大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.4
みなさーん、すごい雨でしたねー。
おちびのところも、どしゃどしゃの雨が降りましたよ。
今はもう止んだけど~。





通信4-1




理由はお散歩の途中で、おねいちゃんのところから
黙って離れて、やみに消えたから。
それで、おねいちゃんに内緒で 食べてた からです・・・。



それから呼ばれても呼ばれても 聞こえないフリして 帰らなかったからです。
でもね、でもねー、わざと聞こえないフリしてたんじゃないんだよー。





通信4-2




だって、おいしそうなの見つけちゃったんだもん。
おちびムチュウになっちゃって。 えへへ。
でねー、ハッと思って、おねいちゃんは?って思って
おねいちゃんの声がするほうに慌てて走って行ったんだけどー、
ただいまーっておねいちゃんのところに行ったらね、
おねいちゃん怒ってた・・・・。(泣)



それでねー、おねいちゃんがおちびのお口を匂うために
顔を近づけてきたの。
でもね、お口匂われたらおちびが食べたのバレちゃう。
だから、走って暑かったからハッハッハッハってしてたんだけど
おねいちゃんの顔が近付くたびに





通信4-3




でもねー、おねいちゃん分かったみたいで 「ゴラーッ!!!」 って。
どうして、おねいちゃんにはバレちゃうんだろうなー?
おとうしゃんなら絶対バレないのにー。



お散歩の帰り道もずっとおねいちゃん怒っててー、
おちび怖かったから、1回もクンクンしないでお利口にして帰ってきたの。
お家に帰ったら、いつもはオヤツかご飯かくれるんだけど
なーんにもくれなかった。 おちび、おなか空いてたのにー。 くすん。



朝になっていつもの時間になっても、おねいちゃんはご飯もって来てくれない。
おねいちゃん、まだ怒ってるんだ・・・。 
おちび、今日はご飯もらえないかも・・・・?って思ってたらねー





通信4-4




おとうしゃんが帰ってきたのー!
だからねー、ウオンウォーーーーン!
「おとうしゃーん! ご飯! ご飯ちょーだーい!!」って大声で言ったの。
だっておとうしゃんは昨夜のことは知らないもんねー♪
でも、おとうしゃんは何にもくれずにお家に入っちゃった。



お家に入ったら、おねいちゃんがいるから昨夜のこと聞いちゃうよねぇ。
そしたら、おとうしゃんもご飯もって来てくれないかも?
どうしよう、ご飯食べられないかもしれない・・・・。 ぐすん。
がっくりしてたんだけど・・・・

 



通信4-5




なんかねー、昨夜のときゲボはしなかったけど
おちびがグフッて言って、ゲボしそうだったから何にもくれなかったんだって。
でも、今朝は普通だったしゲボしてなかったから
ご飯もって来てくれたんだって。





通信4-6




お散歩中に何か見つけたら・・・・・・



おちび、また食べちゃうと思う! えへ♪







 ←おちびがまた食べると思う人~
          クリック してねーーー!



あが
おちびちゃん頭いいっ!
おねいちゃんの顔が近付くとお口ギュッとしてたなんて。
なんでバレたかって言うとね、ただいまーって戻った時に
おちびちゃんものすごく満足な顔してたからだよ(笑)
でも朝ご飯もらえてよかったね。
おとうしゃんは朝帰りだったのね(爆)
おとうしゃんも満足な顔でただいまーって帰って来たのかな。
2008/08/06(水) 02:33:19 | URL | [ 編集]
uta
本当になんであんなものがすきなのか・・・おいしいのかい?何か特別なのかい?とたずねたくなります。
そんでやっぱりげぼしたりしますよね。なんなんだ~いったい!
2008/08/06(水) 04:33:36 | URL | [ 編集]
りりあん
え、何を食べたんだろ??
暑いのに口チャック・・・かわい頭いい(可愛いと頭いいが合体)じゃないの。

もしね、おねいちゃんが漫画と一緒におちびちゃんを
うちに宅配してくれたら・・・。
まずスタバに行こうね!
それからヴィーナスフォートにも連れて行ってあげる!
あと、世田谷のドッグCafeとかも行こうね、
駒沢公園で他の犬をビビらして
1万数千円のお犬様用洋服とかも買っちゃう?
2008/08/06(水) 09:37:04 | URL | [ 編集]
PERU
おちびちゃん、今度歯ブラシ送るから、食べた後歯磨きしてから、おねいちゃんの元へダッシュするといいよ!

おとうしゃん、月1くらいで帰宅じゃなかった?
帰ってくるタイミングが、なんとも言えないね、おとうしゃん★

おちびちゃん、可愛いよ~!!!
2008/08/06(水) 09:48:49 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
や、闇に消えていったらおねいちゃん心配するよぉ(^^;
しかも呼ばれても来なかったら尚更だよ?
おちびちゃんも可愛いなぁ、もう。
口閉じるってホント頭いい。
匂われるって分かってるんだね~。

bonnyさんもお疲れさま~。
ちゃんとボニたんが怒ってるのは伝わってるみたいね。

2008/08/06(水) 09:49:18 | URL | [ 編集]
らずむっち
えっ、気になる…。何を食べたんでしょう?
みなさんは、わかるの?
私は、分かりません。教えて!おちびちゃん。
bonyyさんには、内緒にしておくから、
わたしに、こそっと教えて。
めっちゃ、気になる~。
2008/08/06(水) 10:47:32 | URL | [ 編集]
さとちん
え~とね~ごみ置き場にあった生ごみを食べた。
ちがうかな~。

お口チャックのおちびちゃん見たかったな~。(爆)


>プロテインについて
筋肉は筋トレすることによって、筋繊維という筋肉を構成するスジが破壊されます。
そこで身体はタンパク質を分解してアミノ酸を構成し、筋肉を修復するのですが、「すごい負担だったな。今度は平気なように以前より強くしよう!」という指令が出ます。
そして修復が終わると以前より強い状態での回復、超回復という現象が起きます。これが筋肉が成長した状態です。
<プロテイン関係のブログより抜粋>








2008/08/06(水) 13:39:35 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちびちゃん、何食べたの???
匂うとわかるものってなんだろ・。・。・☆笑
また食べちゃうと思う、うんうんそうだね
2008/08/06(水) 13:46:37 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おちびちゃんのどよ~ん顔に萌え~♪
私もゴミ漁っちゃったかな...とwww
でもお口つむってたのね!!かわいいじゃない!←他人事w

おねいちゃん、おちびちゃんの事心配してるんだよー。
もしかしておちびちゃんもB型??(^^;)


私も以前はプロテイン飲んでたー!
ホエイペオプチドとか大豆ペプチド。
続けると効くよ。
プロテインはお肌も綺麗にしてくれるから用途に応じたものを飲むの。
身体の中の一番悪い所から順番に効いてくるんだよーwww
2008/08/06(水) 16:34:39 | URL | [ 編集]
まっちゃん
そっかそっか、おちびちゃん、暑かったけどお口ギュッて
がんばったんだねー。でも一体何食べてしまったのーー?
聞きたいような聞きたくないような。。。
なんでもなくてよかったね。けど、あんまりおねいちゃんをに
心配かけないでちょうだいね。おねいちゃん忙しいんだから!

今日は「クリックしていいのか」と一瞬悩んでしまいましたよ。
2008/08/06(水) 23:42:32 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。
軽いサスペンスですな、はい(^^;)
2008/08/07(木) 13:32:32 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
恒例の一人と一匹でのお返事でーす。


v-229あが様
>なんでバレたかって言うとね、ただいまーって戻った時
 そうなの?おねいちゃん?
 ううん、呼んでも戻らない時点で食べてると思ったよ。
  何を食べたのか確認したかっただけ~。
 しょーなんだー・・・・。


v-229uta様
>おいしいのかい?何か特別なのかい?とたずねたくなります。
 美味しいのー、特別なんだよ!
 そのわりには、よく吐いてるじゃん!
 それは急いで食べなきゃおねいちゃんに見つかると思ってぇ~。
 急いで食べなくてもバレてるよ、バカ。


v-229りりあん様
>え、何を食べたんだろ??
 それはねー♪
 魚でしょ。
 それも知ってたのー?!
 生臭い匂いをプンプンさせて何を言ってるんだか!
  りりあんさん、魚臭いおちびも送りますね。
 ・・・・・えーん・・・・。


v-229PERU様
 おちび、歯磨きキラーイ。
 歯磨きが嫌いなら、盗み食いやめろっ!
 ・・・・どっちもヤダ。


v-229ぴっぴ様
 おねいちゃんねー、お鼻をスンスンさせながら来るんだよ~。
 当たり前でしょ。嗅いでるんだから。
 しかも、怒りながらスンスンだから怖いの~。
 分かってるなら、やめろ!


v-229らずむっち様
>えっ、気になる…。何を食べたんでしょう?
 お魚です・・・・。
 近所のイモ畑に水やりのための
  スプリンクラーが設置されてるんです。
  水は近くの用水路から吸い上げるんですが、同時に
  魚が吸い上げられることがあって、それを農家の方が
  その辺にポンっと捨ててるんです。多分、それでしょ?
 しょーでーす・・・・・。


v-229さとちん様
 生ごみも好き~♪
 そうだね、生ゴミもよく食べてるよね。
 うんっ!
 だーかーら、やめなさいっ! バシッ!
 痛っ! しばらくはやらないよ~・・・・。

プロテインは飲むだけじゃダメなのね。(笑)


v-229長助おかん様
>おちびちゃん、何食べたの???
 お魚で~す・・・・。
 口と言うか、前足からも臭ってたよ。
 えっ?! ホント!
 うん、寄ってくるな!と思ったもん。
 しょーかー・・・・。


v-229ゆるさく様
 おねいちゃんはすごくすごく怒ってました・・・。
 あっっっったり前でしょ! 戻らないわ、臭いわなんだから!
 ごめんなさ~い・・・・。
 反省するならやらなきゃいいのに、まったく!


v-229まっちゃん様
 暑くても我慢したのに、ダメでした・・・。
 食べるのを我慢すればいいんだよ。
 うん・・・・今度はそれを頑張ってみる。
 それも「ダメでした・・・。」って言うんでしょ?
 ・・・・・・。 えへ♪


v-229ロンサム様
 サスペンス? おねいちゃんの怒ったところのことかぁ。
 いや、違うでしょ。おちびが消えたところがでしょ。
 ロンサムさん、どっちですかっ?!
2008/08/08(金) 16:41:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
