大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
常に上で!
巨人の☆



巨人の☆ってなあに?と思ったあなた!

コチラをクリック!!





本日ちょっとお疲れなので短め更新で失礼します。
らずむっち さんが使ってた言葉が可愛かったので
真似して使用させていただきます。



おちびは常に草深いところで用をたす あんぽん です。
それだけなら私が拾いにくいってだけなので、まだいいです。
拾えないほどのところで用をたすと、本当はいけないことですが
そのまま放置します。 しかし我が家地方は田舎なので許されてます。
というか、人が決して入れないとこだからいいだろう・・・・と
私が私を許してます。
父なんか自分が拾いたくないもんだから、おちびをそういった場所に、
むしろ、追いやってるフシがあります。



前述したとおり、草深いところで用をたすのはいいんです。
でもねー、おちび。 それはどうかと思うぞ。





あんぽん





なぜ、逆に向かないっ!!!
そこで出したら、出したものが自分に向かって転がるじゃないのっ!
モノによっては危険じゃないかっ!
どうしていつもあんたはっ・・・・・


コホン。(一呼吸置いて)


おちびー、逆を向いたほうがいいでしょー。
もし、頑張ってるときにグラッときたら前足が上のほうが
水に落ちる危険も少ないんだしさー。
う○こが自分を襲ってくることもないんだし。 ねっ?!





あんぽん3





この、あんぽんがっ!!








 ← クリック してやってくれますか?




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも ぽちっ と♪





あんぽんのおまけ~

あんぽん2




スポンサーサイト
あが
いーの!おちびちゃんはかわいーから。
ウンチョス中も常に自分を鍛えてるんだよね、おちびちゃん。
おちびちゃん、耳の裏は茶色が濃いんですね。
あ~また作り直したくなってきた~。
いつになるかわからないけど、また作ってもいい?
2008/06/06(金) 05:09:37 | URL | [ 編集]
らずむっち
あぶないよ~、見たところ、そこは溝(川?)ではないですか?
落ちますよ~。
うるわしのあんぽんぶりですね。かわいいわ~。
ラズムはよく「このあんぽん!」って怒られてます。
「あんぽんたん」っていうとねるとんを思い出しますね。
(わたしだけ?)

2008/06/06(金) 09:18:30 | URL | [ 編集]
さとちん
かわいいっ!かわいすぎるっ!(どこかで聞いたような言い回し)
やっぱりおちびちゃん好きだわ~v-238
わたくしが思うにこの向きの方が、キバリやすいのではないかと。
おまけしゃしんもギザカワユスv-413

あがさん、アレ作るの~?
わ~い楽しみ~♪(おかちんはんこのプレッシャ-のお返し 爆)

2008/06/06(金) 09:43:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ...私が昔働いてた会社の上司が叱る時に、よく『このあんぽんちん!!』って言ってたの思い出したよwww
男の人だったんだけど、ちょっとオモチロイ人やったな.....w

おちびちゃんも実は落ちそうで恐いんじゃない??
でもココでしたいの!!みたいな(爆)


↓の記事の動画その2のエビ様、グルルルル...って言ってる合間に小さくゲップしなかった??('m`*)
きっと時々我に返るのね。>>きょとんと見つめる時



はっぴぃばぁすでい!アタシ!!!(爆)
2008/06/06(金) 14:44:05 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん、自分に転がってこないように草深い場所
ちゃんと選んでるんだよね~。
でもこのあんぽんさ、可愛いわ。
頑張ってる表情と写真のブレ感もとってもいいネ♪
ソフィーも傾斜になってるとこ選んで、
同じく反対向いてやったりするから
草が少ないと目の前をコロコロとブツが転がります。
途中で止められないから、し終わると大慌てて逃げます。
普段平地でも逃げるけど、おちびちゃんは?
2008/06/06(金) 21:42:58 | URL | [ 編集]
ロンサム
いや、もしかすると坂本竜馬のように
「どぶの中で倒れようとも、その時は前のめりで死にたい」ぐらいの気概なのではっっっ(おいっ)
2008/06/07(土) 00:01:35 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびの一番お気に入りのトイレは、
収穫後のサツマイモのつるの上です。
ガサガサしてるのがいいのかな?(笑)
お返事でーす。


>あが様
トイレくらい鍛えなくてもいいのにー。(爆)
>>いつになるかわからないけど、また作ってもいい?
願ってもない申し出です!が、早く怪我を治してくださいね。
おちびはその間に入浴させてモデルになれるようにしておきますから。


>らずむっち様
これは用水路で、キレイな水ではないので落ちると
とっても困ります。私が。(笑)
おちびにはいつも「落ちるよー、落ちても助けないよー。」と言ってます。
>>「あんぽんたん」っていうとねるとんを思い出しますね。
私は「あばよっ!!」です。面白かったですよねー♪


>さとちん様
十万石饅頭!(爆)
あんぽんおちびはこれからもUPする予定~。
どうしてこんなに天然な犬になったのかしら?
>>この向きの方が、キバリやすいのではないかと。
力が入りやすいのかな?グラグラしてるけど。(笑)


>ゆるさく様
あんぽんちん!!はすごいね。でも迫力ないよねー?(笑)
それが狙いだったのかな?
動画のエビス、ニセ唸り声だから喉に詰まったみたいよ。(爆)
本気で私に唸ったりしたら#$%!&#!
エビスもその恐怖は知ってるのです。ホホホ。
お誕生日おめでとーe-405


>マルコ様
>>自分に転がってこないように草深い場所ちゃんと選んでるんだよね~。
ううん。(爆) ゴロゴロ襲われてる。
ソフィーちゃんも同じようにするんだ!
じゃあ、ニコちゃんがやりだすのも時間の問題だな。(笑)
おちびはUNKOが終わると体が軽くなるみたいで
なんか・・・・はしゃいでるよ。
スッキリするんだろうねー。


>ロンサム様
坂本竜馬のようになら、ちょっとカッコイイかな。
でも、UNKOでそれは・・・・
それほど命がけなのか?!(爆)
2008/06/07(土) 14:31:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
