大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐怖館へようこそ
注 : 本日の画像には衝撃的なものが含まれてます。
    体調に不安のある方は、お気をつけて。




夏になると遊園地などでは『お化け屋敷』なるものが登場しますね。
最近のそういったものは、とても凝っている演出やストーリー、
オスカー像を手にしてるんじゃなかろうか?と思うほどの役者により
ひとたび足を踏み入れれば、一瞬で恐怖の渦に巻き込まれます。



私のとても身近なところにも、その類のものが夏季限定で現れます。
そこは、あるものにとっては生死をかけた恐怖の館。





「きゃあああああああー!!」




さて、気を取り直して参りましょう。





恐怖の館3




最近、おちびのご飯は朝にシフトチェンジです。
理由はあるような無いような・・・・・深い意味はありません。





恐怖の館1




そうか、そうか、嬉しいか♪ ・・・・・・・・・ん?



んん?!



!!!!!!!!





恐怖の館2




おちっ、おちびっ! それっ、それはっ!



本体はどこやったのぉぉぉぉ?!(泣)





恐怖の館5




うん・・・・・それは?(淡い期待)





恐怖の館6




がっくし・・・・・。 







 ←嬉しげなおちびに クリック 下さい。




盛夏のおちびハウス、
セミだけじゃなく、私にとっても恐怖の館だよ・・・・。



追記 ぴっぴさんが良いほうの誤解をしてくれたのに、
    訂正しなきゃならないのはとてもとても残念なのですが、
    おちびはセミをおもちゃではなく、おやつとして認識しています。(涙)

ぴっぴ
あ~やるよね~。うちの柴もやってたよ。
寿命が近付いて、適度に元気が落ちてくると
おもちゃにちょうどいいんだろうね~。
柴の口から蝉の悲鳴が聞こえたこともあったよ(^^;
おちびちゃんちょっと痩せた?夏毛だからかな?

2008/08/01(金) 16:49:05 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
うちのLOもムシ見つけるとすかさずパクッと
してみるので要注意です…(×_×;)
それにしても良い笑顔(笑)
2008/08/01(金) 17:17:38 | URL | [ 編集]
らずむっち
た、たぶん…、私が一番、衝撃を受けてます。
それでも、おちびちゃんを愛せるのか、私…。
2008/08/01(金) 18:30:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あー、うちにいたムクちゃんはその昔脚長蜘蛛に同じ事してたなぁ。。。。。
蜘蛛って足取れるとトカゲの尻尾みたいに動くんだよねぇ(^^;)
いくら蜘蛛好きでもあれは気持ち悪かったなぁ(T-T;)
土蜘蛛にも同じ事してたなぁ。。。。。(泣)

蝉はそれなりに食用の国もあるけど、蜘蛛ってどうよ!?


あ、因みにそのお口でべろんちょされても私は平気♪
2008/08/01(金) 20:43:11 | URL | [ 編集]
りりあん
私はおちびちゃんを愛せる!
だって人間だって蜂の子とか食べるじゃないの!
蜂の子に比べたらどってことないし!
(でもお腹の中から「み~んみんみんみん・・」
と聞こえてきたら・・。いや、だいじょぶ!)
2008/08/01(金) 22:16:09 | URL | [ 編集]
ゆう
ガハハ・・・羽はちゃんと残すのね!!
その笑顔。。。とっても美味かったの~~て言ってるような~

それにしてもおちびハウスは広くていいですね
涼しそうだしね~もしかして手作りハウス?
2008/08/01(金) 23:17:56 | URL | [ 編集]
ロンサム
なるほど・・・・・
羽根だけは残すあたり、何かこだわりの食し方でもあるのでしょうか(^^;)
2008/08/01(金) 23:40:33 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん、食べ残したらあかんやん。
とソフィーが言っております。
かっぱセミせん美味しいよね~♪(こら!)

でも昨日、ベランダに同じくセミの羽だけが散らばってたの。
ソフィーはベランダ出てないし。(恐)
2008/08/01(金) 23:54:11 | URL | [ 編集]
長助おかん
羽はみかんとかでいう「皮」みたいな感じなのかな
食わないとこなんだねぇ~♪
なんか、こだわりを感じました
2008/08/02(土) 00:29:57 | URL | [ 編集]
あが
セミって大きいし脂も乗ってるしカブトムシみたいな殻もないし
美味しいのかもしれませんねえ(笑)
あ、こんなこと書くとらずむっちさんに引かれまくるかも。
ニヤはバッタを口に入れてたなあ。
おちびちゃ~ん、私もベロンチョされても平気よ~。
2008/08/02(土) 01:15:02 | URL | [ 編集]
ぼす子
たたたたんぱく質補給ですよ。
私もおちびちゃんに対する気持ちは揺らいでないです!
昔「ゴ○○○」を弄ぶ愛猫を見た時のほうが、うぐぐぐ。
2008/08/02(土) 10:03:57 | URL | [ 編集]
ふーたまま
思い出した!!
去年の今頃セミのことをブログに書いたんだった。

検索中・・・・・
http://huuta.blog61.fc2.com/blog-entry-443.html
http://huuta.blog61.fc2.com/blog-entry-444.html
ぜひごらんください(笑)

おちびちゃん、セミをいつも食べている、に
一票入れておくわね(爆)
2008/08/02(土) 12:46:36 | URL | [ 編集]
さとちん
何を食べててもおちびちゃんはかわいいっ!

べろんちょカモ~ン"ヘ(^ ^ヘ
2008/08/02(土) 13:10:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ウフフ、こっちに書いちゃうもんねーwww

油味噌はね、沖縄のあんだんすー。
甘辛い豚の三枚肉使ったお味噌。私はおにぎりに使うから豚ミンチで蜂蜜使用で作るのよ♪

で、沖縄は糸瓜食べます!!!
なーべーらーって言うの。
味噌煮込みが定番だよwww
2008/08/02(土) 14:59:04 | URL | [ 編集]
YUCCI
みんなヘーキって言ってるけど、
わ・・・わたしは・・・・。
最後の笑ってるのだって、ちょっと
怖いと思ってしまったもの・・・。

セミ・・・。 ハネだけ・・・・。

泣いちゃいそう・・・・。
2008/08/02(土) 19:16:40 | URL | [ 編集]
りえっぺ
あ、あはは??
いまPC越しなので笑ってるひとりでっす♪

でも・・・bonnyさんのように目の当たりに
したら動揺しちゃうなーきっと。
セミさん・・・おちびちゃんのカルシウムに・・・(涙)
2008/08/02(土) 23:47:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
なんだか「それでも、おちびは可愛いか?」
皆さんを試す記事になってしまいましたねー。
そんなつもりはなかったんだけどな~。(笑)
お返事でーす。


v-238ぴっぴ様
記事に追記で書かせてもらったんだけど、
オモチャじゃなくてオヤツなんだよね~(-_-;)
もちろんセミを投げたりとかもするんだろうけど食べる。アハハハ・・・・。
>おちびちゃんちょっと痩せた?夏毛だからかな?
前にシャンプーしたからキレイな夏毛になりましたー!


v-238りーにゃん☆様
LO君も口にするんだー。食べる?ねえ、食べる?(爆)
おちびはセミはオヤツ。カナブンはおもちゃって感じです。
どっちもやめて欲しい。(泣)


v-238らずむっち様
>それでも、おちびちゃんを愛せるのか、私…。
ソフィーちゃんもですって!
らずむっちさん、大丈夫?(爆)


v-238ゆるさく様
おちびはクモは無視。 もちゴッキーも。
何が違うんだろうね~。
あ、室内にいるか室外かが違うのか。
でもチョウチョとかも無視なんだけどなー? う~ん?
ムクちゃんはクモを食べてたの?



v-238りりあん様
>だって人間だって蜂の子とか食べるじゃないの!
ウチの父です・・・・。(悲)
冷蔵庫に入れられててマジギレしました。
どうしよう私。 家庭内の出来事を暴露して
どんどん落ちていってる気がします。(笑)


v-238ゆう様
羽は張り付く感じがして嫌なのかな?
毎回、残してますねー。 羽根さえなかったら私は気付かないのに。
>もしかして手作りハウス?
私が幼少時に当時のワンコのために大工さんが作りました。
その時の記事はコチラです。お暇ならどうぞ~♪
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-87.html


v-238ロンサム様
>何かこだわりの食し方でもあるのでしょうか(^^;)
私に聞かれても・・・・。(笑)
本当にこだわりがあるのなら、食べないというこだわりを見せて欲しい!


v-238マルコ様
そうよ!食べ残さなかったら、私が気付く事もないのにっ!
いや、それはそれで問題ありだな。
>ベランダに同じくセミの羽だけが散らばってたの。
近所に多いのかしら? セミを食べるワンコ。
で、残りものが風に吹かれ飛んでマルコさんのベランダに・・・・。(怖)


v-238長助おかん様
>羽はみかんとかでいう「皮」みたいな感じなのかな
ということは、集めてマーマレードとかにするつもりかな?
まさか、↑マルコさん家のベランダで行われてるのはソレっ?!(爆)


一旦送信~。
2008/08/03(日) 02:31:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


v-238あが様
おちびにとっては美味しいらしいです。
私は食べてみたいとは思いませんけど。(笑)
>ニヤはバッタを口に入れてたなあ。
アメリカのバッタってどんなですか? 日本と一緒?
ニヤ様、バッタは美味しいのでしょうか?


v-238ぼす子様
そうか、タンパク質の補給なのか。
暑いからいつもより必要なのかしら?
>昔「ゴ○○○」を弄ぶ愛猫を見た時のほうが、うぐぐぐ。
うわー、それはそれは辛いですね~。
神様はこうやって私たちを試してるんですよ。(涙)


v-238ふーたまま様
過去記事のご紹介ありがとうございます!
クマゼミの大量繁殖を防いでるんだったら
おちびもイイコトしてるんですねー。
本犬にその気はないと思いますけど・・・。(笑)
>セミをいつも食べている、に一票
ええ、入れておいて下さい。(泣)


v-238さとちん様
>何を食べててもおちびちゃんはかわいいっ!
ホントに? じゃあ、もっと試すような記事を書いてもいい?(爆)


v-238ゆるさく様
>甘辛い豚の三枚肉使ったお味噌。
売ってるものじゃなくて、作るものなのね。
キュウリを切らずに丸かじる私。
味噌を作ったりしな~い。(爆)


v-238YUCCI様
いいのよ、YUCCIちゃん。正しい反応だと思うわ。(笑)
みんなが嫌っても、私が責任持っておちびを愛するから。
泣かないで~!


v-238りえっぺ様
私も15年、見続けてるので慣れました。
だから目の当たりにしても笑えます。 乾いた笑いですけど。
だからかも知れませんが、セミの抜け殻はたくさん見かける我が家。
でも鳴いてるのは近所の木です。我が家の木には止まらない。(爆)

2008/08/03(日) 12:13:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
(恐いよ~~~) 今日の話は、恐いですよ…。 覚悟して読んでくださいね…。 かわいいかわいい犬が… … … … せみを食べる話...

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
