大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだなんだ?!
えーまず、最初にお知らせです。


1. 先日お届けしたエビスの動画がOneOne.TV
   編集部のオススメとして紹介されちゃいましたー!
   (詳しくはコチラをご覧下さい。7月22日までです。)


2. 最近、皆さんのブログにお邪魔してもポチ逃げするか
   コメント残せても数行・・・・なんてことになってます。 ごめんなさい。
   自分のブログ更新を休むということも考えたのですが、
   選手権の公平性を保つためにも、更新を優先させることにしました。
   落ち着いたらゆっくり長ーいコメント残しますので、
   「また来るの?せっかく穏やかな日々なのに・・・。」と
   言わないでね。(笑)





この前、2ワンと散歩に行ったときのこと。





マイマイ1




前方、道路の真ん中に見かけない物体がゴロリと落ちてました。
なんだろうと思いつつ近づくと、おちびもその物体に気付きました。





マイマイ2




それは、人間のこぶしくらいまで大きくなったタニシでした。
タニシは全然動きません。
貝の部分が割れてたので、投げ捨てられたか何かだと思います。





myspace graphics




初めて見るものにおっかなビックリのおちび。
気にはなるが近づけません。 エビスはといえば





マイマイ5




あんまりにもおちびが気にしてて、その姿が面白かったので
動画にとって見ました。
ちょっと長いのですが、どうぞ~。











おちびの真実の姿が垣間見れましたね。
いやー、やっぱりエビちゃんはカッコイイっ!!!





マイマイ6







 ←お帰りの際は クリック 忘れずに!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも忘れず クリック ね~♪



らずむっち
うんうん、あの動画、よかったもん、なごむもん、納得~です!
よかったね。
今日の動画もおもしろいですね~。
おちびちゃんとエビちゃんの性格の違いが出てて…。
エビちゃんもおちびちゃんも元気そうだし、
よかった、よかった。
2008/07/17(木) 20:21:06 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
エビちゃまかっくいいーーー!!
全然動じてないね。さすがだわ。
そんなエビちゃまを見てから
『大丈夫?ねぇ大丈夫なの?』
って感じでこわごわ近づいてるね。
それでこそおちびちゃんだわ(^^)b

2008/07/17(木) 20:59:05 | URL | [ 編集]
マルコ
オススメ動画に選ばれるなんて、すごいね♪

おちびちゃん、エビちゃんに先行って貰ってるし。(笑)
しかもビビッテぶつかってるし。面白いわ~。
2008/07/17(木) 21:54:40 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは・・・・・
えらい慎重派ですねぇ~おちびちゃん(^^;)
2008/07/17(木) 23:48:12 | URL | [ 編集]
さとちん
ボ-ロの動画でしょ?あれは(も)おもしろかった!
今度は頑張ってる動画にしてみたら?
倫理委員会で却下されるかしら。(爆)

おちびちゃんの腰のひけ具合が最高だわ。
エビ様おっとこまえだなぁ~v-425

↓インクと台紙はおまかせ~。
ただし、うちのブログにそのまま載るから。(爆)
bonnyちゃん、追加のバッチはどうする~?


2008/07/18(金) 09:29:06 | URL | [ 編集]
あが
オススメ動画おめでと~!あれは素敵な動画だったもんね。
次回は流血動画かしら?

おちびちゃんとエビ様のタニシへの反応、まるでニコとニヤを見ているようでした。
おちびちゃんの腰の引け具合がニコそっくり~。
スタスタ近付いていっちゃうエビ様はニヤそっくりで嬉しくなっちゃいました。

お忙しく精神的にもたいへんな時、ブログ更新がきつい時もありますよね。
訪問やコメントのことなんて気にしないで、ご自身やエビちゃんのために時間を使って下さいね。
2008/07/18(金) 14:29:54 | URL | [ 編集]
みぃみ
た・たにしってこんなに大きくなるんすかっ!
なんか石ころの大きいのかと思った・・・
てか、おちびちゃんの動画~
匂いをかいだ後に、エビ様にぶつかったとこが
うけちゃった(笑)
エビ様。。。体調は大丈夫なのv-12
2008/07/18(金) 15:28:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
遅くなりました。 お返事でーす。


v-492らずむっち様
おちびは結構なビビリなんですよね。
それに比べてエビスの堂々としてること。
エビスが匂いだしたとき、食べはしないか不安だったんですよー。(爆)


v-492ぴっぴ様
そうなの!エビスを見てから近づくおちび!
ずるい奴め・・・・と思いながら見てたの。(爆)


v-492マルコ様
>しかもビビッテぶつかってるし。面白いわ~。
タニシに気を取られてエビスにぶつかりそうになってるんだよね。
かなり焦ってるよねー。(爆)


v-492ロンサム様
こういうところだけ慎重派で困ります。
もっと違うところで慎重になって欲しい・・・・。


v-492さとちん様
>今度は頑張ってる動画にしてみたら?
ノンノン! 私のポリシーは姿は見せてもブツは見せないだからね。(爆)
動画じゃブツが映っちゃう~。


v-492あが様
最近また動画サイトでキャンペーンやってるので
せっせと動画をUPしてます。(笑)
>次回は流血動画かしら?
それは・・・・。だって、写真もまともに撮れないのに
動画だなんて! 無理! 絶対、無理!!!

v-492みぃみ
多分、ジャンボタニシと呼ばれてる外来種のタニシだと思う。
でかいよね~。 私も触れないよー、気持ち悪くて。(笑)
エビス、元気ですよ~。ありがとう!
2008/07/20(日) 11:55:29 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
