大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクビの前に
今日は (更新遅くて昨日になりました。笑) とっても暑かった徳島県です。
今、調べてみたら、まだ梅雨明けしてないところが多いんですねー。
暑さのせいかしら? 書くことが思い浮かばなーいっ!



ということで、ゆる~い動画をお送りしようと思います。
どんな動画かというと・・・・




エビボーロ1




さあ、どうなるでしょう?!











食べて他にもないか確認してからあくびしたよ・・・・。
順番おかしくない?








 ←もちろん、この後すぐ寝たエビスに
         クリック してねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←エビスの背中に続くのは誰かな~? 
   ウチのワンコ!という人は クリック ね~♪




あが
いやん、エビちゃんスーパーキュートー♪
こんなに静かなエビ様動画って初めてじゃないです?
ぐっすり寝ててもおやつが目の前に来ると目覚めるのね。
今度うちも実験してみよっと。
2008/07/13(日) 03:17:42 | URL | [ 編集]
ゆるさく
わお!
もしかしてうちの小梅ちゃん産んだのエビ様じゃない!!?
....てぇくらい小梅ちゃんみたいだわ(爆)

そうか、小梅ちゃん、ハムの皮を被ったわんこだったのね....納得...(違っ!爆)


はい、はい、はーーーい!
後に続くのはハムスターでも良いのかちら???('m`*)
2008/07/13(日) 09:07:39 | URL | [ 編集]
マルコ
この実験にことごとく失敗してる我が家。
おやつに気づかれる私がどんくさいだけかもだけど。(笑)
けど絶対にエビちゃんと同じ順番になると思うんだ。
ボーロにハッとするエビちゃん、きゃわえぇーー♪♪
2008/07/13(日) 11:16:54 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様かわいすぎる・・・v-398
どぅ~んは寝てるとき水の中だし、背中を向けてるから実験できない。(爆)

>あがさんへ
↓オランダせんべいは酒田米菓で作ってるのですが、小学校のときに工場見学に行ったんです。
できたてのおせんべいを食べた記憶があります。
その時名前の由来を聞いたのですが、確信がなかったので調べました。(笑)

<酒田米菓HPより>
オランダせんべいが発売された当初、おせんべいといえばお醤油味が一般的で、サラダ味は欧風せんべいのイメージが強かったそう。当時、庄内平野の田園が広がり、最上川が流れるここ庄内地方の風景が、オランダの国と似ていた事から。
また、庄内地方の方言で「私たち」の事を「おらだ」と言う事から、「私たちの米で作った私たちのせんべい」→「おらだのせんべい」→「オランダせんべい」という2つの意味合いで名付けられました。



確かに「私たち」の事を「おらだ」って言うわ。(爆)


2008/07/13(日) 11:19:15 | URL | [ 編集]
らずむっち
かわいい~!こんなことしてないで、
さあ、横に一緒に寝ようよ。
エビちゃんの寝顔見ながら…。
2008/07/13(日) 15:16:54 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさん、伝言板失礼!

さとちん先生
解説ありがとうございます。
わざわざ調べて頂いてお手間をかけました~!
「おらだの煎餅」って最高(爆)

bonnyさん
ふーた君ちに届いたもの、知ってるんだ♪ふふふ。
今「しゅっちょう」に行ってらっしゃるけど
帰って来られた頃に覗いてみてね。
2008/07/13(日) 16:10:17 | URL | [ 編集]
さとちん
え~と・・・ふーたくんとこにはウマウマ入ってないの。(爆)
あがさん以外の関西の人ってあまり納豆食べないかと思って。(アセアセv-356
2008/07/13(日) 16:35:23 | URL | [ 編集]
長助おかん
寝口におやつ
突然のできことながらも
冷静にもくもく食べる姿がとってもいいわぁ~♪
あくび・。・。・ ぷっ
長助だったら突然でも野獣みたいに食べそうだわ
2008/07/13(日) 16:39:37 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うわ~エビスちゃんのつぶらな瞳がかわいい!
夢の中の出来事だと思ってるみたいな?

エビスちゃんって思ったより(テンより)小さいなぁ。
それにウチのは匂いもかがずに食べちゃいそう(笑)
2008/07/13(日) 20:07:22 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
なんともゆる~い空気感の動画。。。。
癒されますなぁ(^0^)
2008/07/13(日) 23:30:35 | URL | [ 編集]
PERU
りきは、寝てるときおやつ持ってっても、気付かず寝続けると思う・・・(笑)
にこぷんは、エビちゃんのような感じです♪
2008/07/14(月) 07:34:33 | URL | [ 編集]
YUCCI
「・・・・ん?さっきのボーロは、夢だったのかしら?」
って、言ってそう!!
エビ様、夢じゃないよ!
ホントに食べてたからッ!!!

2008/07/14(月) 14:30:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちょっと調べ物があって、お返事遅くなります。
スイマセンっe-330
2008/07/14(月) 16:09:19 | URL | [ 編集]
らずむっち
エビスちゃんの本、あそこのHPにアップされていたので、
みなさんより一足お先に見てきました。
泣きそうになりましたよ…。すてき。
2008/07/14(月) 20:10:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ごめんなさいー!
ちょっとごたごたしててお返事かなり遅れそうです。


>らずむっち様
今日、あそこからメール来たところです!
でもブログに掲載するのはちょっと遅れるかもです。
慌てて書いた文章ですけど、公開しても大丈夫そう?
2008/07/14(月) 23:32:11 | URL | [ 編集]
らずむっち
だいじょうぶどころか、感動の嵐まちがいなし!でしょう。
ほんと涙でそうでしたよ、私。
2008/07/15(火) 09:41:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 10:15:13 | | [ 編集]
あが
わっ、らずむっちさん、いいなあいいなあいいなあ。
エビ様の本私も見たい見たい見たい見たい見たい。
早く早く早く早く早く。

さ、他の皆さんも早くせっつくように。
2008/07/15(火) 12:19:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
こんなに遅くなりましたが、お返事いいですか?(爆)


v-112あが様
>こんなに静かなエビ様動画って初めてじゃないです?
ぶっははは! 静かで驚かれるエビスって!
まあ、うるさいのがエビスの個性ですからね~。
ニコニヤちゃんの実験、待ってます!


v-112ゆるさく様
ハムでもOKよ~♪
てか、こういう人がいたら一番面白いと思うんだけど。(笑)


v-112マルコ様
>この実験にことごとく失敗してる我が家。
ソフィーちゃん、可愛い顔して抜け目ないのね。(爆)
多分、マルコさんの何かやりそうな気配を感じ取ってるんだと思うわ。
さりげなーくやらなきゃ!(笑)


v-112さとちん様
どぅ~んは背中を向けて寝るんだー!
それ、可愛いねー♪ 
Don't disturbのフダがかかってそう!(爆)
>確かに「私たち」の事を「おらだ」って言うわ。
おらだは一人称じゃないんだー! へぇへぇへぇ!!


v-112らずむっち様
ええ、もちろんこの後、隣で小さくなって寝ました。
枕はエビスが背もたれにしてたので諦めて・・・・。


v-112あが様2
伝言板、大いに結構です! どんどん使って下さいね!
ふーた君ちの贈り物、見てきましたー。
あれ? ウチの2ワンのイラストはー?(笑)


v-112さとちん様2
分かりました。 あがさんは私が責任持って、ぎゃふんと。(爆)


v-112長助おかん様
いつ何時でも、食べ物には誠実なエビス。
長助君はどうなるのかなー?ワクワク♪


v-112まっちゃん様
実はこのタイプ、以前にもやってるんです。
興味があれば見てみてね。↓
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-258.html
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-262.html


v-112ロンサム様
ガツガツしてないし、音もないし
エビスにしては珍しくゆる~い動画でしょ?(爆)


v-112PERU様
りき君は食い気より眠気なんだー!
と、思わせといて意外と・・・・。(爆)


v-112YUCCI様
夢の中で食べてるときあるよー。
「ヒャウヒャウ!」みたいな寝言言いながら
前足チョイチョイの寝相やってた!
慌ててカメラ向けたら、もう食べ終わったみたいで・・・。(爆)


v-112らずむっち様
らずむっちさんの感想を読んで、UPしました!
ありがとうございました!


v-112鍵コメ様
ありがとーう♪


v-112あが様
皆さんに煽られる前に、慌ててUPしましたよー。(笑)
2008/07/16(水) 22:36:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
