大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の風物詩
決してサボり癖がついてるわけではないbonnyが
徳島県からお送りしています。 
昨日はやんごとなき理由があってね。



さて、同県にお住まいのぴっぴさん情報によると、
来週にも梅雨が明けるらしいので、今日は先取り夏の風物詩を。





エントリー NO.1

夏の風物1
 寒がりチワワ(MIX)も笑う季節になりました。





エントリー NO.2

夏の風物7
 徳島県の木でございます。





エントリー NO.3

夏の風物6
 刺さってるのはアユ。 ちょっぴりブレてます。あれー?





エントリー NO.4

夏の風物4
 3軒目。 あやしい場所にあるラーメン屋。 チャーハンと餃子がめちゃうま!
 今回、わたくし初挑戦のワンタンメンもめちゃうまでした!





エントリー NO.5

夏の風物5
 脱落者です。





エントリー NO.6

夏の風物2
 脱落者もういっちょ。 空きビンだらけだなー、おい。





エントリー NO.7

夏の風物3
 右側の子、隠すのもったいないくらいの美人なのにー!
 ちなみに脱落組と同じ店にいます。




2軒目は世界一のカクテルを作るバーテンが2人もいる
おされなバーでした。 ・・・・・が、写真ありません。 あれー?

 





 ←ビアガーデンに行きたい人ー
             クリック とーまれ!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←餃子見たかった人ー クリック とーまれ!



ロンサム
そうそう、夏が近付くと増えるのが
脱落者と討論会・・・・・
まさに夏の風物詩ですね(そうか?!)
2008/07/06(日) 00:37:18 | URL | [ 編集]
あが
bonnyちゃんったらなんて優しいの。
鮎がぶれてるのも餃子のお皿が空なのも
全部私への思いやりよね。
あ~うまいチャーハンと餃子か~(遠い目)
(夏の風物詩とか全然気にしてなくて
食べ物のことしか頭に入ってない)
2008/07/06(日) 02:23:10 | URL | [ 編集]
YUCCI
ビアガーデンの写真、イイよーッ!!
ブレ具合とか、光のカンジとか、ハガキにできそうv-352
そーゆうの好き好きーーe-415

戦いの後の写真・・・
ビックリしたよ・・・。
なんだ。人数、多かったのね??
まさかとは思ったけど・・・・、ちょっと残念(@゜m゜@)プッ

寒がりチワワ、今日のちょんまげ、かなりイカツイねe-415
2008/07/06(日) 10:03:23 | URL | [ 編集]
さとちん
ビアガーデン行きて~~~っv-307

飲んだ後のラーメン屋・・・危険・・・危険すぎる!(爆)

2008/07/06(日) 10:24:26 | URL | [ 編集]
uta
お久しぶりです!いつも読み逃げしてごめんなさい!巨人の☆選手権でもたくさん笑わせてもらっています。やまももって、はじめてみました。すごい美味しそう。そして鮎!!私、鮎の塩焼きとか大好きです。伊豆にも鮎が取れるところがあるらしいですが徳島は川がきれいそうでどこでも鮎がとれそうですね。白熱討論会、いいですよね~。居酒屋とか夏の風物詩がすごい懐かしいですよ。日本に帰りたくなります。
2008/07/06(日) 13:00:28 | URL | [ 編集]
マルコ
ビヤガーデン、嫌がらせですか。
けど2軒目の世界一カクテルバーの写真がないのは、
もっと嫌がらせー。(爆)
アルコールでは撃沈しないけど、こんだけ食べたら撃沈するかも。
2008/07/06(日) 13:22:17 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ビアガーデン、いいなっ。エビスのビールもいいっ!
鮎、ビール、餃子、ビール、はぁ~、夏!
暑くなって、ウチもダルよりチワの方が元気ですよ。

2008/07/06(日) 15:27:24 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい刑事
bonnyちゃん、麹の食品って食べれる~?
2008/07/06(日) 18:48:20 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
餃子3人前、炒飯2人前、ワンタンメンを6人で分けました。
でも、食べ過ぎましたー。(笑)
私以外の女子、1人は矢田亜希子似、もう一人は松嶋菜々子似なんです!
すごいでしょ?自慢の友人です。男勢は・・・・・
お返事でーす。(爆)


v-307ロンサム様
ちょっとこじつけ過ぎましたか?(笑)
でも冬より夏の方が多いですよね?この光景。
冬だと店を変わるときに酔いが醒めるから、
1軒に長~く居座らない限りないですもんねー。


v-307あが様
結果的にあがさんに優しい記事になりました。
あがさんは優しくなかったけど・・・。(笑)
餃子はね、でて来るの遅かったんですよー。
全員が待ち構えてた状況で、ストップかけて写真撮るなんて
私、殺されますから。このメンバー、食べ物には厳しいですから。(爆)


v-307YUCCI様
ハガキにできそう? ホント? じゃあ、暑中見舞いに・・・(笑)
ぶっははは! さすがに1人で食べきれないよー。
でもワンタンメンは抱え込む人がいたから、食べるためには
レンゲ持って手をのばして奪いにいかないとだったんだけどね。
でもここはYUCCIちゃんにオススメしたい徳島ラーメンの店じゃないの。
ラーメンはもっと美味しい店があるのよー!


v-307さとちん様
このビアガーデン、BBQとこの大皿料理が選べる店で
お料理美味しかったの!
最近できたみたいで、初めて行ったんだけど得したー♪
ラーメン屋も美味しかったし、もちろん2軒目の店も
ピクルスが数種類出てきて美味しかったんだよねー。
当たりの日でした。(笑)


v-307uta様
読み逃げ、全然OKです! 私もよくやってます。(笑)
ヤマモモは結構どこにでもあるかなー。
県木だから小中学校とかに植わってるし。
あまり食べる人はいないんだよね。甘酸っぱい感じの味です。
果実酒とかデザートソースに使用すること多いです。
このダラダラした飲み会、夏っぽいでしょ?(笑)


v-307マルコ様
あら?あがさんには優しかったんだけど、
マルコさんには厳しかった?(笑)
世界一になったカクテルも頼んだのに写真なし。
でもそのカクテル飲みながらの会話は
男女の括約筋の違いについてだからね。(爆)
金曜に食べ過ぎたから土日は1日1食で平気~。
やっぱりもたれたんだよね。トホホ・・・。


v-307まっちゃん様
エビスビールお好きですか?
このラーメン屋ビール選べるんですけど、緑のエビスか金のエビス。
どっちもエビスだし、あとは紹興酒なんですよねー。(笑)
おお、つぶちゃんは暑いのが苦手なの?テンちゃんより白い部分多いのにー。


v-307さとちん@けいたい刑事様
麹の食品と言われて、甘酒しか思い浮かばなかったー。
甘酒は飲めるよ。(笑)
2008/07/07(月) 00:31:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
