大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャンプ!
左足のすね(俗に弁慶の泣き所と言われてる部分)に
正坐出来ないくらいのたんこぶを作っているのに、
いつ作ったのかサパーリ記憶にないbonnyです。
今はジーンズが触れても痛いのに、なんで痛くなかったんだろう?



さて、今日は「手抜きで動画」です。
携帯からの方、ごめんなさい。
PCからご覧の方も、ものすごく短いのでお見逃しのないように。









このアミアミ、エビスは絶対に踏みません。
苦手なワンちゃんは多いですよねー。
エビスの場合、飛び越すか、回り道してよけるか、
お付きの者を悲しげに見上げるかです。(←効果的です。)






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




明日はもうちょっと書きますねー。


ロンサム
おおっ?!見事な跳躍!!
ここまであえて踏まないことに固執するとは
何かよほどの理由でもあるんですかね~(^^;)
2008/06/22(日) 00:17:13 | URL | [ 編集]
みぃみ
なんか、すんごい風がきつかったのね・・・(笑)
うちのキャンディ姉さんは、一人で遊んでる時は
余裕で、飛び越えるくせにうちらが一緒にいる時は
嘘をついて、「飛び越えれない~」ってぶりっこします・・・v-403
エビ様も、見上げてするのですねv-413
2008/06/22(日) 01:35:53 | URL | [ 編集]
まっちゃん
エビスちゃん、なんて軽やかなジャンプなんでしょう!お若い!

うちのつぶ(ダルの方)は、小さい頃アミアミ怖くて、おまけに散歩も嫌いで、毎日家からすぐの所のアミアミでUターンして帰って来てたの。初めて飛べた時はすっごい感動だったなーってなことを思い出させてもらいました。なんだか胸がキュンとする~。
2008/06/22(日) 02:44:38 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うちのムクちゃんもそうだったよwww
なんだろうね、落ちそうな気がするのかな??
それか下から微量の風があるだろうからそれが嫌なのかな???


今日は少し調子良いよー♪
ありがとね(^^*)
2008/06/22(日) 10:25:56 | URL | [ 編集]
さとちん
ナイスジャ~~~ンプッv-355
すごいね~v-425

わたしも、いつぶつけたか分からないアザはしょっちゅうあるよ。(爆)


↓ラストってそうなの?
わたしは思わずニンマリしたけど。
年のせいか、なんか逃げるシーンが少なかった感じかも。v-29
ハリソン・フォードのあごの傷に萌えなのはわたしだけ?(爆)
後半にぎょえ~~~っていうアップがあるけど目をそむけないように。



2008/06/22(日) 10:34:19 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
今日は雨降らないね~。
今日ならBBQできたかしら…。
あぁでもこんな日に限って実家で
お留守番頼まれてるルル~。
しかも夕飯作れと指令が…。

エビちゃん軽やかね~。
そういえば柴もピョンしてたな~。
エビちゃまと全く一緒。
最後の見上げるはなかったけど 笑
嫌だったら踏ん張って主張!みたいな。

↓、大々的にご紹介頂きまして光栄でございます。
ふふ。親子でおそろいでご飯食べて欲しいな~。
きっとね。何倍も美味しくて楽しい食卓になると思うの♪

2008/06/22(日) 17:09:25 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
たんこぶ、ダイジョブ??
わたしもよく知らない間に青あざ作りますf(^ー^; ポリポリ

エビちゃん、飛ぶ派なんだ♪
仲間♪♪
LOもピョンッと飛びます☆
私も今度UPしよう♪
エビちゃんはマンホールは飛びますか??
2008/06/22(日) 20:49:47 | URL | [ 編集]
マルコ
軽~く飛び越えるエビちゃん、かっこいいですね^^
ソフィーは全然平気タイプ。
わざわざそっちを選んで側溝の上をずっと歩き続けるときもあるくらい。
足大きいからね。

知らない間の青アザはよくあるけど、弁慶の泣き所のたんこぶはないわー。
ちょっとぶつけるだけで飛び上がる程の痛さだから、
ぶつけた記憶がないだけでも良かったね。お大事にぃ。
2008/06/22(日) 21:07:48 | URL | [ 編集]
らずむっち
おお!華麗な跳躍ですね。
ラズムも網やマンホールの上は乗りませんよ。

知らないところの青あざがないことが
ない私ですが…。
2008/06/22(日) 21:16:47 | URL | [ 編集]
長助おかん
弁慶打ったらかなり痛かったはずなのにね
酒も呑まないbonnyちゃんなのに
どして記憶が・。・。・☆笑 

エビ様、長助と一緒だわー
でも飛び方がなんかバンビちゃんみたいっ
(褒めすぎ?笑)
2008/06/22(日) 23:20:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
今、ほとんどお返事書き終わったところで、消えた・・・。(涙)
お返事(再びの気分)でーす。


e-276ロンサム様
アミアミにめり込む感じが嫌なんだろうか?
歴代のワンコ達もみんな飛んでましたから。
足が落ちることはないんですけどねー。
それよりも側溝のコンクリの丸い穴(分かります?)
アレにはよく片足落としてますけどねー。特におちびが。(爆)


e-276みぃみ様
この公園は海のそばなの。
だからそんなに風がなくても音はすごいんだよねー。
キャンディちゃんも装うのね? ち~ちゃんは?
エビスは大抵自分で何とかするけど、やけに幅広のあるでしょ?
あの時は見上げてきます。でも抱っこも嫌なので
回り道を誘導しないといけないのよー。


e-276まっちゃん様
なんだか恐縮しちゃう。
こんな動画で、そんな素敵な思い出を甦らせてくれるなんて!
いい人ねー、まっちゃん。(爆)
つぶちゃんは内弁慶な子だったんですね?
でも「ここから先はヤ!」って帰る姿・・・・
微笑ましかっただろうなあ。


e-276ゆるさく様
足がめり込むのが嫌なんじゃない?(爆)
そんなに感じないと思うけどねー。
とはいえ、私も絶対に落ちないと分かってても
『祖谷(いや)のかずら橋』は嫌だもん。
http://www.city-miyoshi.jp/kazurabashi/index.html
↑ゆるさくさんは好きかも?(笑)


e-276さとちん様
私も気がついたらアザはしょっちゅうだけど、さすがにこれは・・・。
宇宙人に記憶を消されたとしか思えん!(爆)
>ハリソン・フォードのあごの傷に萌えなのはわたしだけ?(爆)
でたよ、マニア!(爆)
コレを読んで「あごに傷なんかあった?」と思ったよ~。
グレイズ・アナトミー、セカンドまで見終わったよー♪


e-276ぴっぴ様
雨も降らないけど、晴れもしない・・・・
こういう天気が一番困るー。洗濯物を外に出そうか否か。
今夜の夕食は何作ったのー?
私はねー、納豆玄米ご飯! 作ったとは言えん。
けど美味しいかったよ~。(笑)


e-276りーにゃん☆様
こぶ、大丈夫じゃないけど大丈夫!(笑)
エビスはマンホールは避けます。LO君と一緒~♪
マンホールが2つ並んでるのとかあるでしょ?
2つの間を上手に歩いて避けてるよ。
夏場は熱くなってそうだから、避けてくれるのでいいんだよ。
前にほっしゃんが何かの番組で言ってたもん。(爆)


e-276マルコ様
ええー! ソフィーちゃん平気なんだー!
足つぼマッサージみたいで気持ちいいのかな?
おちびは避けるよ。そこまで飛ばんでも!と思うほど飛んでる。(爆)
>ちょっとぶつけるだけで飛び上がる程の痛さだから
そうなのよー! 分からないってどーなってんの?!でしょ?
自分が怖い・・・。


e-276らずむっち様
ラズム君も避ける派ですかー。貴公子と一緒で嬉しい♪
私も明日から避けるようにします!(←え?)
>知らないところの青あざがないことがない私ですが…。
そうでしょう、そうでしょう。
でも、らずむっちさんにはすべて覚えてて欲しい!
で、ブログにUPして欲しい!(笑)


e-276長助おかん様
>弁慶打ったらかなり痛かったはずなのにね
ねー? なんかジーンズが触れて痛いな~と思って見たら
ボコッて。 青赤くなってた。
どーして気付かないんだろー、私。(爆)
バンビちゃん? 可愛い感じなのねー、嬉しい!
欽ちゃんに見えなくて良かった・・・。
2008/06/23(月) 00:41:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
