大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作は・・・・
日中、とっても暑かった徳島県からお届けしています。
ただし今は、風があるので室内だと寒いです。
長そで、長ズボン~。 (ズボンって!)



それにニュースを見ていたら、何でもかんでも値上げ・・・・。
とっても寒い気分になるのは私だけでしょうか?



しかし彼女は燃えてるみたいです。
突然ですが、大女優エビ様。 新作が決まりました。
次回作は時代劇らしいです。
久しぶりな配役に士気の上がるエビ様。
すでに今から準備万端の模様です。 



でもいったい、どんな配役だったんでしょう?
一応、主役らしいんですけど・・・・・???



エビちゃん、いったいどんな役なの?





殿様エビス




まあ、ご立派な髷で・・・・・。
 






 ← クリック で応援してねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック ね~♪




※書かなくても分かってると思いますけど、
 エビスのくだりはフィクションですからねーーー!!



ロンサム
なるほど。。。。
ベルサイユのバラを日本の時代劇に置き換えた
一大スペクタクルドラマですねっっっ(無茶振り)
2008/07/02(水) 00:10:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 00:52:10 | | [ 編集]
マルコ
あ、もうすでにちょんまげ結って準備万端♪
楽しみにしてるね。で?いつから放映されるの?(こら。)
2008/07/02(水) 01:15:08 | URL | [ 編集]
あが
さすがは大女優。
これはきっとコミック「大奥」ばりに女将軍の役ですね?
(タイムリーじゃないです? 笑)
うちの新人女優ニヤもエビ様のお力でチョイ役で出演させてもらえます?
2008/07/02(水) 03:38:12 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
こりゃまた奇抜だねぇ( ̄▽ ̄;)

え、え、えびさま、と、と、と、とってもにあって.....る.....わヽ(´▽`;)ノ←どもっとるがな(爆)

ってまさかバ〇殿じゃないわよね!?(←コラッ)




夜中エアコンでまた風邪引いたみたい(涙)
29度設置、しかも離れの部屋から掛けてるのに...orz


どんだけ身体に合わんねんって話よね( ̄ω ̄;)



以上、早朝訪問でした~(≧▽≦)ゞ(爆)
2008/07/02(水) 05:28:31 | URL | [ 編集]
りりあん
あがさんのためにLAのケーブルテレビでも
放映されるといいね!

「あのひととここだけの話」を読んでより一層
よしながふみワールドにどっぷりの私ですの。
西洋骨董洋菓子店は読んだけど
あとお勧めあったらおしえてつかあさい!
2008/07/02(水) 09:50:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
原油高騰であらゆる面で値上げされてるよねー!
この先どこまで家計を直撃しつづけるんでしょう…。
最近はまだ夜は過ごしやすいよね。
うんうん。昨日の夜はちょっと寒かった。
エビちゃまどんな役なんだろうね~。
放映が決まったら教えてね♪笑


2008/07/02(水) 10:38:31 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あははは!って、思わず声出して笑ってしまいましたよ。
すごいね、すごい立派な殿様だね。もう、エビスちゃん殿様以外の
何者でもない。。。これが大女優たる所以なのですね。参った!
2008/07/02(水) 12:05:46 | URL | [ 編集]
さとちん
放送日はテレビの前で正座して待機するわ♪
友情出演でソフィ-ちゃんもちょんまげで出るのかな~?v-398

しかし、横向きじゃなくてこの角度でv-17との交信はめずらしんじゃないの?
よくぞv-212におさめた。
褒美をとらす。(爆)


6/30にバッチのメ-ル送ったよ~。
届いてなかったら教えてね。




2008/07/02(水) 13:31:58 | URL | [ 編集]
PERU
何でもかんでも値上げ
ってのが、フィクションだったら、いいんですけどね~。
カサラ始まってから、値上げなんだもんなー。
やっていけるのか、心配だなー。

お殿様!!
bonnyさん、決定的瞬間を撮影されましたね!
最高です!!


2008/07/02(水) 23:45:43 | URL | [ 編集]
あが
玄米乾煎りの件、お返事が遅くなりました。
いつも通り大雑把なのですが、圧力鍋に玄米を入れてそのまま乾煎りします。中弱火で30分くらい。ぐるぐるかき混ぜながら。
ぱちぱちと弾けるのが見えて、全体がきつね色になったら水を入れて炊きます。圧力鍋だと深いので、はぜても外に飛ばないから便利なのです。うちは中型の食欲魔神がいるので1回4合くらい炊きます。それで大体3日分くらい。でもパスタの日があったりクスクスの日があったりするので、1回分ずつラップに包んで冷凍しておきます。
こんなんでよかった?

2008/07/03(木) 12:16:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
も~う、皆さん悪ノリが好きなんだからー。
誰かが脚本(写真4~5枚程度の)を考えてくれたら
やってもいいかなー。
お返事でーす。


v-265ロンサム様
無茶振りなら、いっそ脚本を書いてみるっていうのはどうでしょう?(笑)
登場人物は多分、協力者が数人はいると思うので
スペクタクルドラマでもいいですよ~♪


v-265鍵コメ様
以前からご覧頂いてるようで、ありがとうございます。
はじめまして。
3つの「?」を私への質問としてお返事させていただきますね。
1つ目は、解釈が難しかったのでパスさせていただいて2つ目。
擬人化した台詞をアテレコしてますが、犬だと思ってます。
それはエビスに限らずおちびもです。他のワンちゃんも同様です。
ただ、犬だから人間より劣ってるとは思っていません。
むしろ人間がすでに失ったものを、まだ持ってたりすることに
感動することもあります。
『犬だけど人より劣ると思っていない』そういった私の考えが理解できないという人がいるのも知ってます。理解されないからといってどうこうということではありません。人はそれぞれですから。
そして最後の「?」ですが、いいんじゃないですか。
そのことは私は与り知らぬこと、つまり私には関係ありません。

詳しく書きませんでしたが、概ね、そういうことです。
もし何かありましたら、右サイドバーにメールフォームを設置しています。そちらからメール下さいね。


v-265マルコ様
>で?いつから放映されるの?
えっ?さとちんが言ってるけどソフィーちゃんも出るんでしょ?(爆)


v-265あが様
脚本がまだ出来てないのでアレですが
まだ男装の女優を探してるみたいですよー。
是非、ニヤ様もご一緒に。(笑)


v-265ゆるさく@ケ~タイ様
>ってまさかバ〇殿じゃないわよね!?
それでもいいわよ~、脚本書いてくれたら~。(笑)
風邪かぁ~、体力が落ちてたんだねぇ。
ちょっとゆっくりしたほうがいいよ。
家に帰ったらメールするね。どっちかで。(意味分かる?)


v-265りりあん様
あれ?ジーナちゃんも出演するよね?
コンデジでびゅうに、是非!(笑)

よしながふみ、好きなんですけどボーイズラブが主流なので
深くは追求してないんですよ~。
読んだのは「1限めはやる気の民法」「こどもの体温」
「愛とは夜に気付くもの(執事の分際)」「きのう何食べた?」
「彼は花園で夢を見る」・・・結構持ってるな、私。(笑)
でも、りりあんさんにオススメするのはコチラ。
「愛がなくても喰ってゆけます。」
我慢できなくなると思いますよ。ぐふふ♪
対談集は買うの悩んでたんです。でも早速買います!


v-265ぴっぴ様
私が一番痛いのはガソリン。
オイルマネーで潤ってる国が値上げしてるのとは訳が違うよねー。
ドバイじゃリッター30円だって!すげいっ!
>放映が決まったら教えてね♪笑
脚本、募集中だから。考えてー!


v-265まっちゃん様
面白かった? 太い髷でしょー? 
立派な殿様ですよ、これは。(爆)
つぶテンちゃんも出来るんじゃない?
脚本によっては出演者大募集するから、
今から狙ってストックしておいてね♪


v-265さとちん様
さとちん考えてよー、脚本!
出演者が足りなかったら募集かけるから。(爆)
膣炎の治療を始めたら調子がいいみたいで
力強い角度を保つんだよね~。
今なら殿様エビス撮り放題って感じー♪


v-265PERU様
値上げがフィクション・・・・
本当にそう!そうだといいよねー!
私もニュース見てたら不安になっちゃって・・・・
これはいかん!と殿様エビスで景気良く!とね。(笑)
にこぷんも狙って~。リキ君はどうかなー?
2008/07/03(木) 12:29:21 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
