大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.1
おちび通信




今日のタイトル見てくれたー?!
おちびのブログ更新が不定期でシリーズ化しそうです!
応援してくれてる皆さんのおかげです! えへ♪



そうそう、たいへんといえば。 今日は普通だったけど、
昨日はおねいちゃんがすごく早い時間に帰ってきたの。
おちび、おねいちゃんが帰ってきたときぐっすり寝てて、
おねいちゃんにお帰りーって言うの遅くなっちゃった。 あは♪
でも、いつものコースだけど、ゆっくり時間かけてお散歩に行ったの。



おねいちゃんがどうして早く帰ってきたかというと
昨日はお父しゃんが2時過ぎに、ある場所にお仕事に行くって
出かけそうになったんだって。
その場所は、お仕事のところからは車で1時間以上かかるけど
お家からだと車で15分くらいのところなんだー。
それでね、おねいちゃんが「代わりに行ってあげようか?」ってことになってー、
おねいちゃんはその場所から、お家に帰ってきたんだって。




おちび通信6




それでね、おねいちゃんが言うには 「代わりに行ってあげようか?」
これが大事なんだって。
おねいちゃんは早く帰れてラッキーなんだけど
そのラッキーが上手い具合に隠されて、お父しゃんに
「え?ホントに?助かるー、ありがとう!」って言われるんだって。




おちび通信4




えっ? おちびに悪いからいい? だからもう一緒に行かない?




おちび通信7




えっ? じゃあ、一緒に行ってあげようか?って。




おちび通信1




はぁ~、良かった~。 おちびと一緒に行ってくれるんだって!
おねいちゃんが一緒に行ってくれて、助かるー!




おちび通信2




んー・・・・・・・・・・




おちび通信3








 ←おちび通信が続くように クリック してねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも頑張ってるから クリック してねー♪






おちび通信5


長助君 頑張ってるー!
りき&にこぷん も頑張ってるー!
ニコニヤちゃん も番外編で頑張ってるー!


ロンサム
おおっと?!まさかのレギュラー化決定ですかっっっ


ということはいずれはブログ全体がおちびちゃんに乗っ取られる可能性も・・・・・(笑)
2008/06/28(土) 00:45:38 | URL | [ 編集]
あが
や~ん、こっちに向かって走って来るおちびちゃんかわい~。
思わずPCの前で両手広げて「おいで」って言いそうになるわ。
おちびちゃん、走ってるときも笑ってるのねえ。いい子ねえ。
あ~かわいいかわいいかわいい。
予想外に早く帰って来たら寝てるところもかわいい(爆)
ついでに「助かるよ。ありがとう」と簡単にいってしまうお父様もかわいい。
最後のはきっとbonnyさんが否定すると思うけど。
2008/06/28(土) 04:43:26 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
今日は土曜日だから遅めで、ね(爆)


あ~!コレいいっ!!!
おちびちゃんファンにはハナヂモノだわ(←危険人物w)


おとうたま、実は気が付いてたりして(´m`*)
2008/06/28(土) 06:58:40 | URL | [ 編集]
らずむっち
おちびちゃん!きみのその純朴な心で
腹黒い人生経験豊なお姉ちゃんをだますのには
10年早いよ、残念ながら…。
おちびちゃんシリーズ化!うれしいな!
2008/06/28(土) 07:09:00 | URL | [ 編集]
マルコ
待望のシリーズ化♪
おちびちゃんめちゃくちゃ可愛いよね。
おちび語を書くbonnyさんがかな。
いや違うな。これホントおちびちゃんがしゃべってるんだもん。
走りながらも笑顔は絶やさないのねん♪
2008/06/28(土) 13:27:50 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃん通信!!
私のために始めてくれたのかしら?
ありがとうbonnyさん。
いっそ書籍化狙いましょう!!!

そしておちびちゃん、仕事に出かける人間は
「直帰」という言葉が大好きなんですよ。
覚えておいてね。
2008/06/28(土) 13:52:42 | URL | [ 編集]
まき
おちびちゃん見てると和むわ~♪
やっぱり育て方が良いからかしら?
いつも笑顔だし♪
うちとは大違い!
うちの場合は、『散歩一緒に行こうか?』っていったら、
『余計なお世話!いきたくない!』って言いそうだもん・・・(泣)

2008/06/28(土) 14:03:48 | URL | [ 編集]
さとちん
毎日おちび通信でもいいよ~。(爆)
それかもう一個ブログ立ち上げるとか。www

あ~かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいv-238

かわいすぎて、もうなにも言うことないわ。v-433
2008/06/28(土) 16:09:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あら、よくよく見るとおちびちゃん結構がに股www

そこがまた堪らないわ('m`*)
2008/06/28(土) 17:15:35 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いやん。おちびちゃんむちゃ可愛いv-238
満面の笑顔で走ってくるおちびちゃん萌え。

ううん。何も間違えてないよ。
それでこそおちびちゃんだよ(^^)b
シリーズ化楽しみ♪

2008/06/28(土) 21:23:39 | URL | [ 編集]
PERU
言い方って大切だねー!
でもでも、やっぱり、おねいちゃんには敵わないねー。
相手を間違えちゃったよねー。
お父しゃん相手だったら、何とかいけるかも?


おちびちゃん、今日初めて知ったけど、
後ろ足に狼爪あるんだね。(気のせいかな?)
たまに切ってもらってるの?
2008/06/28(土) 22:28:53 | URL | [ 編集]
まっちゃん
bonnyさん、おちびちゃんが可愛すぎて胸が痛くなりますってば。
シリーズ化、期待していますね。

下の精米機のね。。。関係ないんだけど、その記事読む前に、コーヒー豆挽こうとして、なぜか精米機(家庭用の小さいの)にコーヒー豆入れちゃったの。なんか、情けなかったけど、bonnyさんのブログ読んで、ちょっと持ち直したのです。でも、こんなことコメント入れる程のことじゃないし、と思ったんだけど、今書いちゃった!
2008/06/28(土) 22:35:04 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
今日は1人と1匹でお返事しまーす。


e-134ロンサム様
 えっ?おちびが毎日更新するの?おちびブログになるのー?
 バカだな~、おちびは。社交辞令で言ってくれてるんだよ。


e-134あが様
 おちび、あがさんのところまで走って行ってもいいよ♪
 バカだな~、おちびは。海の上は走れないでしょ?
 ううん、おちび訓練するよ!
 ふ~ん、頑張ればー。
  あがさんが父のことを可愛いと思うのはいいですよー。
  私は可愛いと思えないだけです。(笑)


e-134ゆるさく@ケ~タイ様
 土曜日はお寝坊なの? おちびと一緒だねー♪
 おちびはいつでも寝てるじゃん。
 ぐーーー。。。
 ほらね。 父は気付いてますよ~。でも後からね。(爆)


e-134らずむっち様
 じゅんぼくって読むんだねー。それなに?おいしい?
 うん、ある意味でオイシイよ。笑いが取れるから。
 おねいちゃん、お腹黒くなったの?毛が生えてきた?
 バシッ!
 いてっ!いいじゃん毛が生えるのはー。


e-134マルコ様
 えへへ♪おちび可愛いんだって!
 ふふふ、私も可愛いんだって!
んふふふふ~♪


e-134りりあん様
 おちびの更新がご本になるのー?やったやった♪
 バカだな~、なるわけないじゃん。
 ご本になってお金が入ったら、おねいちゃんに「直帰」買ってあげるね。
 おちび~、あんたが思ってるのはチョッキ、ベスト(服)のことでしょ?
 えっ?違うの???


e-134まき様
 散歩に行ってあげようか?って言わないとー。ね、おねいちゃん。
 うーん、そうだねー。
  上から目線で対応されるとみっちゃんはどうするか興味あるね~。
 えっ?いつも上から見てるでしょ?
 いや、背丈のことじゃなくてね・・・
 ??????


e-134さとちん様
 かわいいっていっぱい言われたー♪
 何回言われたか分かる?
 ひぃ、ふぅ・・・・いっぱい!
 ほー、2の次はいっぱいか。
  そんな子は新しいブログなんて無理だね。
 うん! あれ? おちび、まちがえた・・・かな?


e-134ゆるさく様
 おねいちゃん、がに股ってナニ?
 えー(面倒くさいなー)武道やってる人みたいな足ってこと。
 ぶどう・・・おちび色んなの埋めたけどブドウは埋めてないよ。
 あっそ・・・・・・。


e-134ぴっぴ様
 おちび、まちがえてなかったー!
 ぷっ、本当にバカだな~、おちびは。
 だって、ぴっぴさんがー、ぴっぴさんがー
 いいのいいの、深く考えなくて。


e-134PERU様
 お父しゃんは振り切るの得意ー♪
 そうだねー、得意だよね。
  でもそれやるからオフリードにしてくれなくなったでしょ?
 うん・・・。おちびの爪については↓を見てね。
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-33.html
 病院に行った時にサービスで切ってもらうけど
  家で切ったことはないなー。


e-134まっちゃん様
 お胸痛いの?大丈夫?先生にみてもらった方がいいよ。
 おちびー、あんたも診てもらう?頭。
 え? おちび痛いところないよ。
 そっかー、そうだねー。見てるとイタイ子に見えるけどねー。
  それより!コーヒー豆を精米するとどうなるの?ワクワク♪

2008/06/28(土) 23:08:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
