大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肉球
全世界の肉球フェチの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
もちろんお元気ですよね?
今日もプニプニやってますかー?!



ニャンコちゃんには敵わないけれど、犬の肉球もなかなかですよね?
私ですか? 肉球そのものと付随する匂いが好きという
マニアですけどなにか?



では今日も肉球を楽しみましょう♪ ある日のエビス。




肉球1




どうですかー? 肉球越しに見える寝顔。 
いい感じでしょう、そうでしょうそうでしょう。
しかもこの肉球、コチラに向けられてるだけではありません。
分かりづらいですが・・・・・




肉球3




クスクス笑いながらカメラを向けていたら




肉球2




ちっ! 起きてしまいました。
なんでしょう、このまっすぐにコチラに向けられた肉球。
その姿はまるで・・・・まるで・・・・




肉球8




ははぁーーー! と、ひれ伏してしまいそうになるのは私だけ?
そうそう、ワンコの肉球といえばテディ・ベアですよね?
(肉球の一番大きなところをひっくり返してみるとテディ・ベアに見える)
エビスはどうなんでしょう?




肉球5








 ←この肉球も クリック でさわってねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらはどの色を クリック でさわる?



ロンサム
うーん。。。。。

若干、鉄腕アトムっぽく見えるのは私だけでしょうか(^^;)
2008/07/03(木) 23:58:54 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい刑事
ひつじに見える。またくるね~。(爆)
2008/07/04(金) 00:10:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
こっちも寝る前にwww
うーんと、うーんと.....
あ!!
イ、イエティだ.....(滝汗)

ご、ごめん、エビ様....._(_"_;_)ヘヘー
2008/07/04(金) 00:13:13 | URL | [ 編集]
ユリファ
ワンちゃんに見えるかなぁ~。

うふふ私も肉球とそれに付随する匂いが
好きマニアで~す。
暇があると肉球すんすん嗅いでしまいます。
2008/07/04(金) 00:32:05 | URL | [ 編集]
あが
エビ様肉球、白い毛皮も込みで見ると「イエティだ!」と思ったら、ゆるさくさんが先に書いてらっしゃいました。
ね~ゆるさくさん、これはやっぱりイエティですよね~(笑)
さすがはエビ様、肉球がUMAとは大物ですな。
2008/07/04(金) 01:51:05 | URL | [ 編集]
らずむっち
これは「ウー」でしょう!
http://members3.jcom.home.ne.jp/kaijuland/zukan/ultra/ultraman/woo/index.html
ラズムの肉球は、カップヌードルしょうゆのかおりです。
でも、こんなにかわいくないです…。
2008/07/04(金) 08:04:36 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ!!あがさんもイエティですってよ!!!ちょっと嬉しい(爆)
でもらずむっちさんのウーも笑えるwww

エビ様がだんだんわんこから離れていく~('▽`;)
2008/07/04(金) 09:01:47 | URL | [ 編集]
さとちん
で、エビ様のにくきうはどんなかほり?
ちなみにふ-たくん(トイプ-)はポップコ-ンですってよ。

どぅ~んのおてては生臭い。(爆)

2008/07/04(金) 09:17:52 | URL | [ 編集]
りりあん
猫の肉球は触り心地を楽しむもので
匂いを嗅いで楽しむって感じじゃなかったなあ。

犬の肉球が良い匂いなのは
猫より手がかかる分、神様がご褒美に授けてくれたんじゃないかしら。
2008/07/04(金) 09:44:53 | URL | [ 編集]
りえっぺ
あ、私はさとちん先生に1票です~!
羊に見えました♪

エビ様…
ほんとあえて見せてるとしか思えません!
印籠だ!印籠だ!(羊型の…)
2008/07/04(金) 11:17:29 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私も羊さんに1票!
あの顔が黒い羊さん♪
エビちゃまも眠気まなこ可愛い。

2008/07/04(金) 12:57:02 | URL | [ 編集]
マルコ
横わけの羊?
ソフィーもふーた君と一緒。
香ばしいポップコーンの匂い。
最近ロンゲボッサリーノのテディになってマス。
2008/07/04(金) 15:29:27 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
私はおちびちゃんに見えます(笑)

でもこのネタ、私知りませんでしたf(^ー^;
今、うちのLOも見てみたら…
くまと言えばくまにも見えるし…
でも耳デカいからミッキー??って感じでした(笑)
2008/07/04(金) 19:19:27 | URL | [ 編集]
ゆう
おひさでございます。。。
肉球フェチで~す。
プニプニより香ばしい匂いが好き!
やっぱりにエビ様の肉球はほっそりね。
うちの奴らはメタボのテディベアって感じですよ
2008/07/04(金) 21:54:44 | URL | [ 編集]
長助おかん
エビ様ってば
浮き足だってるのかしらん?笑 いいことアッタの?
エビ様完全クマですねぇ
長助は蟻の頭頂部みたいでした
足の裏、匂いもさいこーよね♪
2008/07/04(金) 23:14:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
色んなのが出てきましたねー。
これもロールシャッハテストみたいなものかな?(爆)
お返事でーす。


v-525ロンサム様
若干、アトムっていうのがいいですね♪
じゃあ大半は何に見えるんでしょうか? ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ


v-525さとちん@けいたい刑事様
刑事っ! 携帯から初動捜査ですかっ?
ご苦労様です!(爆)
顔が黒い羊説、多いですな~♪


v-525ゆるさく様
イエティって何? と思って検索したよー。(笑)
俗にいう雪男の事だよね?
爪の部分も込みで見ると、そう見えるよね。(爆)


v-525ユリファ様
きゃ~ん、ワンちゃんに見えると言うユリファさんが可愛い♪
なんかユリファさんらしいと思いました。
肉球匂いの同士よ! さあ、今日も共に嗅ごう!(爆)


v-525あが様
肉球、毛、爪も入れると完璧そう見えます!
足裏にUMAを隠し持つ女、エビス。(爆)
最強そう!


v-525らずむっち様
ウーもありですね! でもウーとイエティって似てるというか
ウーはイエティから来てるんじゃないですか?
王子様はカップヌードルしょうゆなんですね?
これからはカップヌードルを食べるときに「ラズム君・・・(〃▽〃)」と
匂いながら食べることにします。(爆)


v-525ゆるさく様
お帰り~。(笑)
>エビ様がだんだんわんこから離れていく~('▽`;)
いや、本来はテディベアだから!離れても大丈夫だから!(爆)


v-525さとちん様
>で、エビ様のにくきうはどんなかほり?
今までは嗅ぐばっかりで何の匂いか調査してませんでした!
これから調査、報告いたしますっ!(爆)


v-525りりあん様
猫の肉球は匂わないんですか?
私なら多分、匂います。あ、でもトイレその後にじゃないときに。(笑)
>犬の肉球が良い匂いなのは・・・神様がご褒美に・・・
りりあんさん、ステキ~♪ 詩的でいい感じです!


v-525りえっぺ様
羊型の印籠って! 威厳ないねー!(爆)
私、今度から水戸黄門見たら、
絶対、羊型印籠を思い出して吹くと思う!(笑)


v-525ぴっぴ様
羊説も強いなー。UMAか羊か!
あら? 干支みたいになっちゃったわー。(爆)


v-525マルコ様
横わけの羊って! 7:3分け?!(爆)
ロンゲボッサリーノのテディ!(爆)
もー、可笑しすぎてやめてー!


v-525りーにゃん☆様
やっぱりエビスはおちびを足蹴にしてるのか。(爆)
肉球の他の部分(小さいところ)がテディベアの手足に見えるんだよー。
エビスはちょっと違うけど~。(笑)
ほう!LO君は耳部分が大きいのねん♪


v-525ゆう様
おお、こちらも同士だ!
今は預かりワンコもいるから匂い放題ですねー?
いいなー、右も左も肉球・・・。(変態だよ、私!爆)


v-525長助おかん様
ん?エビスはイイコトも悪いこともあったと思う。
イイコトの方は近々UPする予定だから、お楽しみにー♪
蟻の頭頂部ってどんなの? すっごく興味あるー!
2008/07/05(土) 12:34:29 | URL | [ 編集]
よっしーもも
こんにちは。私は肉球の匂いがたまらなく好きです。さわっても気持ちいいですよね!ちなみにうちのももは体の匂いもなぜか香ばしいです。
2008/07/05(土) 15:48:06 | URL | [ 編集]
さとちん
めーるおくった~。
2008/07/05(土) 17:03:06 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


v-525よっしーもも様
いい匂いしますよねー♪
体からの匂い、特に寝てる時に発しません?
首のあたりからふわーっと。(笑)


v-525さとちん様
めーるかえした~。(爆)
2008/07/05(土) 22:37:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
