大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走れエビス
週末なので動画で失礼します。
携帯からご覧の方、ごめんなさい。
パソコンからご覧の方は、エビスとの散歩を
バーチャルでお楽しみ下さい。



エビスは常に私の少し前を歩きます。
これがしつけ的にどうのこうのとかは言わないで下さいね。
18歳(もう19歳かな?)の犬ですからステテテと
歩いてくれるだけでいいんです。 いいんですがっ!
ちょっと追い抜こうと小走りをしてみました。




特に音はありません。










エビスちゃん? もしかして・・・・・・





散歩の流儀




そういうこと?





 ← クリック すると、私が喜びます。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック すると踊ります。




不具合が出て、ブログ管理画面に入れなくて遅くなっちゃた~。
前記事のお返事、明日にさせて下さい。 ごめんなさい。


長助おかん
友のために走るメロス
自分のトップを守るために走るエビス
たとえ思いは違っても
走ることにかわりなし?
必死なエビ様がかわいいわぁ~
めちゃ小走りになってるし☆笑
2008/05/31(土) 00:51:06 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑長助おかんさんの韻踏みにちょっとウケてしまいましたwww

エビ様もしやいつも走りたいのか!?
それにしてもこうも軽快に走れるとは....まだまだ現役なのね♪
2008/05/31(土) 10:21:58 | URL | [ 編集]
マルコ
足の動きが可愛くて見てると
速くて目が回りました。v-411
ギネスに認定されてる子は今のところ29歳何ヶ月らしいけど、
エビちゃんが記録を塗り替えるでしょうね♪
2008/05/31(土) 11:33:55 | URL | [ 編集]
YUCCI
ソレ、わたしもやったことあるーー!
同じコトになったよ♪

ま逆だと思ってた、エビ様とポォ。
こんな共通点でもあって嬉しいv-352

今日は雨でお散歩行けない・・・。
エビ様、どーしてるかなー?
2008/05/31(土) 16:07:53 | URL | [ 編集]
らずむっち
ほんとうに元気で、すごいです!
年齢詐称ではないかと疑ってます。
ラズムって私が引っ張ることの方が多いんです。
2008/05/31(土) 17:00:14 | URL | [ 編集]
りえっぺ
くふふ、bonnyさんが走り出した時の
エビス様のチラ見。闘志が見えたですよ♪(笑)
しかし足腰しっかりしてて本当に若々しいな~
19歳とはビックリです!!



2008/05/31(土) 19:05:20 | URL | [ 編集]
PERU
こんな動画を見せられると、やっぱりこの質問がしたくなります。
エビちゃんって、ホントに18(19)歳??
疑いの目で見てしまうわーv-416

マンホールの蓋も写り込んでますけど、エビチビ地方は、どんなデザインなんですか?
市とか町とかで、デザイン色々なんですよね~確か。
うちの辺は・・・ナンだったっけな?

2008/05/31(土) 23:06:07 | URL | [ 編集]
さとちん
で、bonnyちゃんが必死で追いかけてドベッとコケるオチはナシ?(爆)
2008/05/31(土) 23:08:17 | URL | [ 編集]
りりあん
すばらしい歩きっぷりです、惚れ惚れします。

しつけの本の言うことなんか無理して
リーダーウォーク?何それ食べ物?
とか言いつつどんどこ歩いてってください、エビちゃん。
2008/06/01(日) 00:55:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
長いもを食べさせると走る距離がのびます。
持久力がつくみたいです。ただ私が・・・ちょっと・・・。
たまにはリーダーウォークも出来るんですよ。(笑)
お返事でーす。


>長助おかん様
リーダーシップのある犬でしょ?(笑)
散歩中に前方を歩いてる人がいたら追い抜こうとするんですよー。
ナニがそこまでエビスを駆り立てるのか?!
太宰先生ならなんと答えてくれるかなぁ。(爆)


>ゆるさく様
ご飯前の散歩は急がなきゃ!と思うらしく、よく走る。
朝一で走られると本当に困る。ついて行けなくて(-_-;)
前方にワンコ発見すると吠えながら追いかけたりするからねー。
まだまだ現役です。(笑)


>マルコ様
目が回りましたか? ごめんねー、動画がブレるからだよね?
てか、私も必死だから!
ギネスを超えるかなー?
超えてもエビスは出生証明がないから認定されないけど。(笑)


>YUCCI様
ポォ君とは他にも共通点あるよー。
エビスも散歩が嫌な時ゴロンってするし、ニャーンって鳴くし!(爆)
昨日は徳島、午後から晴れたのよ~。
お迎えに行ってガッツリ散歩出来ました!


>らずむっち様
そうですね、年齢詐称は女優ならではですから。
て!(爆) 普通は逆ですよね?
エビスも気分が乗らないコースだと、ピタっと立ち止まりますよ。
グイって引っ張って連れてくけど。(笑)


>りえっぺ様
気付きましたか?エビスの闘志に。(笑)
むむっ!て感じでしょー?
でもキッチンに行く時は必ず私の後ろから歩きます。
1人で行っても食べ物にありつけないから!(爆)


>PERU様
年齢詐称ナシです。元気で助かってます。
マンホールの蓋の模様は松です。
もう一つ花っぽいのも書いてるけど何か分からないの。(笑)
菊っぽいけど町の花じゃないと思うんだよね。


>さとちん様
あまり長い間走らないから大丈夫~♪
もし、結果そうなっても編集して流さない!(爆)
朝一の散歩で走られると足がもつれるよ。
寝起きで走らされるとつらい・・・(T_T)


>りりあん様
家の中でキッチンに向かうときはリーダーウォークしてくれます。
一人で行っても食べ物にありつけないから。(爆)
ちなみに散歩中にオヤツケースを手に持ってると
必ず私の横を見上げながら歩いてくれます。そんなもんです。
2008/06/01(日) 19:49:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
