大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなところまで
巨人の☆



巨人の☆ってなあに?と思ったあなた!

コチラをクリック!!


締切迫っております。 よろしく~!!




おちび更新1





おねいちゃんは、今日は香川に行ってたおとうしゃんが
お土産に買ってきた例の巻き寿司を食べ過ぎて
お腹がとっても苦しいんだって。
おちびも手伝ってあげたのにー。
おねいちゃん、ああ見えて遠慮しいだからなー。
おちびに遠慮はいらないのにー♪





おちび更新6





おねいちゃんがブラシしてくれるんだけど
この頃、ものすごーく念入りに、毎日毎日ブラシします。
お散歩から帰ってきたら、ご飯の前にブラシ。
ブラシは嫌いじゃないけど、ブラシするとご飯が遅くなるから
それがちょっと困るんだなー。
あと、おねいちゃんが「ジッとしてっ!」って言いながら
おちびの耳をよく触ります。





おちび更新3





毎日ブラシしてるから、だんだんブラシについてくる毛が
少なくなってきたし、おちびもちょっぴり涼しくていいんだけど
でも、どーしてそんなにブラシするのかなー?





おちび更新5





うーーん、気のせいかなー?





おちび更新2





※1、2、5枚目の画像、同じに見えますが
 同じ写真の使いまわしではありません。
 何枚撮っても、この顔が撮れてしまいます。
 金太郎おちびです。






 ←日曜日に何かが待ってるおちびを
       クリック で応援してね!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←まったり出来るのも今だけのおちびに
        クリック してね~♪



ゆるさく
おちびちゃんサイコー!!
どれをとってもお花が咲いてるのね♪
bonnyたんが大好きなのね!!
....それとも『きっとおやつくれるに違いない!!』って思ってるのかな....('m`;)アリエルw


日曜日晴れそうなの??そうなのー!!?
じゃぶじゃぶwww


じゃ、おやすみ!!!(爆)
2008/06/14(土) 00:22:44 | URL | [ 編集]
らずむっち
お弁当のお礼に巻き寿司を買ってきてくれたのかな?
なんという温かい父娘愛!感動のブログだったんですね…
(T_T)
巻き寿司ゲットのために愛情をこめて、これからも
お弁当つんないとね!
さて、いよいよ、明日は楽しい楽しいおちびちゃんのシャンプーの日ですね。
こんなに愛らしいおちびちゃん、お弁当と同じくらい
愛情をこめてシャンプーしてあげてね~!
2008/06/14(土) 10:21:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 10:38:49 | | [ 編集]
りりあん
おちびちゃん特集ありがとうございまっす!
金太郎おちびちゃんかわいい~。
「ザ・日本の犬」感に萌え~~~。
めざましテレビ「きょうのわんこ」に
ご出演の予定はないですか?
なんだったらお父様と一緒に・・・。
2008/06/14(土) 13:45:10 | URL | [ 編集]
YUCCI
お耳アップのおさしんも、きっとクチは
笑ってたにちがいないッ!!

おちびちゃん、イヤな予感は的中かい( 艸`*)??
2008/06/14(土) 13:54:02 | URL | [ 編集]
PERU
待ってましたー!!
とうとう!
とうとう!決行するんですね!!
楽しみにしてましたよー。
もちろん、シャンプー液&おちびちゃんの毛がべっとり付いた手に、カメラ持って写真撮るんですよね?
カメラを犠牲にしてまでも、私たちに、ダブルbonnyの頑張る様子を公開してくれるんですよね?

楽しみにしてまーすv-222(←他人事★)
2008/06/14(土) 18:01:46 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うふふ~。おちびちゃんやっぱ可愛ええわぁ。
金太郎おちび…ぷぷ。確かにそうね。
これで14歳なんだもんな~。若さの秘訣は?

ついに、ついに決行するのね。
明日もいい天気みたいだけど月曜だけ崩れるようよ。
火曜日からまた回復するみたい。
おちびちゃんの命はどれくらい持つかしらん 笑

2008/06/14(土) 22:38:08 | URL | [ 編集]
マルコ
いよいよ明日決行なのね。
ちゃんと泡立つかな~。(笑)
キレイにふわふわにして貰って、
また最高の笑顔見せてね♪



2008/06/14(土) 23:09:20 | URL | [ 編集]
ゆう
とうとうその日がやってきましたね
わぁ~い!真っ白なおちびちゃんが見れるんだ
たのしみ~天気はばっちりよ~
おちびちゃん、がんばれ~
2008/06/14(土) 23:47:57 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。
おちびちゃん、その後おねいちゃんの具合は如何ですか??!

心配デス(ー”-;)
2008/06/15(日) 00:12:21 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃん、気のせいじゃないと思うよ。(爆)

ところで、お父さんは旅行へ行くの?
東北は地震で大変なことになってるけど・・・。
行くなら気をつけて~っ!


2008/06/15(日) 00:14:59 | URL | [ 編集]
PERU
朝一でシャンプーかな~?
シャンプーは、お尻の方から少しずつ、上(頭)に上がってシャンプーするんですよ~!
頭からかけちゃったら、シャンプー液がたくさん目に入る恐れがあるし、ブルブルしまくるってのもあるから~。

それでは、頑張って!!
2008/06/15(日) 07:45:18 | URL | [ 編集]
くれまま
おちびちゃんの大ファンです♪
エビちゃんのくりくりおめめとおちびちゃんのこの笑顔大好き!
白い歯も光ってますな☆
いつも癒されてますー。
2008/06/15(日) 18:39:20 | URL | [ 編集]
おちび
コメントありがとうございます!
責任持っておちびがお返事しますー。


e-134ゆるさく様
おちびはおねいちゃんがオヤツ持ってなくても大好きだけど、
今日のおねいちゃんはちょっと嫌い。
今日は晴れてなかったけど洗われたよ。
おちび、お風呂大嫌いなのにー!ぷんぷん!


e-134らずむっち様
おとうしゃんはおちびにはどうして買ってきてくれないのかな?
おとうしゃんとも散歩に行ってあげてるのにー。
>>愛情をこめてシャンプーしてあげてね~!
おちびが好きならお風呂やめてくれればいいのに・・・。


e-134鍵コメ様
おねいちゃんがメールしたよって。
メールってなに?


e-134りりあん様
「きょうのわんこ」におとうしゃんと出るの?
おとうしゃんとの散歩のときは脱走すると捕まらないから!
おちびねー、おとうしゃんを振り切るの得意なの♪エヘン。
おねいちゃんは振り切れない・・・。さあ行こう!と思ったらバレルの。
「おちびっ!」って怖い声で呼ばれるんだよー。


e-134YUCCI様
>>お耳アップのおさしんも、きっとクチは笑ってたにちがいないッ!!
うん、多分笑ってたと思う。おちび、散歩好きなんだ~♪
>>おちびちゃん、イヤな予感は的中かい( 艸`*)??
うん、当たった・・・。


e-134PERU様
PERUさんがおねいちゃんをそそのかしたのっ!
プンプン!!
おちび全然楽しくなかったよー。


e-134ぴっぴ様
おちびの若さの秘訣?
うーん、おねいちゃんは「おちびは〇○だからねー。」って言うよ。
さて、○○には何が入るでしょう?うふ♪
日曜、お昼から雨だったね。


e-134マルコ様
おちび、洗われたよ。 でも「あんまり変わらないねー」って
おねいちゃん言ってた。じゃあ、お風呂止めればいいのにー。
おちび、お風呂大嫌いなのにな。


e-134ゆう様
おちび、頑張ったよ。
でもおちびは茶色犬だから洗われても茶色だった。
途中でおねいちゃん止めよ~っておねいちゃんの足を
ペロペロしたけど止めてくれなかったんだよ!
ひどいでしょ?!


e-134ロンサム様
おねいちゃん? ふんだ。
巻き寿司もくれないし、おちびを洗うし!
ボーンも半分しかもらえなかったー!


e-134さとちん様
気のせいじゃなかった・・・。
今度から悪い予感の時は脱走するよ。
おとうしゃん、山形に着いたって!
おちびにも何か買ってきてくれるかなー?


e-134PERU様
おちび、頑張ったよ。
やめて~っておねいちゃんの足をペロペロしたけど
止めてくれなかったから、ブルブル、ブルブルいっぱいしたー。
おねいちゃんもいっぱい濡れてたよ。


e-134くれまま様
おちびの大ファンだなんて! 嬉しい♪
今日、お散歩のときに「えいっ!」てエビちゃんにちゅうしたのー。
エビちゃん、びっくりしてたよ。えへへ♪

2008/06/15(日) 23:22:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
