大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北の国から 後編
巨人の☆



巨人の☆ってなあに?と思ったあなた!

コチラをクリック!!
締切りが迫ってますよー!





今日は前回の記事の続きです。(お暇な人は↓この下の記事から見てね♪)



ユリファ さんから頂いたエビちび用のオヤツ。
一つはおさかなボーロ。




ユリファさん6



 
箱から出した瞬間からエビスが狙っておりました。
どうして自分のだと分かるんだろう・・・・。
名前の通り、お魚の形をしたボーロです。




ユリファさん7




あ・・・・、焦らしてたらエビスが変な顔になってる。
はーい、じゃあ念願のど~ぞ~♪




ユリファさん10




最近の流行り言葉だ。 やるね、エビス!
もう一つは ロビン君が食べないミルクガム です。
甘ーい匂いがして美味しそうなのにねー。
では、我が家のワンズはどうだろう?




ユリファさん11




2ワンとも興味津津!
この後、おちびにあげました。 食べたかどうかですかー? 
夜だったので撮影は諦めて、翌朝にミルクガムを手におちびハウスに。




ユリファさん12




この顔で一目瞭然でしょうけど、まあ、どんな感じか見て下さい。
(↓↓↓ オンマウスで ↓↓↓)









ユリファさん、美味しいらしいです。
ただ残念なのは、このミルクガム、牛皮ガムに比べると
おちびには柔らかいみたいで、あっという間に無くなります。
1本食べるのに、カップ麺が出来上がらない速さです。
とはいえ、おちびはミルクガムを見せると・・・・・




ユリファさん13




こんな顔になります。
ユリファさん、本当に本当に、ありがとうございましたー!






 ←ロビ君、帰りたくないの?
    なら、ずっと居ればいいよ クリック を!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも ぽちっ とね♪





ブログを始めて1年あまり。 
私ってば、大人気ブロガーの人たちに負けないくらい頂いてないですか?
いいのかしら?いいのかしら?いいのかしら???


スポンサーサイト
ロンサム
あはは!
ちょんというポーズがまたなんとも愛らしいですねぇ
2008/06/09(月) 23:59:51 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃん心得てるわぁ~。
こんな格好&顔されたら何でもあげちゃう。
お魚ボーロも美味しそう(違う)
エビちゃんちゃんと気付いてるのね~。
ってか声が聞こえてきそうよそのお顔 笑

2008/06/10(火) 11:39:01 | URL | [ 編集]
さとちん
ごめんなさいごめんなさい...v-406
あ。あまりにもおちびちゃんがかわいくてあやまっちゃったわ。(爆)

エビ様はUMAになってるし。(笑)
そんな顔になっちゃうくらいおいしいってことよね~。

ロビ君やっぱり帰してもらえないんだ...。


bonnyちゃんってなんかあげたくなるタイプだもん。(意味不明 爆)

2008/06/10(火) 13:27:00 | URL | [ 編集]
らずむっち
>私ってば、大人気ブロガーの人たちに
>負けないくらい頂いてないですか?
こんなに喜んでいるの見ちゃうと
私も何か送ろうかなあ…っていう気になりました。
よ~し、いつかね…。
2008/06/10(火) 16:42:42 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ、私もおさかなぼーろ美味しそうって思っちゃったwww
貰うのも嬉しいけど、あげるのも楽しいのよね♪
特にこんなに喜ばれると....

親戚のおばちゃんみたいな気分(違w)
2008/06/10(火) 21:39:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビスもおちびもブログを始めてから、
今まで食べたことのないオヤツが貰えて幸せなワンコだー!
その、ご相伴にあずかれる私も、なんて幸せなんだろう!
お返事でーす。


>ロンサム様
おちびは牛皮ガムとは明らかに違う動きをして
ミルクガムを得ようとします。
これでどう? ダメ? じゃ、これは?・・・・
続々と技を繰り広げていきます。
私が買い与えたものはこんなにしないのに!!!(爆)


>ぴっぴ様
2ワンともよく知ってるよねー。美味しいものは。
どうして私が選んだオヤツは人気がないのかしら?(爆)
エビちびはぴっぴさんを手玉に取るな、きっと!
でもねー、エビスで慣れておくと他のどんなおねだりも平気になるよ。(笑)


>さとちん様
そんな謝らなくても!(爆)
2ワンとも美味しいみたいよ~。
ボーロは味見したから知ってるんだけどねー♪
>>ロビ君やっぱり帰してもらえないんだ...。
人聞きの悪いっ! ロビ君が帰りたくないって言ってるんだってばー!
マジで。(笑)


>らずむっち様
>>私も何か送ろうかなあ…っていう気になりました。
えーっ! じゃあね、じゃあね、ラズム君のチゥで!
それ以上はお母様にお願いするのはちょっと・・・ねぇ~。(爆)
冗談はさておき、もらい過ぎてる気がします。
さすがに恐縮していますよ。


>ゆるさく様
ボーロ美味しいよ~。ゆるさくさんにもらったのと似てるの。
同じ紅イモ味だし! これからは、ふっふっふ・・・。(爆)
>>親戚のおばちゃんみたいな気分(違w)
ぶっははは!実際のおばちゃんは何もくれないよー。
あ、お米とか野菜とかくれるけど。(笑)

2008/06/10(火) 23:16:31 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
