大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボーン・ハート・ロール
まきさん1





そうなんです。 またしても! 今回は・・・・





まきさん2





まき さんから!
突然でビックリしましたが、記念クイズのお礼だって。
いいのかしら?いいのかしら?いいのかしらーーー?(嬉)
では、何を頂いたのか自慢させて下さいね。





まきさん3





あー! これ見たことあるー! バリボリ食べてるよねー。
こんなに硬いんだー。 これはおちびにあげよーっと♪





まきさん4





美味しそうでしょ? 美味しいんですよー!
ごま油が塗られてるので、口に入れるとふわぁ~っと香りが広がって
かつ、梅シソが・・・・なんて言うんですか?
甘しょっぱい? 甘酸っぱくて絶妙な風味っ! うまーい!!!





まきさん5





これはエビちびにワンクッキーです。 
実はボーン以外は私のオヤツだと思っていた私。
執拗にエビスが気にしていたので、気付きました。 
私のじゃないんだ・・・・って。
では、撮影ギャラを兼ねてエビスに、
にんじんクッキーを試食してもらいましょう。





まきさん6





このにんじんクッキー、ほんのり甘くて美味しいんです!
どうして分かるかって? えーっと、エビスが食べる前にモゴモゴ・・・・・
気を取り直して、エビちゃんどーぞ!





まきさん7





エビス夢中です。 まき さんに捉まれちゃった?





まきさん8





まき さん、ありがとうございましたー!






 ←もう帰さないよ、みっちゃん! 
        クリック してね♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック してねー♪




スポンサーサイト
あが
あら?今日は変則なお時間に更新じゃなくて?

とうもろこしボーン、びっくりするくらい固いでしょ。
金槌で叩いてもびくともしないんですよ。
おちびちゃんが食べるところはぜひまたアップして下さいね。
翌日そのまんま出て来るけど大丈夫ですから(笑)
ボーン以外は私のだと思ってたって(爆)
煮干しロールとか変だから!
まきさん、エビ様のちうもらっていいなあ。
2008/06/01(日) 16:49:55 | URL | [ 編集]
まき
いいのよ、いいのよ、良いんですよ~♪
↑あがさんのおっしゃるとおり、そのまま出てきますけど大丈夫です(拾うの大変けど 笑)
煮干ロールとか、にんじんクッキーとか『犬用って分かるだろうな~』と思ったのですが、
分かっても試食はされるだろうと思い説明書きしませんでした。
すみません。
でも、案の定・・・(爆)
エビ様に気に入っていただいて、感激ですっ!
そして、チュウまで♪
ふふふ、いーでしょー、あがさん(爆)
みっちゃんがバナーになってて、またまた感激してます!
なんだか、娘が原宿でスカウトされてアルタのスクリーンに登場したのをテレビで発見した母の気持ち♪
わかるかな~?わからないかな~?(笑)
2008/06/01(日) 17:37:23 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑まきさんの例えが可笑しくて...www
でも分かりますよ('m`*)
そうなの!?そのまま出て来ちゃうんですか?それはまた余程固いんですな.....(^^;)


あ、でも私でもきっと食べちゃいます(爆)
だって美味しそうだからwww

タイトルに梅しそは出て来ないのね('▽`;)
2008/06/01(日) 20:15:44 | URL | [ 編集]
さとちん
青梅っ子!元ご近所さんのわたしは分かる~~~♪

うん。わたしもたぶん自分のだと思って食べちゃうわ。(爆)

みっちゃんのカードかわええな~v-398

まきさん、もちろん竹下通りでスカウトですよね?(笑)
でも、みっちゃんは外国の犬だから横田基地の方がかっちょいいv-352
バウリンガルよ~んって。


<業務連絡>
またしても自分で3000げっと。(爆)


2008/06/01(日) 20:40:43 | URL | [ 編集]
マルコ
みっちゃんがバナーになってて、
なんか妙ににやけてしまった私。変?
しかも、もう帰さないよって。(爆)

とうもろこしボーンって、そんなに硬いんだ。
消化にすぐれって書いてるけど、そのまま出てきて拾うの大変て、どういうことー?
おちびちゃん、後日教えてね♪
2008/06/01(日) 22:38:33 | URL | [ 編集]
長助おかん
一枚目のエビ様の顔に色気を久々感じました
(当人は食い気満々でしょうが)
エビちゃん左耳くいっってなるのね かわいいね

2008/06/01(日) 23:15:55 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん、なんともいい笑顔ではないですか
相当美味しかったのですねエビスちゃん
2008/06/02(月) 00:02:13 | URL | [ 編集]
PERU
梅シソ味とか、絶対好きー!!

早くおちびちゃんが食べてるとこ、見たいなぁ~♪

それはそうと、おちびちゃんのシャンプーは、いつまで延期ですか~??(笑)
2008/06/02(月) 07:30:38 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
にぼしロールは私も亜美さんからいただいて美味しかった記憶が…
あ、ヨボにもちゃんと食べさせたよ~。
2008/06/02(月) 16:51:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
頂き物って美味しいですね♪(爆)
お返事でーす。


>あが様
あがさん、私、ボーン折れるかもしれません。(汗)
もし折れても隠した方がいいですよね?!(滝汗)
おちびにはとっておきの品として献上したいと思ってます。
近々、病院に連れて行かなくちゃなので。
>>煮干しロールとか変だから!
煮干しロールこそ私のオヤツと思いましたよー。
カルシウム入りのお菓子ってありますから。(爆)
これビールに合いますよ! 飲まないけどそう思います!


>まき様
沢山ありがとうございます!!!
最近のワンオヤツは分かりませんね~。ふふふ♪
エビスはすぐに分かったみたいで、写真撮る間も
チョイチョイっと箱から取り出してました。(笑)
並ばせて撮るの、苦労しましたー。
ボーン以外は試食しました。てか青梅っ子はもうありません。
どれもこれも美味しいです。本当にありがとうございました!
ちなみに、みっちゃんは帰しません、いえ帰せませんから!(爆)


>ゆるさく様
ボーンは固いけど折れないほどではないかもしれない。
多分、色とかそのままなんだと思う。ふふふ♪
ワンオヤツも美味しいよー!
皆さんから頂くオヤツはどれもこれも美味しい。
フォッカッチャ美味しそうだなぁ・・・・。
>>タイトルに梅しそは出て来ないのね('▽`;)
いつか「フォカッチャ」てタイトルで記事書けるかなぁ・・・。(爆)


>さとちん様
青梅っ子、美味しいね! 甘いのにしょっぱ酸っぱいのね!
もう食べて無くなっちゃったよー。(笑)
あ、エビちびオヤツはあるよ。
理性でとどまってるの。
>>またしても自分で3000げっと。(爆)
ちょ、ちょっとー! 今のところ敵なしじゃない?
10000カウンターの最大のライバルは管理者?!(爆)


>マルコ様
みっちゃんバナー、いいでしょ? 帰さないもんねー!(爆)
>>おちびちゃん、後日教えてね♪
うふふ~♪ ブログUPして教えてあげたいけど多分ダメだよね?
私の予想では、色とかそのままで出てくるんだと思う。
で、パサパサというかボロボロしてるんじゃないかな?
だから拾うときに崩れるんだと・・・・思う。
実際は文章で報告するねーん。(爆)


>長助おかん様
ええ、色気のいの字もありませんよ。(笑)
花よりだんごですからね。
この後にくる喜びに胸を膨らませてるんですよ。
>>エビちゃん左耳くいっってなるのね
エビスは器用に耳を動かすんだよね。
両耳とも別々に動かせるみたいです。


>ロンサム様
とっても美味しいですよ!
煮干しロールなんてエビちびにあげるか悩んでますから!
あれ・・・・???(爆)


>PERU様
これ美味しいよー! 東京の青梅市で製造されてるみたいだから
東京のお兄ちゃんに買って送ってもらいなよー。
ヨボ君番組と一緒に♪
>>早くおちびちゃんが食べてるとこ、見たいなぁ~♪
とっておきのオヤツにしようと思ってるから、ちょい待ってねー。
シャンプーもね。(爆)


>アナキョンジャ様
確かにうまーいっ!
>>あ、ヨボにもちゃんと食べさせたよ~。
私、エビちびに渡さないかも・・・・
いや、渡せないかも知れない。(爆)
2008/06/03(火) 00:25:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
