大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラワー
巨人の☆



巨人の☆ってなあに?と思ったあなた!

コチラをクリック!!





金曜日の夕方、届きましたー。





プレゼント5





なかなかゴージャスでそ?





プレゼント4






家に持って帰る車中でも、バラのい~い香り♪
さっそく家に飾ったんですけど、ミルミキサーを使って
昆布を粉末にしてたら、バラの香りより
昆布の香りが勝ってしまいました。(笑)



それから、以前 さとちん先生にもらったバッグ
ちょっとアレンジしてみました。





プレゼント2





そのまま、はんこ押してもいいかなーと思ったんですが、
たくさん押し過ぎて失敗になりそうだったので。
でもちゃんと・・・・





プレゼント3





エビちびいますよー!







 ←このハンコ大活躍です。
         ランキング も大活躍?




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらはどうかな? ぽちっ とお願い♪



YUCCI
まぁ!ステキなお花v-300
bonnyちゃん、何かの日だったの??
「ゆかの花」指定4種のウチ、2つも入ってる~~♪
バラとユリって、ドッチが香り強い??
いや、昆布が1番ってのは分かったけど(゚m゚*)プッ

バッグ、どーなるんだろって思ってたけど、
そーゆうカスタムがあったかーーッヽ(*゚O゚)ノ!!!
いいねぇ!大成功だねッv-352
わたしもアレンジする時、真似っこさせてもらう!
ソコ、ポッケになってる??

2008/06/07(土) 16:14:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく
かわいい!!良い感じのバッグに変身してるー!!!
さすがやねww
アップリケ風??パッチワーク.......ではなさそうな感じ(^^*)
はんこもぴったりしっくりだわ('艸`*)


で、そのお花は何故???w
うちにも今朝可愛いお花が来たのwww
2008/06/07(土) 16:51:36 | URL | [ 編集]
PERU
動物(特に犬)は愛せても、植物は愛せない私・・・。
花を愛せる人になりたい。。。
りきにこの鼻は愛せるけど(笑)

バッグが、とても素敵に仕上がりましたね!
私だったら絶対、たくさん押し過ぎて失敗 してたと思いまーす!

2008/06/07(土) 20:16:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
大きいバッグはどうしようかなー?
お返事でーす。


>YUCCI様
「ゆかの花」指定4種・・・バラとユリと芍薬と???なんだ?!
>>バラとユリって、ドッチが香り強い??
うーん、バラかなぁ。ユリはまだツボミだから開いたら分からないけど。
このユリはあまり匂いは強くないかも。
>>ソコ、ポッケになってる??
なってないのe-263 実は我が家にミシンがないのよ。
姉が持ち出してて。(笑)
これはアイロンでくっつく布で~す。丁度いいのを見つけたでしょ?v-391v-353


>ゆるさく様
>>アップリケ風??パッチワーク.......ではなさそうな感じ(^^*)
正しくはパッチワーク風アップリケ。(爆)
ミシンがないから、手縫いもなー?と思ってたら
最近はアイロンでくっ付く布なんてあるのねー!
手芸屋さんに行くことあっても、布はあまり見なかったからv-389
丁度いい感じのを見つけられて良かった~。えへ♪
>>で、そのお花は何故???w
んー? ちょい早目の生誕祝いです。


>PERU様
>>動物(特に犬)は愛せても、植物は愛せない私・・・。
ちょっと、ちょっとー! 問題発言じゃないのー!
ファームなのにーーーー!!
まあ、拙ブログのコメント欄まではチェックされないか。(笑)
バッグね、私も絶対押し過ぎて失敗すると思ったの!
それだけは避けなきゃと思ってたら、便利布を見つけて
これだーーー!ってね♪
さて、大きい方はどうしようかな~v-398
2008/06/08(日) 21:13:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
