大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.3
みなさーん、暑いですねー。 お元気ですかー?


この前のとき、おちびの仕事が見たいって
言ってくれた人が多かったので、
おねいちゃんに頼んでお二階から撮ってもらいましたー。





通信3-1




まだ今のところ、おちびの功績っていうやつです。
もうちょっとしたら、おねいちゃんの功績になります。 多分。
おねいちゃんの写真だと分かりにくいかもですが





通信3-6




うふふ~♪ 今日はもう一つおちびの仕事を教えちゃおうっかなー?
でも、恥ずかしいからなー。 どーしよっかなー。





通信3-5




うふぐふ♪ じゃあ、教えるね。
じーつーはー、おちび、おちびね~





通信3-2




おちび嬉しくって、いつもより舌が出ちゃうよ~。 んもー♪
えっ、おねいちゃん、なに? ん? そうじゃない、違うって?





通信3-3




           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





さとちん2




ね! おちび、うんそう会社の社長だもん。
今日はおねいちゃんが間違えたー! あはあはあは~♪
なに、おねいちゃん。 ため息なんかついちゃってー。
あー!おちびが社長になったからー? 
くふふ、大丈夫だよー。 ちゃーんとおねいちゃn・・・・・



えっ? 全然違うって?
おちびの顔がキャラクターとして使われただけ?
おちびのマークが入ってるだけで、おちびが社長じゃないの?
ええーっ? そうなの? そうなのー?!





通信3-4




おちび、足は速いのになー。







 ←おちび通信が続くように
             クリック してねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック で応援してねー!



ゆるさく
わーい、わーい!おちび通信だわーい!!!

かわいいかわいいかわいいーっwww

お仕事頑張ったね!
うちにも穴堀名人(ハム)がいるよ!!!(爆)
でもちっちゃいからまだまだおちびちゃんみたいには掘れないなぁ('▽`*)

そっか、その早足でじゃあ今度沖縄まで来てよ♪
パン用意してまってるから!!

え!?おちびちゃん泳げない???
そうかぁ...残念だなぁ....( ̄▽ ̄*)アハハ~
じゃあパンは代わりに私が食べておいてあげるよ(←ええっ!?)
2008/07/16(水) 14:22:03 | URL | [ 編集]
さとちん
かわいいいかわいいいかわいいいかわいいいかわいいいかわいいいかわいいいかわいいいかわいいいわかいいいいかいわかいいかいい~~~~~v-238
かわいすぎて途中でおかしくなっちゃた。(爆)
おちびちゃん生まれ変わったら次はうちのワンコになってねv-413

1枚目の写真は穴掘りに疲れ果てた姿?萌えv-238
いい仕事してるね~v-352
大手ゼネコンからヘッドハンティングゥ~来ちゃうんじゃない?(爆)


おちびちゃん間違ってないよ~~~!
BONNY急便の社長はおちびちゃんだよね~。
社長自らが広告塔なんてジャパ〇ットた〇たみたいだけど。
おねいちゃんってばもしかして自分が社長だと思ってるのかしら?
まったくずうずうしいわねぇ!
さとちんがガツンと言っておくから、社長は穴掘りとおちび通信vol.4頑張ってねv-398




2008/07/16(水) 15:21:38 | URL | [ 編集]
あが
おちび通信は心が和むな~。かわいいな~。
おちびちゃん、社長よりマスコットでいた方が何かと美味しいんだよ。
ニコニコしてかわいくしてたら皆にかわいがってもらえるんだから。
社長になると「きぐろう」とか「せきにん」とか美味しくないものがいっぱいだよ。
穴掘りがんばったねえ。おねいちゃんからご褒美もらうんだよ~!
※追記
あ、作者のさとちん先生が社長はおちびちゃんと太鼓判押してる(笑)あ、そうか。Bonny急便は社長はかわいいのが仕事で、めんどうなことは社員のおねいちゃんがやるのね。


エビ様の病気のことを色々調べたおかげですごく勉強になりました。
多分私の知ってることなんて既にご存知だと思うのですが以前に購入したホリスティックケアの2冊の本の内容はまとめてメールしますね。でもね、ほら、英語なのよ。だからね翻訳するのにちと時間がかかるの(笑)
おもしろいのは日本語のサイトを見るとどれもこれもみんな「運動は控えて安静に」と書いているのに英語のサイトや本では「運動量は医師と相談して適切に」って書いてるの。必ずしも安静にしろとは書いてないの。
手作りの食事に関しては今bonnyさんが作ってるもので良さそうですが圧倒的にお肉よりも魚をタンパク源とする方が良いみたいですね。
それからね、2冊の本どちらも指圧を勧めていました。
サプリではCO-Q10とタウリンとLカルチニンが良いようです。
詳しくは改めて(「改めて」ばっかりで時間がかかってごめん!)

2008/07/16(水) 15:25:40 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃん、社長っていうのは
別に足が速くなくてもいいんだよ!
むしろ社長自らマメに動いたりすると会社は
中小規模で終わっちゃうの!
だから、でーん!!と構えて
スポーツ新聞読んだり、事務員にセクハラめいた冗談言って嫌がられたりしてればいいんだよ!

・・・あんまりおちびちゃんには向いてないかもね
社長業。
2008/07/16(水) 16:10:52 | URL | [ 編集]
らずむっち
そんなに穴掘ったら、陥没して、そのへんの
日本地図が変わっちゃうよ~!
そうだね、おちびちゃん、ヤマト運輸も
黒猫が社長じゃないもんね。
でも、ヤマト運輸の社長の顔は誰も知らないけど
黒猫のことはみんな知ってるから、
だから、bonnyさんよりおちびちゃんの方が
知名度(わかるかな?)は高いってことだよ。
そこは、いばっとこうね。それでもって、
肖像権(わかるかな?)とか主張して
いっぱいギャラ(これはおやつの別名ですよ)を
もらおうね。
2008/07/16(水) 17:28:58 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
なんでしょう1枚めの写真。
仕事をやり遂げて燃え尽きた感すら漂う1枚デス
2008/07/17(木) 00:12:08 | URL | [ 編集]
さとちん
このはんこでトラバろうと思ったら、また写真撮り忘れちゃって~。えへっ。(マネしてかわいこぶってみた 爆)
忙しいところ申し訳ないのですがぁ~、はんこの写真をメ-ルしておくんなまし。
紙に押したのがいいなぁ。(どこまでもずうずうしい)

↓「おらだ」は一人称じゃないよ。
「おらがだ」とも言うの。やけに濁点がおおいの。
んだ~とかね。(笑)
一人称は「おれ」。
わたしが小さい頃は女の子でも「わたし」じゃなくて「おれ」って言ってて、同級生は今もおれ。www
でも最近の子供たちはみ~んな標準語でしゃべっててかわいくないの。

今度方言講座やる?コメントを方言で書くとか。
あがさんの大阪弁とYUCCIちゃんの岡山弁、さとちんの庄内弁で。(爆)
2008/07/17(木) 15:30:44 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
恒例の1人と1匹でのお返事でーす。


e-134ゆるさく様
 おちび、パン食べられないの?
 みたいだね~。ゆるさくさんが隣に来てくれたら食べれるよ。
 じゃあ、おちび、ゆるさくさんのお家つくる!
 どーやって? ま、まさか・・・・
 うん! 穴掘って!
 ゆるさくさん、おちびが快適ベットを用意するそうです。


e-134さとちん様
 おねいちゃん! やっぱり、おちびが社長だって!
 ちゃんと読みな。先生自ら「おかしくなった」って書いてるじゃん。
 あ~・・・ホントだぁ・・・・。
 でも、おねいちゃんも社長はヤダなー。
 じゃあ、誰が社長なの?
 さあ?


e-134あが様
 おねいちゃん、ご褒美もらえって!
 ふっ。じゃあ、おちび。
  おねいちゃんが穴を埋めたら何かくれるの?
 うーん、うーん、うーん・・・・。
 ね? お互いに何もしないのが良くない?
 うん! そだね、そうするっ!

色々、調べて下さって本当にありがとうございます!
とてもとても勇気をもらってます!感謝でいっぱいです!
>「運動量は医師と相談して適切に」
これ須崎先生もそう書いてました!
私も動ける間はそうした方がいいと思ってます。


e-134りりあん様
 りりあんさんが教えてくれたの分かった?
 うん。でーんとすればいいんでしょ?
 おちび、社長は嫌がられるんだよ。いいの?
 ヤダ。じゃあ、誰~? あっ、分かった!
  でーんで嫌われてるの! ゴキブリさんだー!
 当たってるけど、それが社長?! このバカっ!
 えー、また間違えたー?


e-134らずむっち様
 らずむっちさんが教えてくれたのも分かった?
 うん! UNKOしておやつもらうんでしょ?
  いつも、そうだもんねー!
 うん? それはそうだけど、なんでそうなるの?
 だって「きばって、おやつ」って!
 ああ・・・。 バカっ! いばって、おやつだよ!
 あれ?


e-134ロンサム様
 これねー、ここが涼しかったから寝てるのー。
 穴はずいぶん前から掘ってるもんねー。
 ねー! おねいちゃん、また埋めてよ~。
 埋めても、また掘るでしょ?
 えへへへ。


e-134さとちん様
了解でーす。 台紙とはんこの色は何色が良いですか?
「おらだ」=「自分だ」だと思ってたの。
まさか複数を表わすとは思わなかった~。
>コメントを方言で書くとか。
じゃあ、本文も阿波弁で書こうか?(爆)
2008/07/17(木) 22:11:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
                  今日は「大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)」のおちび通信 vol.3にトラックバ~ック      ...
2008/07/23(水) 22:47:08 | さとちんはんこ。

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
