大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長者なつぶやき
えーっと、またしてもブログ長者のbonnyです。
本当にブログを見て下さってる方から頂き物が多いです。
今回、頂いたものはこちら!





沖縄から2




ゆるさくパン と ハンノキエキスのスプレー です!
南国沖縄より届きましたよ~。
このスプレーは沖縄の山原に自生するハンノキを原料とする
身体にも地球にも優しい100%植物性の消臭剤なんだって。
ワンコが舐めても大丈夫だから!と、自信持って送ってくれました。


あーりーがーとーーー♪





沖縄から3




ゆるさくさんは優しいね~。





沖縄から5




そうね、あなたの肉球フレグランスは最高だもんね。
さて、今回のゆるさくパンは
オニオンチーズパン、生ブルーベリー入りヨーグルトパン
くるみ入り抹茶ライ麦パンの3種類。 どれも私のパンです!
エビちび用は無いんだよ~。




沖縄から6




うん、マジで。 だから、ごめんね。 目の前で食べるね。
本当にエビスを前に、オニオンチーズパンをむしゃむしゃ食べました。
(その時の動画はコチラで見れます。)
エビちゃん、でもエビちゃんの体を心配してくれてるからお礼は言ってね。





沖縄から7




大きい声で言えたね~♪ でも足元は・・・・・





沖縄から8




せっかく頂いたお手紙を足蹴にするのね?(笑)
そうそう、彼女からも一言あるそうです。





ゆるさくベット




ゆるさくさん、御寝所の準備が整っておりまする。






↓↓↓しかも、枕は選び放題ですよー。

 ← 1日1 クリック 有効です!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ← コチラも クリック 欲しいなっ♪


あが
あら~あたしったら当てちゃったじゃない~。
おちびちゃん、またでかいの掘ったねえ。
そりゃゆるさくさんに住んでもらわないといけないからねえ。

なんか私の頭の中ではおちびちゃんの掘った穴に竪穴式住居を建てて
その中で粉をこねながら、時々「あ~疲れた」と石を枕に昼寝する
ゆるさくさんの図が出来上がってしまって、グフグフ笑いが止まらないんですけど(笑)
2008/07/25(金) 09:53:06 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃん頑張ったねぇ~。いい子だねぇ。
おねいちゃんに怒られても怒られても
懲りない へこたれない
その不屈の精神、素晴らしいと思うわ(^^)

ゆるさくパンおいしそうです~。
その消臭スプレーも体にいいって素晴らしい。
ロハスな感じいいですね~。
いいな、沖縄…。

2008/07/25(金) 10:38:59 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ、あ、あ、あがさんったら!!!へ('∀`;)
ちょっとギャートルズ思い出してしまいましたが.....orz
でも強ち悪くないかも...とか思ったり(えっ!!?爆)

だいじょうぶよー、エビ様の臭い消しじゃないのよーwww
ダニ除けや防カビ・除菌なんかにも良いからね!

そういえば私そのスプレーのチラシを一緒に入れるの忘れちゃったのー!!!('m`;)
発売元は私の住む北部。
HPアドレス載せとくね!
 http://www.chura-kikaku.com/
です♪
2008/07/25(金) 11:47:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 16:21:57 | | [ 編集]
マルコ
ほんとだ。
動画改めてみてみたら、手紙踏みつけてるー。

おちびちゃん頑張ったね。
ゆるさくさんはお客様じゃなくて、ここの住むんですね。(笑)
2008/07/25(金) 21:39:09 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
えびちゃん、今日のお顔と写真のコメントがホントにあってる~。
マジで?の顔、最高!
2008/07/25(金) 22:31:29 | URL | [ 編集]
さとちん
あれ?
うちにはゆるさくパンがまだ届かないんだけど?!
おかしいなぁ~。(爆)

ゆるさくさんはおちびちゃんの彫った穴に、石窯を作ってパンを焼くんだよv-366
あ・・・想像しただけでよだれが・・・v-356
2008/07/25(金) 22:36:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事書くために記事を読み直したら、お腹空きました。ぐー
お返事でーす。


v-366あが様
ドンピシャリですよ~。
前記事のコメントでゆるさくパンとおちびの穴、両方でしたから
どこー?どこから見てるのっー?と焦っていました。
鋭すぎます。怖いくらいです。(笑)
そして、ゆるさくさんの図も当たってると思います。(爆)


v-366ぴっぴ様
穴を掘ることは怒らないのよ~。ただ埋めるときに不機嫌になるだけ。(笑)
ゆるさくパンはマジウマです。
>いいな、沖縄…。
うーん、ゆるさくブログを読んでると暮らすのは大変そうなんだよね。
だから、ゆるさくさんが越してくるのがベストなの。(爆)


v-366ゆるさく様
スプレーとパン、ありがとう♪
私もギャートルズ思い出した!
で、似合うだろうな・・・・と思ったー!(爆)
HPアドレス、ありがとう。でも記事書いた時点でリンク貼ってるよ~。
ぬかりはないぜ! もち、おちびもぬかりなく掘ってるよ。
いつ、越してくる?(爆)


v-366鍵コメ様
ご心配頂きありがとうございます!
えーっと、詳しくは次の記事に。(笑)


v-366マルコ様
私とさとちんの夢はゆるさく邸とあが邸に挟まれて暮らすことなのー♪
向かいにぬぬ母さんがいたら無敵!
そのときはマルコ&ソフィーも一緒に暮らそうねー♪
マルコさんは年中掃除当番だから。(爆)


v-366みこみこみっこ様
あってましたか? ふふふ、嬉しいな♪
毎回写真見て、合うように内容を考えるんですけど
そういえば、今回は楽でした!(笑)


v-366さとちん様
パン、届いておりませんか?
今回は当社で配送を承っておりませんので、
分かりかねますぅ。 by bonny急便(爆)

2008/07/26(土) 12:46:20 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
