大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意味深プレゼント
局地的に大雨が降ってるみたいですね。
ここ徳島でも一時的に土砂降ってました。
窓を開けたまま仕事に行っていたので、覚悟して家に入りましたが
風がなかったので助かりました。 ついてる~♪



さて、先日から頂き物の話題ばかりで申し訳ないんですが・・・・
ええ、申し訳ないと思ってますよ。





本当です。




なんでしょう、私の知らない間に 
(bonnyへ)貢ぎましょう友の会でも発足してるんでしょうか?
続々と届く荷物たち。 今回は・・・・
いでよー、貢物!




ぴっぴさん1




今にもくるくると回りそうな、この女の子は!
ぴっぴのバレエ日誌 のメインキャラクターですよ。



私と同郷のぴっぴさん。 
たくさんのブログ友達の中で、唯一エビスが会ったことのある方です。
(その時の記事はコチラ
何がきたのかなー? ドキドキ♪




ぴっぴさん3




あれ? 私、独身なんだけど??
同封のお手紙を読んでみると・・・・(以下抜粋)



「お誕生日おめでとう!! 女性用はボニたん用ね。
  そして男性用はボニパパに。 ネ?ピッタリでしょ?」




ぴっぴさん5




ぴっぴさん、わざわざプレゼントをありがとう!
とっても嬉しい心遣いに感謝です。 でもね、父とは使わない。 
女性用だけ使うことにしますね。
女性用だけ使うことにします。(2回言った。もう1回言う?笑) 
そして、もう一つの箱は・・・・




ぴっぴさん2




これ、大好き♪ 好きだから、贈答品にはよく購入しても
自分にはなかなか買わないんだよねー。
あーん、久しぶりに食べる~。 嬉しい! ありがとう!





ぴっぴさん6




あー・・・・。 今度会ったときに何かくれるんだよ、きっと!






 ← クリック あげてくれますか?




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック あげてね。




てか、こういうこと書くから友の会が発足するのかな?(爆)



スポンサーサイト
PERU
うん、そうだと思うー!
そんなこと言うからだと思うー!(笑)

「うるうる」のエビちゃん、たまらないですね。
うちのにこぷんも、こういう表情してくれないかな?
チワワだから、してくれてもいいのに~
2008/06/21(土) 07:50:23 | URL | [ 編集]
ゆるさく
なんだろうねぇw
誰かがあげてるの見てるとあげたくなっちゃうんだよねwww
根っからのおばちゃん気質なのかな(^^;)

あら、いいじゃない、親子善哉(爆)
パパンとおソロは嫌なのか...そうか....w
和三盆は私も大スキー!!!
京都展なんかのときは必ず買うよ♪

エビ様にあんなおめめでウルウルされたら何かあげたくなっちゃうってもんよwww
2008/06/21(土) 12:12:19 | URL | [ 編集]
さとちん
今日の昼管理画面が開けなくて、ブログほっぽってインディー・ジョーンズ観てきた~!
おもしろかったよ!!!

チチは、ほとんど家に帰ってこないんだよね?
将来のだんな様のためにとっておきなよ~♪

エビ様の吸引力で和三盆の味がなくなりそうだね。
また、エビ様を使っておねだりしてるし。(爆)

bonnyちゃんへ貢ぐ会&bonnyちゃんから貢がれる会!
会長はあたちかしら?(爆)
bonnyちゃんってブログで上手に紹介してくれるし、すごく喜んでくれるからみんなあげたくなるんだよ。

わかるわかる・・・。



2008/06/22(日) 00:20:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
絶対、私ってブログ長者ですよね。
何かを頂いてる回数は、訪問者数は到底およばない
大物ブロガーに負けてないと自負してます。エヘン♪
お返事でーす。


e-165PERU様
おねだりしてる気はないんだけどね~。
無意識にねだってるのかしら?(笑)
にこぷんはうるうるしないの?
うるうるする前にPERUさんが動いてあげるからじゃない?
エビスは食べ物を前にするとポタッと涙が落ちるくらい
うるうるしてます。泣かんでも・・・といつも思います。(苦笑)


e-165ゆるさく様
友の会=おばちゃんなの?(爆)
和三盆は美味しいよねー! 
口の中ですぐになくなるところがまたニクイ!
大好きなんだけど自分用にはなかなか買わないんだよ。
徳島は普通にスーパーとかでも買えるんだけどね。
私は頂いたこのタイプ、色をつけてないのが好きなの~♪


e-165さとちん様
また管理画面が開かなかったのー?最近どうした、FC2!
夜には直ってたから気付かなかったよ。
インディー・ジョーンズ良かったんだ!年は感じさせない感じ?
ラストが賛否両論とかって噂だけど・・・あ、言わないでね。
見るつもりだから~♪(笑)
>将来のだんな様のためにとっておきなよ~♪
うーん? それもどうかなー? 両方とも自分で使うか。
2008/06/22(日) 09:20:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
