会社辞めて何年も経ってからPC買ったの。
コメ入れる元気どころかPC見るのも嫌だったんだよねー。
今はもう平気だけど。
励ましてくれてありがとうー♪


>ロンサム様
筆が進まないどころか、頭の中空っぽにしたかったので
ぐーぐー寝ました。
早くに寝過ぎて変な時間に目が覚めましたけど
もう一度寝てやりました。 エヘン♪
威張る事じゃないけど・・・(笑)
ご心配ありがとうございますー!


>あが様
>>この方法、けっこういいでしょ?
スイマセン、あがさん。私のはただの予告でした。
だって、だって使う写真は決めてたんですものっ!
もう、全然頭使いたくなかったんですぅぅ・・・ぐすん。
ぐーぐー寝ました。ありがとうございます!


>ゆるさく様
私も久しぶりに整骨に行こうかな~。
でも姿勢が悪いの直さないから、行っても行っても歪んでしまうのだ。
いいお客だよね、私って!(笑)
早く手が治るといいね~。


>さとちん様
そそそ、鬱憤晴らしも出来るのよー。
てか、晴らさなきゃならないことが無い方がいいよね。(笑)
ぐーぐー寝たよ~。ご飯も食べずにぐーぐーと。
今はグレイズ・アナトミー見てるよ~ん。
ありがとねー!


>YUCCI様
まあまあ晴れたよ! 
YUCCIちゃんの気合が効いたのかな?
ぐーぐー寝た。(笑)
ありがとう!
2008/05/27(火) 23:56:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
