大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃レンジャー
もうすでに夏休みの皆さん、楽しんでますかーーー?
そして世間は休みでも働いてる皆さん、頑張りましょーねー!





バトンでおちび1




皆さん、お好きな色ってありますよね?
私は緑が好きなんですが、何故かピンクが好きだと思われがち。
だからでしょうか? バトンがまわってきました。
桃レンジャー bonny 宛で。



もちろん、私にバトンを回してくれると言えば、毎度おなじみ
ロンサムさんですね。
実はこのバトン、1ヶ月以上前に回ってきたものです。
なぜ、ここまで熟成させたか? 
それは最後のほうで分かる仕組みです。( ̄ー ̄)ニヤ...



question1 : 身長は?
162センチです。 小6の時から3センチしか伸びてません。



question2 : 髪型は?
えーっと、天然パーマなので矯正しながらのストレートロング。
伸びた髪の重みで、よりストレートにするため美容師が切ってくれません。
でも最近はヘアアイロンで巻きたいがため、美容院にも行ってません。
だって、叱られるんです美容師に。 髪が傷むでしょー!って。
美容院に行って、諭吉数枚払って叱られる・・・・。
不条理にも程があります。



question3 : 好きな髪型は?
うう~ん、特にありません。 
女性も男性もその人に合ってて、TPOをわきまえてるなら何でも~。



question4 : 目について
難しい質問だー。 
目の色は日本人特有だと思うので視力について書きますね。
10歳頃から近眼です。 現在は使い捨てコンタクトレンズ愛用者。
以前は普通のコンタクトレンズでしたが、人より黒目がちょっと大きい私。
取り外すときに、どうしても黒目を触ってしまいます。
それで黒目に傷がつき、しょっちゅう結膜炎とかになってました。
何度も通う病院で使い捨ての方が、普通のソフトコンタクトより大きいので
あなたはそれにしなさい!と言われました。 メーカーも指定されて。
選択できないって・・・・まあいいんですけどね。
コンタクトレンズ、保険が使えるようにならないかなぁ。





バトンでおちび2
 



question5 : 顔について
ええー、顔ですかー? 年相応にシミとかシワとかありますよ。



question6 : 誰かに似てる?
イーデス・ハンソンに似てると言われ嬉しかったです。(その時の記事はコチラ



question7 : 1日で好きな時間は?
家に居る時間です。 犬とも遊べるし、本も読めるし、寝れるし。(笑)
ブログチェックも好きな時間ですね~。



question8 : 自分はどんな風に見られてる?
どーなんでしょー? 黙ってると怖いとよく言われます。
実際、怖いですよ~。 ふふふ♪



question9 : 送り主のこと好き?
ええ、まあまあ。(爆) ウソです、好きですよー! 



question10 : 送り主の第一印象は?
うーん、わ・・・・忘れちゃったぁ・・・・。
でも、フレンドリーで優しい人です。
思いもよらないツッコミをされてて、感心しきりです。



question11 : 送り主との出会いは?
確か・・・・ブログを初めてすぐにアナキョンジャさんが
文中リンクしてくれたんですよ。 それでだったと思います。



question12 : 送り主のことどう思う?
いい人です! 一度お目にかかりたい人物ですねー。



question13 : 送り主を動物に例えると?
う~ん・・・・・これが一番難しいー!
ということで ロンサムさん が好きそうな写真を撮ってきたので
これで、ご容赦願えませんか?





ロンサムさんへ
ロンサムさん、徳島に遊びに来たくなったでしょ?(笑)



question14 : 恋はしてますか?
してませーん。 あ、やっぱりしてます。



question15 : その人はどんな人?
犬です。 子供の頃から変わらず大好きですねー。 



これで終わりでーす。



バトンって、いつもは持って帰ってもらう形をとってましたが
今回は回してみようかな? ロンサムさんは8名にバトンしてましたが
私はもっと少数で。 ということで・・・・・・



バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
指名された人はコメントをして必ずやること!



赤レンジャー マルコさん
緑レンジャー まっちゃん
青レンジャー らずむっちさん
黄レンジャー りえっぺさん



以上4名で。 私のようにバトンを熟成させてもいいですし
見なかったことにしてもいいですよー。(笑)







 ←ささ、皆さんも一緒に クリック してね♪



スポンサーサイト
りりあん
おちびちゃんの白目萌え。

黒目が大きいっていいですね!
世の中の女子は黒目を大きくしたいがために
「ワンデーア○ビュー・ディファイン」とかいう
値段が1.5倍もするコンタクトを買ったりしてるんだぞ~。

(昨日ありがと。ちなみに立ち読みしたCREA買ってきちゃった。
読者が選ぶ少女マンガベスト100が出てるの。
お時間あったらチェックしてみてください)
2008/08/11(月) 10:06:16 | URL | [ 編集]
uta
イーデスハンソンて!!知らない人のほうが多いのでは?うちになぜか本がありました(英語の勉強の本)。我が家で誰が英語なんか勉強していたのか本当になぞです。
2008/08/11(月) 13:37:51 | URL | [ 編集]
あが
私もりりあんさんと同じ事思ったわ~。
わざわざエセ黒目のコンタクトを買う女子もいるというのに。
bonnyちゃんってやっぱり別嬪なのね。
おちびちゃんもおねいちゃん似で黒目がちの別嬪なのね。
無理矢理白目って(爆)
美容院で諭吉数枚、懐かしい感覚だわ。
「そんな時代もあ~ったね~と~」って歌い出すくらい。
2008/08/11(月) 13:46:28 | URL | [ 編集]
まっちゃん
えへへ、緑レンジャーですぅ。
夜中アップされてるの見たんだけど、見ないふりして帰って、また
来たり帰ったりしてました(笑)

白目にされても、なんだか口元嬉しそうなおちびちゃん。。。キュン。

2008/08/11(月) 14:04:55 | URL | [ 編集]
ロンサム
回答お疲れ様でした~!!


何よりもツッコミところは「風呂有」ではなく
「有風呂」・・・・・なぜあえての逆ですか?!
むしろ何故そこに食いつくロンサムっ


2008/08/11(月) 14:08:08 | URL | [ 編集]
らずむっち
あ、青レンジャーになってる…。
ドキドキしてきました(笑)。
bonnyさんってたぶん、まるっこいんじゃなくて、
とがった顔なのね。美人顔なのね。かっこいい。
 ↓ 下のマルコさんの「羞恥心」に名前かえよっかで
爆笑したんですけど…。
そこは、おちびちゃん、怒っとこう。
パヒュームよりはいいと思うけど(笑)。
2008/08/11(月) 16:32:12 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
イーデス・ハンソン ヤフってみた。
うん。似てる!ちょっと外国人ぽい美人なんだよね~。
『最後の方に分かる仕組み』
…分かんなかったYO!なんで?

2008/08/11(月) 16:37:03 | URL | [ 編集]
ぼす子
今日の記事を読んでわかったことは、やっぱりbonnyさんって美人さんなんだぁーってことだなウン。
いいないいなー
あと、バトンをちゃんとこなして偉いなって思った。
2008/08/11(月) 19:04:10 | URL | [ 編集]
長助おかん
ソフトコンタクトよりはみ出る黒目・。・。・
めちゃ黒目でかっ!!!
うらやましぃ~
まるで犬みたいだね
bonnyちゃんもおちびちゃんみたいにしないと
白目でないんでしょ?笑
2008/08/11(月) 21:35:11 | URL | [ 編集]
りえっぺ
今日も携帯で見ていたら・・・
自分の名前がっ(爆)

初バトンいかせて頂きます!!
では行ってきます!!
2008/08/11(月) 21:48:08 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん、床下が涼しくて良いのね♪
でも間違えちゃったね(笑)

そっか、bonnyさんは癖毛なのね。
私も叱る美容師だったかも(笑)
アイロン巻く時は痛みから守る為に下地のローションつけてね♪
髪のダメージって修復するのは難しい上、縮毛矯正しにくくなるのよ…(泣)
美容師の嘆き(*_*)

みなさんと同じく驚きましたが、ソフトコンタクトからはみ出ちゃう黒目ってスゴイですね☆
黒目がおっきいって羨ましい…

私は二重がバッチリなのでアイライン入れると
超ケバくなります(笑)
疲れると三重になっちゃうし(爆)

2008/08/11(月) 23:29:50 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私が美人なら顔出ししてますって!
そういう勘違いは大歓迎ですが、勘違いされてる方とお会いするのは、
色々お直しが終わってからか、仮面舞踏会で会いましょう。(爆)
お返事でーす。


v-324りりあん様
>黒目が大きいっていいですね!
いいことないですよー。 眼球に傷がつくとめっちゃ痛いんです!
白目は真っ赤になって気持ち悪いったら・・・。
しょっちゅう眼帯してる女ですよ。怖すぎです。
私もコンタクト入れて黒目を大きく見せる方がいいです。
CREA、早速チェックしますね!


v-324uta様
>イーデスハンソンて!!知らない人のほうが多いのでは?
日本では少し前の朝ドラで出てたんですよー。
この人に似てると言われて、とっても嬉しかったんです。
>我が家で誰が英語なんか勉強していたのか本当になぞです。
その頃から今のutaさんに繋がってるのかも?と思いました。
布石かも知れません!


v-324あが様
りりあんさんへのお返事にも書きましたけど、
黒目が小さくても裸眼で見える方がいいです!
目が良くなりたい~。(でもレーシックは怖い。)
>bonnyちゃんってやっぱり別嬪なのね。
あがさん、そんなこと思われたら会えなくなっちゃう~(涙)
美容院も直毛だったらお金かからないのに~(号泣)


v-324まっちゃん様
ホホホ、ごめんなさい。
見過ごしてくれてもいいですよ~。受け流して!(笑)
>白目にされても、なんだか口元嬉しそうなおちびちゃん
よく見てますねー。(笑)
でも、白目が撮れるまで、すごく時間かかりました。(爆)


v-324ロンサム様
ここ、タクシー会社なんです。 無料ですよー。
中が非常に気になるので、是非、検証して下さい!(爆)


v-324らずむっち様
あはは、ごめんなさい。 見過ごして下さいねー。
なんとなく、青=らずむっちさんだったんです。(笑)
>とがった顔なのね。美人顔なのね。
とがってますが美人じゃないです。
お会いする時は私もマスクかぶって行きますね。
ショッカー面でいいですか?(爆)
名前は「羞恥心」でもいいんですけど、完全真似っこじゃあねー。
怒るって?おちびがド・ストライクって言ってたのはらずむっちさんじゃ・・・?


v-324ぴっぴ様
イーデス・ハンソンに似てる? やった♪
でも私は美人じゃないー(号泣)外人ぽいはよく言われる。
高校生の時、フィ○ピン人に母国語で話しかけられたことあるよ。
私、制服だったのに・・・。(涙)
>『最後の方に分かる仕組み』
眠くて書くの忘れてた。ボケてた~。
この写真の場所、なかなか撮りに行けなくて。だ・か・ら♪(爆)


v-324ぼす子様
勘違いは大歓迎ですけど、その思い込みは選手権で優勝できますからね!
>あと、バトンをちゃんとこなして偉いなって思った。
これは素直に受け止めます。偉いでしょー?うへへへ。


v-324長助おかん様
>ソフトコンタクトよりはみ出る黒目・。・。・
使い捨てのは大きいのよ~。使い捨てだとはみ出さないよ。
前のもはみ出してはなかった。同じ位のサイズだったの。
私は一応、白目はあるけど(笑)しょっちゅう赤くしてたよー。
白い部分が赤いと、そりゃあ怖いのなんのって・・・。(爆)


v-324りえっぺ様
受け取って頂いて、ありがとうございます!
えへへ、初めてバトン回したのになー。(笑)
あとでゆ~っくり、じ~っくりコメ入れさせてもらいますね!(爆)


v-324りーにゃん☆様
>美容師の嘆き(*_*)
うんうん、そうだよねー。 今までは教えを忠実に守ってたのよ~。
でもほら、最近巻き髪流行ってるでしょ?それで・・・。
今度、切り落とす部分だけ巻いてるんだけどダメ?(汗)
>ソフトコンタクトからはみ出ちゃう黒目
はみ出てはなかったよ~。同じくらいだったの。
だから取り外すときに、どうしても触れるのよね~。
家に眼帯が常備してある女ってどう? 羨ましい?(爆)
バッチリ二重の方がいいじゃない!三重になるのは若い証拠!
年をとるとならなくなるよ~、いや、マジで。
2008/08/12(火) 03:28:33 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
(だれも知りたくないはず…) 大好きなbonnyちゃんが、バトンがまわってきました。 これは、答えないわけには、いかないでしょう。 青...

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
