大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
巨人の☆への賞品は・・・
昨日の記事にたくさんのコメント、メールありがとうございました。
驚かせたし、ショックを与えてしまってごめんなさい。
でもブログを続けていく上で、秘密にはしておけなかったんです。
お返事はじっくり、ゆっくりさせて下さいね。





本来なら毎週月曜日は『巨人の☆選手権』ですが
まだ 第8試合 の勝者が決まってないので (追記 ←もう決まりました。)
今週は新しい試合はお休みです。 
来週、優勝決定戦が行われます。 お楽しみに♪



新しい試合のお休みを利用して、賞品の紹介をさせて下さい。
事前にお伝えした通り、優勝者の方にはさとちん先生作のはんこを元に
作ったグラスとカフェマット・コースターのSET、
名付けて 『Cafe des Evi-Cheve』 SETです。
このフランス風の名前はあがさんが考えてくれたものをパクリました。




cafe1.jpg



グラス2個、カフェマット1枚、コースター2枚のSETです。




グラス2



このグラスは 霧の町のアート工房 みすとあーと さんで
作って頂きました! 
イラスト配置なんかよく分からなくて「おまかせです」とか
迷惑な注文をしたのに、とっても素敵に仕上げてくれました。
ネットで注文出来ますので、皆さんもいかがですか?



カフェマットとコースターはこんな感じです。




cafe2.jpg



リバーシブルになってます。




cafe3.jpg



「優勝者の方、お手元に届いた際は10秒以上見つめ続けないで下さい。」
と、製作者の我が姉より注意事項が届いてます。
10秒以上見つめると溶けるんだそうですよ。 とくに縫い目が。
あと 「洗濯機で洗うと、バラバラになるかも?」 なんてことも呟いてました。
私が押したはんこも、どうなるか分かりません。
洗濯の度にドキドキ感が味わえる、粋な品物となっております。(笑)



カフェマット・コースターは別柄もご用意しました。
お好きな方を選んでくださいね。




cafe4.jpg



そしてグラスも、大きいバージョンもあります。




cafe5.jpg



ガブガブ飲みたい!という人にも対応できます。(爆)
欲しくないよ~と思われても、賽は投げられてますので
覚悟しておいて下さいねー♪







 ←勝者の方はお気の毒
         クリック をよろしくー!


※このランキングは日記で登録してるので、継続しますね。


マルコ
カフェマットとコースターもすんごい可愛いね。
ほのぼのイラストはんこと布の雰囲気がすごくマッチしてていい感じ。
お姉さま作品なの?優し~~。
大きい方のグラスだと缶ビール1本分余裕で入るね。(爆)


2008/07/29(火) 00:16:45 | URL | [ 編集]
さとちん
うひょ~っかわええ~~~v-413
ネ-ミングもステキだわv-352

bonnyちゃんのおねいちゃん、こんなの作れちゃうなんてすごい♪

425mlのグラスはギネスビ-ルが合いそうv-307

カウプレの賞品で真似しようかな~v-410
もちろんUMAファミリ-で。(爆)


2008/07/29(火) 09:06:07 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ほんとw
ビアグラスやねwww
私はビール飲まないけど('▽`;)
パフェでもいけそう♪

おねいちゃま優しいなぁw
しかもすっごく可愛く仕上がってるし!!
2008/07/29(火) 10:58:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
すごいです~~~!
bonnyさんとお姉さんの合作なんてっ!
リバーシブルって凝ってるなぁ。
ねぇどうやったらもらえる??
私ねぇ、425mlの方でいいよ♪

2008/07/29(火) 11:05:41 | URL | [ 編集]
なおこげ
…そのでっかいのでビール飲んだら昇天だろうな。
あーあー…あーあー…

次の選手権は絶対参加する…涙
2008/07/29(火) 16:50:40 | URL | [ 編集]
ロンサム
と・・・・・溶けるんですか(ー△ー;)
そんなスパイ映画顔負けの仕掛けがっっっ(違っ)
2008/07/30(水) 00:03:42 | URL | [ 編集]
りえっぺ
勝者の方が羨ましい!!
グラスにこんな可愛いコースター&カフェマットまで~

お姉さん器用なんですね~
わたしなんて家政科出身なのにさっぱりですよ・・・
ミシンすらまっすぐ縫えないし(涙)
2008/07/30(水) 00:41:23 | URL | [ 編集]
あが
この賞品は本当に魅力的!
なんとか自分の「重いコンダラ」を見つけだして
参加しようと思っていたのですが
ちょうど募集の時期に怪我をしてボーッとしてたんですよね~。
で、気づいたら選手権始まってたの(まぬけ)
でも壊れ物だし、遠くまで送らない方が良さそうよね。
(と自分を納得させてみる)
お姉様の手作りマットとコースター、本当に素敵です。
はんこのノホホ~ンとしたかわいらしさにぴったりの優しい雰囲気ですね。
2008/07/30(水) 03:15:06 | URL | [ 編集]
りりあん
昨日ね、フラワーオブライフのお姉さんが勧めていた
野沢菜入り水餃子にしてみた。
それほど「とぅるっとぅる」でもなかったけど
水餃子の味付けってぴたりと決まらないから
(あ、オレがダメなだけ?)
なかなかおいしかった。

テレプシ第二部・・・。
六花ちゃん、16才のくせに60才のような回想続きで
・・・次も出てからまとめて買えばよかったかなあ。
2008/07/30(水) 10:27:55 | URL | [ 編集]
PERU
私、ビール飲めないけど、
むしろ水しか飲まないけど、
425mlの方、欲しいなぁ~♪

前回って、痛い話のだったじゃないですかー。
私、結構痛いってか、アホなケガしてるから、
あの選手権、もう1回やってほしいな~★
そしたら、準優勝くらいはいけるかもしれない!(って、優勝狙えよ!)
最近の痛かったやつは、右足を軽自動車に轢かれたことかな(笑)

やっぱ勝てんかぁ~・・・
2008/07/30(水) 21:37:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
なーんか不具合が出て、画像のアップロードが出来ません。
だから更新もできな~い。(泣)
早くどうにかならないかなー。
お返事でーす。


v-306マルコ様
ウチの姉が優しい? うん、そうねー(遠い目)
自分で縫おうと思ったら、ミシンがなかったの。
姉が持ち出してて。だから縫ってもらったんだけど
布はこちらから送ったし、お礼として商品券も付けました。
それでも、優しい?(笑)
>大きい方のグラスだと缶ビール1本分余裕で入るね。(爆)
500mlは入らないよ。(爆)


v-306さとちん様
ステキネーミングでしょ~? 飛びついちゃったわ。
しかも、パクった事は内緒で作っちゃった~。(爆)
怒られないかな? ドキドキ・・・
あがさん優しいから大丈夫だよね?


v-306ゆるさく様
そう、ビアグラスです! 可愛く作ってもらえたの。
しかもサンプル彫りのちっちゃいグラスを
サービスで付けてくれたんだ~。(嬉)
>パフェでもいけそう♪
え、普通に麦茶とかでいいんじゃない?
私はお茶飲んでるよ~。
姉が優しいかどうかは、↑マルコさんへのお返事を見て。


v-306ぴっぴ様
一応、合作です。(笑)
リバーシブルは、エビちび以外もあった方が使ってもらえるかな~と思って。
>ねぇどうやったらもらえる??
今のところ、選手権で優勝したらもらえる。(爆)


v-306なおこげ様
大きいグラスが人気だなぁ。
飲んべえさんが集まるブログか?!(爆)
>次の選手権は絶対参加する…涙
宝くじは買わないと当たらない。
選手権は参加しないと優勝できないのだー!


v-306ロンサム様
溶けます。 でもマジマジ見ないと溶けないそうです。
>そんなスパイ映画顔負けの仕掛けがっっっ(違っ)
いや、意外と簡単な仕掛けらしいですよ。(爆)


v-306りえっぺ様
>お姉さん器用なんですね~
それは違います、残念ながら・・・・。
このカフェマットもコースターも真っ直ぐじゃないし
数枚を合わせると1枚ずつ、大きさ違いますから。(笑)
実物には写真に写らない何かがあるんです。
歌の歌詞みたいになりましたね。(爆)


v-306あが様
そうでしたね! 怪我がありました!
じゃあ早速サービスで・・・・って、こらーっ!(爆)
でも、あがさんにはネーミングの著作権がありますから
もしかしたら???
黙って使用してしまいましたけど、怒ってないですか?


v-306りりあん様
すごい、すごいっ!! 漫画読んで、水餃子作るなんて!
よしながふみさんって食べることも好きだし
マメに作ってるんですよね~。 私には出来ない。
テレプシ第二部ね、次が出てから買えば良かったと私も思ったの。
でも一人で「ちっ!」と思うのが嫌だったので
りりあんさんを道連れに・・・・。(笑)
止めようかと思ったんですけど、つい。
ごめんなさーい。


v-306PERU様
働き者PERUさんだから、大きい方がいいのね。
イタイ話選手権、強敵揃いだと思うよ~。
前回なんて1人で何話も出てきてたもん。(爆)
みんな、どこまで命張ってるのー?!って感じだった。
今度の選手権のお題に考えとくね♪
で、どうして足を自動車に轢かれるの?(爆)
2008/07/31(木) 01:07:40 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
