大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビスの本
地震があったり、局地的な雨で水害が出たりしてるそうですね?
皆さん、気をつけて下さいね。
何事にも、命が先決ですからね。




さて、昨日かな? 届きました。




エビスの本1




動画サイトの抽選に当たりまして、1冊、無料で本を作って頂けました。
ずいぶん前に当選のメールは届いてたんですが、
なかなか写真が選べなくて、今回は諦めようと思ってました。
でも、やりました。 締切当日に。 ギリギリです。(笑)
すっごく時間に追われての制作だったので、仕上がりはまあまあです。



写真はここ半年くらいで、お気に入りのものを選びました。
エビスの写真ばかりです。
中に文章が入れれるんですが、それが時間がなかったことと
自分の思いが入るので、どうしても上手く書けませんでした。
だから、まあまあの出来です。



らずむっちさんのように、ブログ公開しようと思ったのですが
それもやり方が分からず、断念です。



エビちゃん、エビスの本が出来てきたよー。
思ってたより小さい本だったし、文章はいまいちだけど
写真がいいから、可愛い本になったねー。




エビスの本2




まあ、そりゃそうだ。







32枚の写真中、頑張ってるのは3枚もあるんだよ~。
 ←今日も クリック ありがとーう!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック thank you~♪



あが
書籍化おめでと~♪
ブログとかDVDとかでもいいんだけど
やっぱりこういう紙の媒体で残ると重みがありますね。
エビ様が実物の方がかわいいのはみんなわかってるから(笑)
写真にしても動画にしても、抱きしめて匂いを感じて
こっちを見上げてくれる可愛さはとじこめられないもんねえ。

bonnyさん、くじ運を駆使して次回はぜひ「おちび通信」書籍化を。 
「おちび通信」の時とbonnyさんのツッコミとおちびちゃんのボケが最高♪
2008/07/08(火) 23:37:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
おおお~!!


って、ご本人なぜそんな不満顔ですか(^^;)(笑)
2008/07/09(水) 00:44:58 | URL | [ 編集]
マルコ
わ~♪中も観てみたいな~。
うちも当選したけど、ID?が分からず
電話で問い合わせたら申し込み期限延びたから大丈夫です
とか言われて、まだ何もやってないの。
大丈夫なんかな。(汗)
2008/07/09(水) 01:21:30 | URL | [ 編集]
PERU
アナさん、この記事見たかな~?
見たら、焦るんだろうな~♪
先を越されたって(笑)

本を作ってもらえるなんて、いいですね!
どんな作品に仕上がったのか、見てみたいです~!!
2008/07/09(水) 08:25:28 | URL | [ 編集]
らずむっち
公開して~!!
いいことを考えました。
希望者に回覧しましょう。
パーティのプレゼント交換のように
次の人へのプレゼントとbonnyさんへのプレゼント入れて
この本を回覧しましょう!!
ただし、プレゼントは、宅急便で送れる範囲ね。
ベッドとかテレビはNGね。
順番は、くじ引きで。
あがさんは、送料のことを考えて、くじなしで1番ね。
すっごくいい考えだと思うのです。
2008/07/09(水) 09:08:34 | URL | [ 編集]
さとちん
表紙が頑張ってる写真じゃなくてよかった。(爆)
リ-ドまわしラヴッv-238

わたしもおちび通信書籍化希望v-222
2008/07/09(水) 09:32:37 | URL | [ 編集]
bonny
=緊急連絡=
らずむっちさんへ
マジで分からないの。 あのブログパーツのソースは
どこから引っ張ってきたの?
2008/07/09(水) 09:45:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 10:15:50 | | [ 編集]
まき
へぇ~!そんな企画があったんですねぇ!
エビちゃんの表紙、可愛い!
なんか、一冊だけじゃもったいないような・・・
回覧のアイデア!さすがらずむっちさん!
私も参加お願いします~。でもすぐに次の人に回す
自身がないので最後で!
だめ?
2008/07/09(水) 10:55:38 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
すごいーすごいー!!
この表紙すごくきれいだよね~。
空の青をエビちゃまの表情がばっちりなの。
ぜひとも中身を…!

頑張ってる写真が3枚…やるなボニたん。
もち、私もおちび通信書籍化賛成♪

2008/07/09(水) 11:24:42 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
素敵~☆
私も公開希望ですヽ(´▽`)ノ
エビちゃんの本、見たいです!!
増刷できないのかな…
エビちゃんはもちろん、
できればおちびちゃんバージョンも欲しいのに~☆

コレって、メールで当選通知来てたやつですか??
うちもなんか見たような…
しかも覚えがなかったのでメール消しちゃったような…(泣)


2008/07/09(水) 11:28:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ほぉ!
あそこの動画サイトはそんな事もやってるのね!!すごいなぁ...
アナログで残るって良いねw


あ、メッセ有難うwww
お陰様で無事だったよ(^^)b
体調は...様子見です。今はメールチェックのついでに♪
2008/07/09(水) 12:04:54 | URL | [ 編集]
なおこげ
すごいーーーー!
抽選で当たったとかってのもすごいっ!

表紙もめちゃかわいいよー、次はおちびちゃんバージョンかしらね。
32枚中3枚はでっかい穴のみの写真だったりするのかしら…もっと?

2008/07/09(水) 15:34:46 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
大変遅くなりまして申し訳ない!
お返事でーす。


e-102あが様
書籍化・・・うん、ある意味そうですけど、ちょっと違いますね。(笑)
>抱きしめて匂いを感じて
そうなんです! 
ぷ~んと漂う肉球フレグランスに勝るものはないです。(爆)
おちび通信の書籍化はどうでしょう?
まだ2回しかやってないし、今後も続けられるかどうか・・・
が、頑張りますね! いや、頑張らせますね!


e-102ロンサム様
>って、ご本人なぜそんな不満顔ですか(^^;)
それは荷物が届いたのに食べ物の香りがしなかったから
つまり・・・・分かりますよね?(爆)


e-102マルコ様
ええー! 期限って延ばせたんだー!
ちっ、それを知ってたらもっと時間かけて文章考えたのになー。
いや、なかなか取り掛からなかった私が悪いんだけど。(笑)
以上の私の反省点を踏まえて頑張って~♪


e-102PERU様
アナさんの本とこの本じゃ全然違うよー!
きっと、向こうは編集さんに焦らされてると思うよ。(笑)
>どんな作品に仕上がったのか、見てみたいです~!!
方法は教えてもらったのでやってみますね!


e-102らずむっち様
回覧板、いいですねー♪
今、教えてもらった方法を試してるんですが
それがUP出来なかった時はその方法で。
見たい人がいるならいいんですけどー。(爆)
でも、もしUP出来ても違う事で回覧板しましょう!


e-102さとちん様
>表紙が頑張ってる写真じゃなくてよかった。(爆)
ふふふ、表紙がそれなら中身も全部それにしなきゃね♪
ああっ! みんなの頑張ってるところ集めてその本にすればよかったー!
そうしたら安くみんなの本が作れたのにぃー!
今度、抽選に当たったらそれにしよーっと♪(爆)


e-102鍵コメ様
ありがとうございます。
早速試したんですが、審査結果がまだ・・・・。
頑張ってるところはダメなのかしら???(爆)


e-102まき様
>なんか、一冊だけじゃもったいないような・・・
何冊か買ったほうがいいかしら?
一から作ると、とんでもなく高いんだけど増刷はお安いの。
うう~ん・・・でも文章がなー。
回覧のアイデアいいですよねー!
今回じゃなくても何かに使いたいアイデアです!


e-102ぴっぴ様
>頑張ってる写真が3枚…やるなボニたん。
やるでしょ?(笑)
でも次回はみんなの頑張ってる写真集めて、本にするわ!
てか、最初にそれをやれば良かった~!
思いつかなかった自分にくやしーっ!!


e-102りーにゃん☆様
公開出来るようにチャレンジしてるので待ってねー♪
出来なかったら希望者回覧板にします。(笑)
>しかも覚えがなかったのでメール消しちゃったような…(泣)
削除メールBOXに残ってないかな?
ゴメンネ、私が早くチャレンジしてブログに書いてれば
間に合ったかも知れない・・・・。
ファーファは事後でも良かったんだけどね。(爆)


e-102ゆるさく様
こういう懸賞系って面倒だから、普段は申し込んだりしないんだけど
あそこは動画UPの際にそのテンプレを選べばいいだけだったから。
まさか当たるとは思ってなかったんだけどねー。
ああ、でも後悔しきり!
出来上がってから色んなアイデアが浮かぶんだもん。(涙)


e-102なおこげ様
>抽選で当たったとかってのもすごいっ!
自分でくじ運はいいのかもしれないと思ってたけど
かなりの人が当選してるみたいだから、どうかな?
>次はおちびちゃんバージョンかしらね。
おちびはおちび通信で作ってくれと言われてます。
記事が追いつかないっての!
>32枚中3枚はでっかい穴のみの写真だったりするのかしら…もっと?
ぶっははは!でかい穴のみって!おちびの本でもないよねー!(爆)
2008/07/11(金) 13:38:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
