大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張る姿
巨人の☆



巨人の☆ってなあに?と思ったあなた!

コチラをクリック!!





私がいつも、エビちびの馬アキレスを買ってるペットショップには
メロンちゃん(トイプー 2歳 ♀)という看板犬がいます。
数か月に1回、私がお店に行くと大歓迎してくれます。
その歓待ぶりは、数分は尻尾を振りまわして私に飛びついた後、
毎回、私をチラ見しながら UNKO
お店の人は「す、すいませ~~~ん」と謝ってくれますが
メロンちゃん、私が喜ぶツボを心得てます。
だって私はワンコが頑張る姿が大好きだからー♪
でも、毎回必ずって凄くないですか? うふふ♪





さて、この間。 いつものようにエビスにアキレスを渡して
PCに向かっておりました。
すると、ギギッギッという異質な音が。
きっとエビスがアキレスで床を擦ってるんだろうな
そう思って振り返ると・・・・・



携帯からご覧の皆さん、毎度すみません。
音、すこーしあります。












真剣に取り組むあまり、足に力が入ってました。
これも、ある意味では頑張る姿だよね。
滅多に見られないけど。
でも私にはもっと好きな頑張る姿があるんです。
それを見るのはとっても嬉しいんですが、
おちびは、何をやってもその表情を見せてくれません。
エビスでも得たり得られなかったりするんですけど
運よく動画に撮れました。 見てもらえますか?



音、あります。











どうですか? 私、これも大好きなんです♪
しかし、エビちゃん。




がるー1




そ~んな怖い顔した直後に




どした?1




何事も無かったような可愛い顔してー。
しらばっくれてもバレバレなんですけど。




がるー2




きゃー、怖ーーい!




どした?2




う~ん、あったような無かったような。 さすがエビス。







 ← クリック してやってくれますか?




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ヨボ君、TV出演おめでとう クリック を♪




メロンちゃんは興奮したから便意をもよおすのかな?
それとも私って・・・・ぐふ、ぐふふふふ・・・・


ぴっぴ
bonnyさんの新たなツボですね。
恐顔が好きなんだ~。
私はちょっと苦手…だって噛まれそうなんだもん。
エビちゃまのその後の可愛顔いいねぇ。そのギャップ。
で、おちびちゃんにはないってことは
素直に譲ってくれるってこと?
犬にも色々あるのね~。

私もUNKO中のチラ見大好き!
ちょっと情けない顔なんか尚グ~。

重いコンダラ…思い出せない。
いぃ~っぱいあるはずなのよ!

2008/06/05(木) 10:34:05 | URL | [ 編集]
あが
あ~もう~なんでこんなにニヤはエビ様そっくりなの~。
顔立ちはけっこう違うし、色なんて正反対なのに似てる~。
とくに「うがー」顔!恐い顔のあとにかわいいお顔するのも一緒。
しかしアキレス噛んで床に傷をつけるなんてさすがだわ~。
2008/06/05(木) 14:25:21 | URL | [ 編集]
ゆう
私も好きで~す!
怒るの分かっててほっぺをムニュ~して
いじめてしまいます!!
エビ様のこわ~いお顔・・・
あんまり迫力ないっす(笑)
「ウッ~」て声もかわいいどす!
2008/06/05(木) 20:27:24 | URL | [ 編集]
らずむっち
さすが女優!純真無垢な顔とこわ~い顔、表情をしっかり使い分けられるのね…。
2008/06/05(木) 22:17:30 | URL | [ 編集]
PERU
エビちゃんって、ホント美人ですよね~♪

って、こういった動画&画像のときに言うのも何ですけどね(笑)


あ~、最近全く、ぺるんちわんこ~ の方を更新してないなぁ~。次の更新は、にこぷんの誕生日にするかな?
さて、問題です。
うちのにこぷんの誕生日は、いつでしょう~?
★ヒント★
にこぷんは、誕生日が魁皇と同じだから、私の目に留まり、やってきました。

正解しても、何もありません。
ただ、うちのにこぷんは、魁皇と同じ誕生日なんだぞーって自慢でした♪(全然羨ましくない、とか言わないこと!)


2008/06/05(木) 23:28:02 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわわ。。。。。
女性にはいろんな顔があるとは良く言いますが
流石は女優、凄いものがありますね(^^;)
2008/06/06(金) 00:12:00 | URL | [ 編集]
さとちん
コワ顔の鼻の上のしわがたまらんv-398

メロンちゃんが便意をもよおすのはbonnyちゃんへのサ-ビスだよ。
以前、販売員をしてるときに「お客様満足度100%サ-ビス」っていうのがあったよ。
きっとそれだな。(爆)

2008/06/06(金) 09:36:54 | URL | [ 編集]
ユリファ
そっか~、bonnyさんはコワ顔も好物なんですね。
エビちゃんも普段とってもぷりちーなのにこんな
顔も見せてくれるだぁー。さすが女優。(ちっとも
怖くないけど…ふふふ。)
かりっ、かりっって音をたてて頑張る後ろ足が萌え
ポイントだな~。この時のあんよもべム足?
2008/06/06(金) 16:19:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ひぃぃー、お返事遅くなりました!


>ぴっぴ様
エビスのこの怒り方は本気怒りじゃないので
よっぽどでない限り噛まれません。
噛まれるというより、威嚇のとき歯が当たるのと、
こちらが手を引っ込めるのが偶然重なると血が出ます。(笑)
おちびは無抵抗、無条件で渡してくれるの。つまらん・・・。


>あが様
似てますか? 嬉しーい♪
仕草や動作や表情が似るのはいいけど、
病気は似ちゃダメってニヤちゃんに言っといて下さい。
まだ早いっ!って。(爆)
床を引っかくのを見て、ここが黒板じゃなくて良かった・・・・
心底そう思いました。


>ゆう様
>>エビ様のこわ~いお顔・・・あんまり迫力ないっす(笑)
鋭いっ! これは本気モードではないのです。
当然ですけど。(笑)
多分、おちびに対してだったら激しいです。
この中途半端に怒るのが面白いんですよねー!


>らずむっち様
一瞬で表情を変える・・・・まさに女優です!
てか、わざとらしいんですけどねー。(爆)


>PERU様
にこぷんの誕生日はズバリ! 7月24日!
え? 1ヶ月も先じゃない? えーっ!!(笑)
魁皇って結構いい年だよね?
長い間頑張ってるところが好きなの?
それとも破壊王だから?(←調べた。爆)


>ロンサム様
そうですよー、色んな顔があるんです。
しかも本気とウソは紙一重ですから。
見極めないと血だらけになるんですよ。(爆)


>さとちん様
そうなの、私も鼻にシワを寄せてるのが好きなのー♪
おちびは私には絶対にこんな顔見せてくれないからね。
つまらん・・・・。
メロンちゃんはサービスなのかー。
でもいつ行くか分からないのにUNKOスタンバイしてくれてるって
すごいサ-ビスだよね?(爆)
2008/06/06(金) 16:28:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ぐはっ! 入れ違っちゃいました。


>ユリファ様
そうです、怖い顔も好物です!
でも本気モードのコワ顔じゃなくて、ウソ交じりの
コワ顔が好物でーす♪
後ろ足に力入れても!と思うんですけど、面白いですよね~。
べム足になってました?(笑)
2008/06/06(金) 16:33:32 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
