大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続き物
エビスの本について昨日書いたらば、
『おちび通信』の書籍化希望者が結構いましたねー。



・・・・・・って!! まだ2回しか通信してないからっ!
これからも頑張れってことですよね~・・・・。 うっ、プレッシャーだわ。
あ、おちびが。




さて、私は漫画とかドラマの続き物に手を出して
かなり痛い目を見ている・・・・方だと思う。



漫画ではこちらなんてまだ続いてますよ。



王家の紋章 53 (53) (プリンセスコミックス)王家の紋章 53 (53) (プリンセスコミックス)
(2008/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る




途中で集めるのは止めました。
読んだことある方は分かると思いますが、ほぼ毎回
同じような事件が起こり、現代と古代を行ったり来たりする主人公。
私の結末の予想はメンフィスとライアンは同一人物だった・・・・
この予想が当たってるのかどうなのかが知りたいだけなのに!




人気が出ればどんどん続く海外の連続ドラマなんて
「もう今シーズンで見るの止めよう!」と思っていても
そのシーズンのラストが毎回とぉっっても気になる終わり方だったりして
結局、翌シーズンも見てしまう。
そんな海外ドラマが数種類あります。
それなのに、またしても新たに見てしまいました。



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1
(2008/07/02)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る




新シーズン、出ちゃいました・・・・。 
またチェックする続き物が増えちゃったなぁ~。
でもこれは、完結してました!




フラワー・オブ・ライフ (1) (Wings comics)フラワー・オブ・ライフ (1) (Wings comics)
(2004/04)
よしなが ふみ

商品詳細を見る




全4巻。 りりあんさん、オススメです!






 ←おちび通信頑張れーの
             クリック してねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック で喝を入れてねー!



あが
王家の紋章ね(笑)もうええっちゅうねんって感じになってきますね。
ガラスの仮面も作者があらぬ方向に行ってしまわれたし。
ERに続き、医療ものがお好きなのね♪
私は現実離れしたのが好きだからLOSTとかHEROSとかの続きが気になって仕方ない~。
最近のお勧めは「デクスター」よ。
もう完結してるけど「シックスフィートアンダー」もハマるよん。
夏の暑い日は飲み物とおやつを用意して涼しい部屋でDVD三昧が最高よね。
2008/07/10(木) 08:53:59 | URL | [ 編集]
さとちん
王家の紋章、わたしの叔母が読んでるよ。
パタリロだって80巻超えよ~。(爆)

レンタル代をケチってスカパ-で観てるからまだシ-ズン1で止まってる。
シ-ズン3で終わり?
プリズンブレイク3もレンタル開始だけど、一気に観たいからしばらくガマン。
LOST4もスカパ-で放送開始v-218

↑「デクスタ-」おもしろいよ!ね~あがさん。
あとね~、「Dr.HOUSE」と「コ-ルドケ-ス」もオススメ!

海外ドラマネタならおまかせ。v-14



2008/07/10(木) 09:20:32 | URL | [ 編集]
りりあん
名指しキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「西洋骨董洋菓子店」をboo○ offに売っぱらおうかと悩んでるところなのに~売って買うか!

エビちゃんの本とおちび通信の書籍は
・・・それぞれ103巻くらいまで続くかしら!
「パタリロ」越え目指せ~。
2008/07/10(木) 09:32:13 | URL | [ 編集]
さとちん
「西洋骨董洋菓子店」好き~♪
売っちゃダメ。
2008/07/10(木) 10:06:55 | URL | [ 編集]
bonny
りりあんさんへ
あ~、西洋骨董…を売るなら
コレは読まなくてもいいかも?
ストーリーとしては西洋骨董…の方が
良くできてると思います。
いや~、いい癒やしキャラが出てるんだけどな~
残念だなぁ~(笑)
2008/07/10(木) 13:22:47 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
昔『ガラスの仮面』読んでましたね~。
46?47?くらいで休巻になってから力尽きたけど。
結局どうなったんだろう…。
今は連載ものでは「はなとゆめコミックス」の『っぽい!』だけ集めてるね~。
まだ26巻なんだけれど、1年に2巻ずつくらいしか出なくて
いつ力尽きるやら(^^;けど結局買っちゃうんだよね~。
槇村さとる氏のは問答無用で買う決まりになってるの 笑
この人のもサイクルゆっくりだから、忘れた頃に新巻が出てるの。
実は今まだ読んでないのがあってワクワク中(^^)v

2008/07/10(木) 13:35:37 | URL | [ 編集]
りりあん
あ、つまんないから売る訳じゃなくて
売って、また読みたくなったら買って・・の世界。
本や漫画、収納場所に困るから最近このパターンで。
よしながふみはdeepな世界以外のは全部読みたい。(この間薦めて頂いたのもまだ未読だし)

ドラマでは藤木直人が親方役だったんですって?
すごいイメージ違うんだけど。
2008/07/10(木) 15:26:55 | URL | [ 編集]
らずむっち
わたし、女の子の漫画には、まったくついていけないことが
判明しました。ぜんっぜん知らない…。
まとめ買いしたの「rookies」とか「スラムダンク」だもん。
2008/07/10(木) 20:18:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
大変遅くなっております。
お返事でーす。


v-52あが様
グレイズ・・・はさとちんがオススメしてくれて見始めたんです。
ERより高級な病院(この表現でいいのかしら?)なんですねー?
HEROSはこの前さんまのまんまに日系人の人がゲストで出てて
とっても気になってる作品なんですが、
ある時期まで寝かせておこうと思ってます。(爆)
あ、完結してるシックスフィートアンダー。
次回チェックします!


v-52さとちん様
パタリロって80巻超えてるの?!
良かった~、深みにハマってなくて。(爆)
>シ-ズン3で終わり?
いや、まだ分かんない。シーズン3の前半部分が出たみたい。
後半は1~2ヶ月後みたいよー。
>海外ドラマネタならおまかせ。
うんうん、でもね、どんどんハマってくから
オススメ待って~~~!!(爆)


v-52りりあん様
はい、名指しです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
>・・・それぞれ103巻くらいまで続くかしら!
ちょ、ちょっと・・・それは・・・どうかなー・・・・。
続けられるかも知れませんが、ネタが続くのか?
ネタはあっても書けるのか?という不安がありますから。(爆)


v-52さとちん様
>「西洋骨董洋菓子店」好き~♪
私も好き~♪


v-52ぴっぴ様
私も『ガラスの仮面』は途中でやめたー。
>まだ26巻なんだけれど、1年に2巻ずつくらいしか出なくて
これ、私にとってのクリスタルドラゴンだわ!
年に1巻も出ないときがあるの。でも続いてるの。(涙)


v-52りりあん様
>売って、また読みたくなったら買って・・の世界。
これ、私もやります!忘れた頃に読みたくなるんですよねー。
しかも何十巻も揃ってるのに限って。お~の~(泣)
この間薦めたのは、漫画とはちょっと違うので
いや、漫画なんだけどお店紹介なので、
ストーリーはあるようでないんです。
こっちの方が面白いと思います。
漫画のドラマ化って「そりゃないぜ!」ばっかりです。(苦笑)


v-52らずむっち様
>まとめ買いしたの「rookies」とか「スラムダンク」だもん。
最近のものばかりじゃないですかー!
あ、お若いから仕方ありませんね。そうでした。(笑)
昔はチマチマ買ってたんですけど、大人になるとどかーんと買えるので危険です。出版社もそれを狙って文庫サイズで過去漫画を売り出したりするので、もう大変なことになっとります。
2008/07/11(金) 14:53:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
