大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせとお礼
拙ブログ1周年を迎えたときに、とても反省しました。
さかのぼって読むと、あまりにも楽しくない話題が多くて。
だから、これからは楽しいブログを書こうと決めました。
書けそうにない時は、更新を休もうと。



今日は楽しい話題ではありません。





セクシーエビス





この週末からエビスが我が家に来ることはなくなりました。
エビスはまだ虹の橋を渡っていませんが、そういうことになりました。



今度、私がエビスと会うのは、
お互いが虹の橋を渡ってからになります。
まだ、エビスのストック写真があるので
もしかしたら、エビスのことを書くことがあるかも知れませんが
最新のエビスのことは、このブログには出てきません。



今まで、エビスのことを可愛いと思って下さったり、
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの応援が私やエビスの力になったり
皆さんから教えてもらったことが、エビスの治療に効果を出したり
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



将来的にはブログタイトルも変更する予定です。
今はいいのが思い浮かばないので・・・・・。



エビスは心臓に疾患が見つかったとはいえ、元気です。
私がエビスに直接的なサポートをすることはなくなりましたが、
エビスのこれからの健闘を祈っています。
皆さんにも祈って頂ければ嬉しいです。



今までエビスを可愛がって頂き、心からお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。





満面の笑み













昨年末、色んな事情から、私はエビスを引き取りたいと伝えました。
そこは断られたんですが、相手からエビスをもっと見て
エビスをもっと大事に飼っていくという約束はもらえました。
私は本来の飼い主がもっと注意力をもって飼うというのなら
それが一番いいことなのだろうと思いました。
ただ18年出来なかったことが、すぐに出来るとは思いませんでした。
だから、ゆくゆくは私はエビスと会わなくなりますが、
しばらくは今まで通り私がチェックを続けることに。
向こうはその間に訓練というか、なんというか、リハビリとでもいいましょうか、
それをするということに。



手作り食に関しても、完全に手作りに移行する気なのか?
それ以外のことも、その都度、確認はとってきました。
電話でのやり取りは忘れられたりすることが多いので
主にメールでのやり取りをしてきました。



最初はエビスに関してこうして欲しいと思うことを
直接的には表現せず、誘導する形をとってきました。
だって将来は私が見なくなるんだから、飼い主が気付くしかないから。
でも、どうしても伝わらない。
だからチャットのような形のメールのやり取りをし、
私は間接的な表現をやめ直接的な表現をすること、
向こうはそれを実行することを約束しました。
でも、それも上手くいきませんでした。



私は再び、エビスを引き取ろうと決めました。
でも、断られました。
何度、進展的なことを話しても、メールしても振り出しに戻ってしまう。
私の意図は伝わらず、疲れてしまいました。



そして、私はエビスを捨てました。



犬を捨てた私が、犬ブログランキングに参加は出来ません。
ブログを始めたとき、MIX小型犬の登録数は100足らずでした。
今や500を超えそうです。 その中で1位にして頂いたこともありました。
今日から撤退したいと思います。
犬ブログランキングを応援して下さった皆さん。
今までありがとうございました。





寝あとエビス




エビちゃん、いつか虹の橋の向こうで。
あなたが嫌じゃなければ、会ってね。 抱っこさせてくれると嬉しいな。



スポンサーサイト

りりあん
なんてコメントすればいいのかわからない。
私は新参者だし詳しい事情もわからないし。
でもなんかショック受けちゃって・・・。

んじゃ、コメントするなって話ですよね。
私なんかじゃ何も出来ないけど
気持ちはbonnyさんの側でつっかえ棒になるつもりですから。それだけお伝えしたかったです。
2008/07/27(日) 15:30:30 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そっか、でもそうなるのではないかとも思ってたよ。
予想は.....当たってたよ(’_`;)

でもきっと自分でじっくり考えた事だろうと思ったから反対もしないし、きっとそれで良いんだと思うの。そう言う時が来たんだよね。
辛い決断だったよね。
でもそれでもぼにたんはカッコイイよ!!!
お疲れ様。

コレからはおちびちゃんも居る事だしまた面白いおちび話聞かせてよね!!!

エビ様もきっと分かってると思う。
そして『次』に会える時をきっと待ってると思うよ!!
最後にパン作ってあげれば良かったね(^^;)


今まで有難う。
そしてこれからも宜しくね。
弱音も愚痴もいつだって聞くからねー!!!
2008/07/27(日) 15:44:32 | URL | [ 編集]
らずむっち
正直、「何これ?…」でした。放心状態です。
bonnyさんのことだから、あらゆる手はつくしたと
思いますが…、
エビスちゃんを取り戻すために、なんとか
みんなの力を貸せることはないでしょうか?
お金で取り戻せるなら、カンパしますし、
「エビスちゃんをbonnyさんに」の署名を
集めてもいいです。
必要なら、
相手の方に嫌がらせ電話でも、不幸の手紙100通でも
送りますよ。
bonnyさん、ファイト!私たちにできることは
ないのでしょうか。
2008/07/27(日) 15:48:38 | URL | [ 編集]
あが
虹の橋の向こうではエビちゃん誰よりも先にbonnyさんの所にすっ飛んできますよ。私が保証する。多分私の方がbonnyさんより先に行くからエビちゃんに「もうちょっと待ってて」って伝えとくから。bonnyさんが来たらエビちゃんの後にニヤがくっついてるかもしれないよ。

bonnyちゃん、エビちゃんを捨てたなんて考える事ないです。
辛い決断をしたのに、その上自分を責める必要はないよ。よくやったね。今までお疲れさまでした。
飼い主も彼なりにエビちゃんのこと愛してるんだろうし、エビちゃんも長い事一緒にいるんだから彼のことも好きだろうし、エビちゃんが不幸のどん底にいるわけじゃないからね。
でも何があってもエビちゃんがbonnyさんのこと忘れることは決してないから。bonnyさんはエビちゃんの一生のナンバーワンです。
2008/07/27(日) 16:16:20 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
「本来の飼い主」さんも、彼なりにエビ様のことを大事にしてくれてると思いたいです。

そして、いつかひょっこり「エビスがうちに来たー!」って記事が読めるような気もしています。

2008/07/27(日) 19:04:43 | URL | [ 編集]
長助おかん
エビ様、いつも幸せで居てほしいです

エビ様、歳重ねてもキュートで超元気なお婆ちゃま
そんなエビ様をいつも楽しく見させてもらって
長助も絶対元気な好々爺になるぞといつも憧れてました
これからもずっと憧れてます
2008/07/27(日) 23:02:56 | URL | [ 編集]
さとちん
いちばん辛いのはbonnyちゃんなんだけど、事情を知ってるだけに今日の記事は何回読み返しても泣いちゃうよ。
bonnyちゃんが出来ることを全部やったと思うし、最善を尽くしてきたと思う。
誰もbonnyちゃんがエビ様を捨てたなんて思わないよ。

本当は彼自身もエビ様はbonnyちゃんと暮らした方が幸せだって分かってると思うし、意地を張ってるだけかもしれない。
でもエビ様をかわいがってて手放したくない気持ちもあるんだよね。

うまくいえないけどエビ様はbonnyちゃんが大好きなのはわたしが保証する!
虹の橋を渡ってからなんて悲しいことを言わないで。
また、2人が再会できる事を祈ってるからね。
何の力にもなれなくてごめんね。

これからもブログを楽しみにしてるよ~。
元気出してね。




2008/07/27(日) 23:04:22 | URL | [ 編集]
PERU
今日はエイプリルフールだったっけな?
そうであってほしい!!
と、最後のオチを期待しましたが、違ったんですね。
私なんて、まだまだこちらのブログを覗かせてもらってから日が浅いからあれなんですけど・・・。
私、エビちゃんのうるうるした瞳が大好きでした!
それだけじゃなく、エビちゃんが見せてくれる、様々な表情が大好きでした!

今、パソコンの前で、結構マジで泣いてしまってます。

bonnyさんのことが心配です。
2008/07/27(日) 23:12:45 | URL | [ 編集]
りえっぺ
・・・最近お邪魔するようになったので、
どうして??どういうこと??と事情が飲み込めずただ呆然としてしまい・・・
いま過去記事から読み返してきました。

bonnyさんのエビちゃんに対する愛情と
エビちゃんの為に色々やってきたことを読んできて、
今日の結果がどんなに辛いだろう・・・
と涙が出てきました。

わたしなんてなんにも出来ないし、bonnyさんの
気持ちを救うことは出来ないと思うけど・・・
元気出してくださいね。

エビちゃんは幸せです。
それに今会えなくなっても大好きだと思います。
2008/07/27(日) 23:29:58 | URL | [ 編集]
ロンサム
事情を知らない私が何を書こうとも
それはただの推論にしか過ぎませんし
想像の域を出ないものでしかありません。

ただ、これだけは言わせてください。


エビスちゃんを捨てたという表現
それだけは正しくないと思います。

人と人に縁というのがあるように
人と犬にも縁があります。
残念ながら貴女とエビスちゃんの縁はそういうものだったのかもしれません。

ですが、縁がそこで終わったとしても
想いは終わっていないはずです。

貴女の中にエビスちゃんはもう居ませんか?
エビスちゃんの中に貴女の記憶は残っていませんか?


たとえ何も出来なくとも
想う気持ちだけは忘れないでください。

想い続けること
それだって大切な存在に対して出来る大切な行為だと
私は思います。
2008/07/28(月) 00:47:49 | URL | [ 編集]
おはぎ
エビちゃんを大事に思うbonnyさんの気持ち、悲しくて苦しいです
2008/07/28(月) 04:44:29 | URL | [ 編集]
影人
bonnyさんは、エビスちゃんを捨ててはいませんよ。
エビスちゃんも、きっと分かっていると思います。

だから、エビスちゃんのことを想う気持ちを忘れないでください。

元気を出してください。
2008/07/28(月) 09:14:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 09:16:32 | | [ 編集]
YUCCI
今まで、本当に頑張ったよね。
お疲れ様。
あ、頑張ったってのは、エビ様の事もだけど、
彼への指導の方が大きいかも。

エビ様を想う気持ち、わたしにだって
こんなに伝わってるんだから、
エビ様はどんだけ感じてる事か・・・。

つらい決断だったけど、やりきった後のことだから。

本来の飼い主さんの元で暮らすのは、
エビ様にとってシアワセな事だって信じてる。
じゃないと、やりきれないし。


bonnyちゃんと同じくらい、
エビ様だってだっこされる日を待ってる!

2008/07/28(月) 09:53:20 | URL | [ 編集]
まっちゃん
bonnyさんに何と声をかけてよいのかわからず、呆然としてしまっています。。。
でも、bonnyさんがエビスちゃんのこと真剣に考えて悩み抜いて出した結論なのだから、私は、本当にまだお付き合いも短かくて、いろいろ言えるほど分かってないかもしれないけど、でも、bonnyさんとエビスちゃんとおちびちゃんを今まで通り応援します、心から。そして、未来は明るいと信じています。
2008/07/28(月) 10:40:02 | URL | [ 編集]
まき
昨日から何度も読ませてもらって、
それでもどんな言葉をかけていいのかがわからなく、
ウロウロした状態でした。
まだ、分からないけれども、エビちゃんは確かに幸せ
だったし、幸せだと思います。
エビちゃんを幸せにしたbonnyさんはすごいです。
いつか離れるとわかっていても、一生懸命尽くしてあげた無償の愛はエビちゃんは忘れないでしょう。
だから「捨てた」なんて思わないでください。
そんなこと言ったらエビちゃんもかわいそうです。
これからは離ればなれかもしれないけれど、
気持ちはつながっていると思います。
いつの日か、虹の橋であえた時には真っ先にbonnyさん
のところに飛んでいくことでしょう。
みーんな揃ったら、虹の橋でオフ会しましょう!
2008/07/28(月) 10:51:53 | URL | [ 編集]
ぼす子
私も昨日からウロウロしている一人です。
あれこれ考えたけど、やっぱり新参者の私がどんな言葉をかけてもなぁと思うんです。
ただこの記事もちゃんと心込めて読みました。

bonnyさんが「捨てた」と表現した気持ち、つらいだろうなと思いながら読みました。

私も、bonnyさんとは状況など何もかも違いますが、身内のことで自分なりに努力したんだけどどうにもならなくて、自分自身も辛くてしょうがなくなって、最後にその身内を「捨てた」とはっきり認識したことがあります。
それと重なりました。

私は今はとりあえず柔軟にというか、状況は閉塞的でも自分の頭の中だけはあまり思いつめないようにしています。

すいません。何も知らないのにやっぱり偉そうに書いちゃいました。
2008/07/28(月) 11:55:02 | URL | [ 編集]
マルコ
昨日はショックで悲しくてbonnyさんの気持ちを思うと、
どうしても手が止まってしまってコメントを書くことができませんでした。ごめんね。
何度読み返しても泣けてくる。
つらいのはbonnyさんなのに。
でもbonnyさんはエビちゃんを捨ててないよ。
寝あとの口元撮ろうとしてるじゃん。これ最近の写真でしょ?
私も撮りたくて何度も失敗してるから、分かる。
エビちゃんのことを誰よりも愛して、心配して・・・そして幸せを祈っているのはbonnyさん。
今はこんなつらい結果になってしまったけど、ふたりがまた会えることをどうしても信じていたいです。
虹の橋でもどこの橋でも、エビちゃんは真っ先にbonnyさんの元へ走ってくるよ。
「お互いに姿が変わっても・・・変わらない。」ってbonnyさんが私に言ってくれた言葉。
どれだけつらい気持ちを抑えて決心したのか痛いほど分かるのに・・・。
上手く書けなくて、こんな風にしか言えない自分がもどかしいです。ごめんね。
エビちゃん、元気でいてね。
それからかわいい姿をいっぱい見せてくれて本当にありがとう。
これからもずっと大好きだよ。
2008/07/28(月) 13:07:06 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
お疲れさまでした。
毎週、毎週 本当に大変だったと思うの。
今回の記事でも感じたけれど、bonnyさんはとっても自分に厳しい人。
だからこそ『捨てる』っていう表現になってしまったんだと思う。
でもそれは言い過ぎ。そこまで自分を責めないで欲しい。
だっていつかは訪れることだったと思うし。
もう会えない今、色々心配事は尽きないと思うけど大丈夫だよ。
これまでbonnyさんがエビちゃんにしてきてあげたことはちゃんと伝わってるから。
本来の飼い主さんがどんな人なのかは想像しかできないけど
もうbonnyさんに頼れないと思ったら頑張るんじゃないかな。
そうなることを祈ります(-人-)

最後に、エビちゃんだってボニたんに抱っこされるの待ってるよ!絶対!!
ってか『抱っこしなさいよーー!なでなさいよー!足上げなさいよー!!』
って言ってくるから 泣笑

2008/07/28(月) 13:53:21 | URL | [ 編集]
なおこげ
ビックリした…

bonnyちゃん「捨てた」なんて言っちゃダメだよ。
エビちゃんだって「捨てられた」と思ったらショックすぎるじゃん…
虹の橋なんてお互いまだまだ先だよっ!
縁があれば絶対また会える、bonnyちゃんとエビちゃんは
とんでもなく太い縁でつながってる!あたしには見えるもん!
今回の決断…今は寂しいかもしれないけど…
きっとまたすぐ会えるんだからーーっ…わーん…涙

2008/07/28(月) 16:40:32 | URL | [ 編集]
くれまま
永遠の大女優エビちゃんにもう会えないなんて…。

bonnyさん、自分を責めないで下さいね。
かわいいエビちゃんとここまで一緒に居れて、面倒見れたのも何かの縁です。
必ずまた会えます!!

そして、私達もこれからもエビちゃんの健康と幸せを祈ってます。

しばらく無理はしないで、またおちびちゃんのお話待ってますね。
2008/07/28(月) 16:58:47 | URL | [ 編集]
ゆう
なんてコメントしたいいのか分からず
書いては消し書いては消し・・・

ここまで決心するまで辛かったでしょう。
よく考えて決めたことだもん
頑張ったよ~自分を責めたりしないでね
エビ様は幸せよ。いっぱい愛されてるから
伝わってるよ。きっと!!
2008/07/28(月) 22:32:31 | URL | [ 編集]
bonnyから皆さんへ
たくさんのコメントをありがとうございました。

この事実が決まってから記事にするまで、数日ですが時間をとり、どのように書こうか、それとも書くまいか悩んだのですが、内緒にし続けることはブログを継続するのなら不可能だと思い記事にしました。
私には時間があったけど、皆さんには突然で驚かせてしまったし、ショックを受けたと思います。ごめんなさい。

それから「私がエビスを捨てた」という表現ですが、今でもエビスに会うために我慢は出来るんです。我慢するための努力も出来るんです。
でもあえて、それをやらないことを選択したのだから
やはり捨てたのだろうと思います。
他に妥当な表現が思いつかないです。

エビスの体調のことで、色んな情報を集めたりすることは、今までより頻度は落ちると思います。
でもエビスのことを忘れ去ることはないです。
エビスとの日々を消し去りたいとは思ってないんです。

そして私はとても落ち着いています。
かといってスッキリ爽快とは違うのですが、この事実を普通に受け止めています。
食事も睡眠も問題ありませんし、泣き暮れてるわけでもありません。
まだ実感できてないのかなー?とも思っていたのですが
そうでもなさそうです。
不思議なんですけど、元気です。


個別のお返事はゆっくり書かせて下さいね。
ありがとうございました。

2008/07/29(火) 00:23:41 | URL | [ 編集]
ももりん
せつないね・・・えにしってせつない。
あとでじわりと染みる時がきっと来るだろうけど
今は感情をオフラインして少し休息を。
2008/07/29(火) 01:14:55 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
つらい選択でしたね…
私も思わず泣いてしまいました…

彼としっかり話し合って決めた事だからbonnyさんも受け止められたのかな?
同じわんこと暮らす私にとって、bonnyさんとエビちゃんは尊敬すべき先輩でした。
bonnyさんのエビちゃんに対する愛情が、エビちゃんを笑顔にしていたと思います。
彼がbonnyさんに負けない位の愛情でエビちゃんを包んでくれることを心から願います。
そしてbonnyさん、お疲れ様でした。
おちびちゃんに癒されながら、今はゆっくり休んでくださいね。
2008/07/29(火) 10:41:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第1段です。


v-112りりあん様
突然でごめんなさい。私は準備の時間があったけど
りりあんさんはなかったですもんね。
私はとても落ち着いていますが、つっかえ棒になってくださると
おっしゃっていただいて、とても嬉しいです。
これからも漫画愛好家として仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございました。


v-112ゆるさく様
>そうなるのではないかとも思ってたよ。
私はそうならないと思ってたけど、そうなりました。
今でもやろうと思えば出来なくもないんだけどね~・・・
色々あったし色々考えてこうなりました。
>最後にパン作ってあげれば良かったね(^^;)
私が食べるので、いつでも。(笑)
いつもありがとう。


v-112らずむっち様
私とエビスのために、そんな恐れ多いです。
お気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございます。
でもせっかくお言葉に甘えてもいいのなら・・・・
いつかラズム君と「ちぅ」させて下さい!(笑)
それからこれからもお付き合いして下さい。
よろしくお願いします。


v-112あが様
あがさんが先に行くなんて、そんな!
あがさんがいたらエビスは私に見向きもしませんよ~。
「ふ~ん来たか。」てなもんですよー。
エビ様、ニヤ様が揃ってる姿。見てみたいような、怖いような。(笑)
いつも暖かい言葉をありがとうございます。
それに、何度も覗いて下さってたんですね?
コメントありがとうございました。


v-112アナキョンジャ様
せっかく考えてくれたブログタイトルなのに
変更するようになってしまいました。本当にごめんなさい。 
また、新しいのも考えてくれますか?(笑)
>いつかひょっこり「エビスがうちに来たー!」って記事が読める
そのときはまたタイトル変更します。
コメントありがとうございました。


v-112長助おかん様
憧れてくれてたんですか? 嬉しい♪
じゃあ、長助君に憧れの存在はバトンタッチするので
元気な好々爺になってもらいましょう!
それで皆から長様~って呼んでもらいましょう!
長助君はエビスよりもっと元気なおじいちゃんになるよ。
コメントありがとうございました。


v-112さとちん様
ありゃ、泣かせてしまいましたか。 ごめんね。
私は大丈夫だよ~。元気にこれからも更新していくからね。
あと、そっちのカウプレも頑張って狙うから!(笑)
力になれないだなんて!
仲良くしてもらえて愚痴も聞いてもらって、とっても力をもらってます。
コメントありがとうございました。
2008/07/29(火) 15:30:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段です。


v-112PERU様
泣かせてしまってごめんなさい。
私は元気ですからね~。大丈夫です。
エビスの表情が好きと言ってくれてありがとう。
じゃあ、やっぱりこれからも時々、エビ様節をガツンと
出していこうかな?(笑)
でもエビスが出なくなっても仲良くして下さいね。
コメントありがとうございました。


v-112りえっぺ様
過去記事まで読んでくださってありがとうございます。
ブログに書いてないことも色々ありました。
そしてこの結果になりました。
私は冷静にこの結果を受け止めています。
気遣ってくれて本当にどうもありがとう!
また地震があったみたいですが、大丈夫ですか?


v-112ロンサム様
心のこもったコメントをありがとうございます。
>想い続けること
そうですね~。 これはやろうと思わなくてもやってることだと思うんです。
あえて自分へ課さなくても自然と。
でも、あまりにも強すぎると今のエビスに逆にならないかなー?とも思います。
いつか会ったとき、どこでだか分かりませんが、その時は思いきり
でも今は、エビスも今の状況を受け入れて頑張って欲しいなと思ってます。


v-112おはぎ様
コメントありがとうございます。
苦しくさせてしまってごめんなさい。
これからも、出来るだけ楽しい話題で
ブログ更新は続けていくので、宜しくお願いします!


v-112影人様
ご心配頂いてありがとうございます。
自分でも驚くほど、この事実を落ち着いて
受け止めていて、元気です!
コメントありがとうございました。


v-112鍵コメ様
私も同じことを考えました~。
これからもブログは続けるので、これからも宜しくお願いします!


v-112YUCCI様
ありがとう。
今度会ったときのエビスはどんなかなー?
またペタ耳で寄ってきて、ペロペロしてくれるかな?そうだといいな~。
そうそう!結局最後になってしまった夜にね、ぐっすり寝てるからこっそりお風呂に行ったんだよね。部屋に戻ってきたときも、お風呂に行く前と同じ姿勢だったから、一度も起きずに寝てたはず。
なのに、私が涼みながらTV見てたら起きてきてね
「んも~う!」って感じでペタ耳でブリブリ尻尾振って寄ってきたんだよね。
可愛かったな~。


v-112まっちゃん様
驚かせてしまいました。すみません。
黙ってブログを続けるのは不可能だと思って。
「最近、エビ様は?」とかになるだろうなと思って。
でも、これからもブログは続けていくので宜しくお願いします!
ネタに困るかもだけど。(笑)
コメントありがとうございました。

2008/07/29(火) 22:57:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 07:21:13 | | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第3段です。


v-112まき様
無償の愛だなんて、そんな!
エビスは私の事を信頼してくれて、痛いとき嫌なとき寒いときは
必ず私の膝にのってきてくれたり。
エビスからもらったものは大きいです。
虹の橋でのオフ会、いいですね~。いつかやりましょうね。
コメントありがとうございました。


v-112ぼす子様
私の場合は、まだ出来ることもあるし、その方法も知ってる。
それなのにやらないんだから「捨てた」だろうと思ったんです。
その結論を選んだ自分を受け止めていますし、後悔もしてないんです。 
変でしょうか?(笑)
気分爽快ではありませんが、落ち着いています。
コメントありがとうございました。


v-112マルコ様
あ~ん、泣かせてしまってごめんね~。
私は大丈夫だからね。エビスもそれなりに大丈夫だと思う。
今回使用した写真は最近のものです。
こんなにもハッキリ寝あとがついてるのは珍しい!と思って
慌ててカメラ向けたら、首を振る瞬間が撮れました。
残念、もうちょっとだったのに・・・。(笑)
コメントありがとうございました。


v-112ぴっぴ様
私は自分に優しいですよ~。
厳しくしようと思えば、もっと出来るんだから。
でも、やらないことを選択し、それを受け止めてます。
自分を責めてるというより、それが事実だろうと思ったんです。
そっか、エビスなら抱っこより前に足を貸せって言うか。(笑)
コメントありがとう。


v-112なおこげ様
驚かせてごめんね~。こういうことになりました。
>縁があれば絶対また会える
そうですね~。私もずっと、そんな気がしています。
形は違うだろうけど、また出会えるような気がします。
エビスには今の状況を早く受け止めて頑張って欲しいです。
コメントありがとうございました。


v-112くれまま様
>永遠の大女優エビちゃんにもう会えないなんて…。
実際に触れることはないと思いますが、ブログには
登場していただこうかと思ってます。
エビスの病気の事で、私が集めた情報も提供できれば・・・と
思ってますので。
おちびには尚、一層頑張ってもらわなきゃ!(笑)
コメントありがとうございました。


v-112ゆう様
結論に達するまでに色々あったので、大変な思いもたくさんありました。
でも今はこの結果を冷静に受け止めています。
>伝わってるよ。きっと!!
そこが気になってるところなんです。
エビスがどうしてどうして?と思ってなければいいな~と思ってます。
コメントありがとうございました。


v-112ももりん様
>今は感情をオフラインして少し休息を。
ありがとうございます。
でも「すべらない話」DVDを見て笑えるので
大丈夫だと思います。
時間配分が今までとは変わるのでどうしよう?なんて思ってましたが
何とかなるものですね~。(笑)
コメントありがとうございました。


v-112りーにゃん☆様
あらら、泣かせてしまってごめんなさい。
>彼としっかり話し合って決めた事だから
これは否定させてくださいね。
それが出来る相手ではありませんでした。
エビスは本当に表情の豊かな子でしたね~。
日増しにどんどん豊かになっていった気がします。
おちびにはブログ犬として頑張ってもらわなきゃ!(笑)
コメントありがとうございました。


v-112鍵コメ様
驚かせた上に、過去記事にまで遡らせてすみません。
私は元気なので、大丈夫です。
最後の方の言葉が身に沁みました。
ありがとうございました。
2008/07/30(水) 18:13:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 00:06:59 | | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
