大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北の国から 前編
巨人の☆



巨人の☆ってなあに?と思ったあなた!

コチラをクリック!!





今朝のエビスのUNKOが立ちました。



冒頭からすみません。 本当に立ってたんです!
写真に撮りたかったけど、ぐっと我慢しました。
いやー、茶柱が立つより珍しい! 宝くじ買おうかなー♪



しかし、すでに前夜、ラッキーな出来事が私に訪れていました。




ユリファさん1




舌舐めずりしながら、要求するエビスに急かされ開けてみると・・・・




ユリファさん2




北海道にお住まいの ユリファ さんからです!
では、早速頂いたものを自慢していいですか?




ユリファさん3




エビスちゃん、邪魔です。 ロビ君をねぎらうのは後にして下さい!




ユリファさん4



左奥から、オレンジの紅茶(ポット用)です。
ガブガブ水分を飲む私に、とっても嬉しいモノです♪
手前は流氷ビール! 世にも珍しい青いビールです!
これは、ある方があるイベントにお誘いしてくれたときに
開けることにします。 待ってるから~、Pさん!
中央にエビちびのおやつと、右手は・・・・




ユリファさん8




ロイズのダックワースです。 
ユリファさんもパンが好きで、ご自分で焼かれるんです。
いつもブログで美味しいそうなパンを見せてくれます。
この前、私がパンのおねだりをしてるのを見て、
でも北海道から送るのもなぁ、その代わりにどーぞ!と送ってくれました。
こんなにたくさん・・・・・う、嬉しいっ♪



でも、日本の南と北からパンが届くというのも面白かったなーとか
こっそり、本当にこっそり思いましたけど。(爆)




ユリファさん5




ユリファさん、ありがとうございましたー!





 ←ロビ君、よく来たね クリック を!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも ぽちっ とね♪




タイトル通り、明日は後編です。
明日は主に、エビちびの食べっぷりです。



 
スポンサーサイト
ゆるさく
クララUNKOが立ったのね!!(←何だか一気に違う番組になりそう....orz)

あ、私半分は道産子だからこじつければ北と南からパンが....(爆)
そう言う意味じゃないのね('▽`;)オホホ
あんこパンをお裾分けしてあげたかったんだけど、エビちびちゃん用の何かを作る時間無くて....(^^;A
あんこパン結構美味しいんだけど.....( ̄- ̄*)
ざ、ざ、残念だなぁ.....(←なら言うなっ!!)

ロイズ美味しいよね♪普通のプレートチョコも好きwww
2008/06/08(日) 21:40:03 | URL | [ 編集]
マルコ
まぶしー!
いいな、いいな~。
bonnyさん、1人でそんなに食べられる?
なんなら手伝ってあげようか?
あ・・・余裕?そうですか。。。

おさかなボーロって、魚の形してるのね。
食べっぷり楽しみにしてるね。
2008/06/08(日) 22:02:45 | URL | [ 編集]
長助おかん
流氷ビールクリックして
めちゃびっくりした・。・。・
ビール=金色の方程式を割り算で覆されたような感じでした

「まったまた~青っていったって黄色っぽいんでしょ」
となめてクリックしたもんだからね
 ある意味思いこんだら、だね☆笑
2008/06/08(日) 22:48:49 | URL | [ 編集]
ロンサム
光ってる?!!!
すごく光ってマスっっっ!!!

よく見るとエビスちゃんの目にも感動の涙が・・・・
2008/06/09(月) 00:28:16 | URL | [ 編集]
YUCCI
あら? あらら・・・??
わたしの知ってるロビちゃんとはちょっとチガウ・・・??
いや、同一ワンコだとは思うけど、アノ写真のインパクトが強すぎて(* >ω<)=3 プー!!


http://inu3hiki.blog62.fc2.com/blog-entry-14.html

↑ぜひ、見て♪
2008/06/09(月) 00:51:25 | URL | [ 編集]
さとちん
おさかなボ-ロが気になる...。
え?ワンズ用?そうですか。そうなんですか?
おいしそうなものがた~くさん届いたね~v-352

それにしても、まぶしいっ!まぶしすぎるっ!もういい?(爆)

ロビくん、もう帰さないよって?v-389
2008/06/09(月) 09:03:02 | URL | [ 編集]
ユリファ
無事に届いたようですね~。よかった~。
ミルクガムは、ロビンが全く手を
つけず、写真を撮るために我が家に
存在したような代物でしたのに、bonny家
にひきとっていただいて喜んでいただけたら
何よりです。ん?でももしかしておちびちゃん
もいやだったら…先に謝っておきますっ。

YUCCIさ~ん、あれもロビン…この男前もロビン
で~す。七変化の男???とお呼びください(爆
2008/06/09(月) 22:03:06 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!


>ゆるさく様
立ってたの! とっても興奮したけど写真は撮らなかったの。
でも同じように興奮した方がいたみたいで、
(YUCCIちゃん紹介のところ)そこではブログ公開してたわ!(爆)


>マルコ様
いいでしょー? 甘さ控えめで美味しいのー。
>>bonnyさん、1人でそんなに食べられる?
日持ちしそうだから1人でも大丈夫!(笑)
おさかなボーロも甘さ控えめで美味しいの。
こちらも余裕で片付きそうです。(爆)


>長助おかん様
流氷ビール、本当に青いでしょ?
どんな味がするんだろうねー? 口の中も青くなったりするのかな?
とっても楽しみ~♪


>ロンサム様
おお、エビスの涙を見つけられてしまいましたか?
何か要求があるとき、うるうるとしてくるんです。
ま、主に食べたいときですけど。(笑)


>YUCCI様
立派なヘソ天の白目の子と同じワンコよー!
例の・・・見たよっ! 負けたわー、私。
いやー、まさかブログで公開するとは・・・。
ブロガーとしてまだまだでした。
でもそのくらい興奮したのは一緒~!(爆)


>さとちん様
おさかなボ-ロ、美味でございます~♪
エビちび用のを盗まないように、
スーパーで自分用のも買ってきてるんだけど(え?笑)
人間用よりワンズ用のが美味しいのよー!


>ユリファ様
沢山、頂いて恐縮してます。ありがとうございます!
ミルクガムの様子は今日の記事にUPしてあります。
2ワンとも大喜びですよ~。 もちろん私も!(笑)
ビールはどんな味か、また報告しますね♪
本当にありがとうございましたー!
2008/06/10(火) 00:09:32 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
