大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家のおバカキャラ
昨今のTV界、『おバカキャラ』なる存在の方たちが人気です。
自慢じゃありませんが、ウチのおちびもかなりの『おバカキャラ』。





おばかキャラ1




いつ何があろうとも、嬉しげなその顔は
時には怒りを増幅させたりもしますが、大抵は癒しになります。





おばかキャラ2




のんきなその姿は、まあいっか~と思わせてくれます。
今朝の事なんですが、ちょっと思いついてこんな事をやってみました。





おちびの暑苦しい息遣い音があります。









ポンポンとされて何がそんなに楽しいの?
あ、あれか! 赤ちゃんがおつむてんてん♪とやられて喜ぶ感じ?





おばかキャラ3




いいねぇ、悩みがなさそうで。







 ← クリック してくれると嬉しい♪




今日の晩ご飯、何にしようかなぁ・・・・。


らずむっち
今人気なのは、ただのおバカじゃなくて、
顔と性格がよくて、明るくないといけないんですよ~。
そう考えると、おちびちゃんは、その規定にド・ストライ~ク!
うちの一見バカに見えない、ちょっと憂いをふくんだ
あんぽんよりよくない?
2008/08/08(金) 19:17:23 | URL | [ 編集]
koma父
こんばんは
いつもニコニコいいですよね!
うちの晩御飯は551の蓬莱の
豚まん&餃子やってんv-16

昨日のシャンプーの達人は
ゆうさんでしょ~

アドバイス本当にうれしかったです
フレッシュクランベリーはこっちでも
無いようなので苗を明日買いに行って
きま~す!
2008/08/08(金) 20:10:58 | URL | [ 編集]
ゆう
↑あら~~私の噂してたのね~(笑)
私が達人じゃなくて、、、シャンプーが達人?なんですョ!

おちびさんはほんといつもニコニコですね~
「悩み??そんなの私にはないわ~」って感じ!
だからいつまでも元気なんや~~
人間もそうやって生きてたら長生きするかしら?
見習わないとね!


2008/08/08(金) 21:45:12 | URL | [ 編集]
りりあん
夕飯のメニューに悩んだ時。

最近はもっぱらクックパッド頼み。
いいよお・・・便利だよお・・・。
2008/08/09(土) 00:13:10 | URL | [ 編集]
りえっぺ
可愛いな~
やっぱりその笑顔いいわ~!
デビューはいつですか
ファンクラブ入ります。

あぁ~ケイタイだから動画が見られなくて淋しい~またあとで来ます!
2008/08/09(土) 09:50:37 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、わんこって何であんなに頭触られるの好きなのかしら??
おちびちゃん可愛いわぁ....

夕飯、私はしょっちゅうめんどくさくなって放棄するのwww
まあ週末限定だけど('m`;)
お腹いっぱいになれば何食べても気にしない(←そもそも何が出たかとか全く覚えてないみたい)オットで良かったわ(爆)
私自分がお腹空かないと作る気起きないのよね...
で、何作ったの???w
2008/08/09(土) 11:57:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
家で見たからちゃんと荒い息遣いまで聞こえたの~♪
おちびちゃん可愛いねぇ。おねいちゃん大好きなのね~。
うちの柴と大違いだわ。『触らないで』って離れていくの(泣)

夕ご飯冷しゃぶなんてどう?
山芋のたんざくに明太子からめるだけでも美味よ。
色つきピーマン(何ていうんだっけ)を縦に切って
グリルで焼くだけでも美味しそうでしょ♪
え?私?私は…どこ行こっかな~あははぁ~。

2008/08/09(土) 12:01:45 | URL | [ 編集]
ももりん
おちびちゃんかわいいーv-238
癒し系だね~目に穢れが無いっ
うちのまりあ頭ぽんぽんし続けたら
「まだやる気~うざっ」って迷惑顔するわぁ

先日のおちびちゃんなんとも無くてよかったね
今心無い人がいるから、拾い食いも怖いよね
2008/08/09(土) 13:36:29 | URL | [ 編集]
uta
ナスです。夕飯は何と言ってもなすとひき肉の炒め物、ということで。おちび、かわいい~。
2008/08/09(土) 14:36:19 | URL | [ 編集]
あが
は~おちびちゃんはかわいいな~かわいいな~かわいいな~。
私もおつむてんてんしたいな~。
ニコは顔をくっつけたらほっぺスリスリおでこスリスリしてきます。

私も今週は晩ご飯作るのがものすごいイヤだったわ~。暑いもん。
スーパーで焼いたチキンを買って来たり
ぬぬ母さんに助けてもらったりして、なんとか乗切ったけど。
でも私が日本にいたら、晩ご飯作るの面倒な時は
焼き魚と冷や奴ともずく又はメカブ。これで決まりだな。
2008/08/09(土) 17:05:36 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい刑事
今週はひとりだったから、毎日とうもろこしとすいかを食べてた。(爆)おちびちゃんかわいすぎて頭からかぶりつきたいわ♪
2008/08/09(土) 18:55:17 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは・・・・・
まるで頭のどこかにスイッチが隠されているくらいの
勢いで笑顔ですねぇ(^^;)(笑)
2008/08/09(土) 23:42:20 | URL | [ 編集]
まっちゃん
動画、これ早回しで撮ってるのか!と思ったくらい
おちびちゃんの動きがコマコマしててかわいい!!
「まあいっか~」と思わせてくれる存在が側にいるって
いいじゃないですか!うちの場合「どうでもいっか~」だけど(笑)

夕飯何食べたんですか?私は昨日は一人だったから、海苔と
納豆と温泉卵と煎餅食べましたよ~
2008/08/10(日) 01:37:10 | URL | [ 編集]
マルコ
も~。何回みても可愛いな~。
おバカキャラおちびちゃん。なんか犬らしくてとってもいい♪
うちもかなりのおバカキャラだし、ユニット名「羞恥心」に変える?
(決してニコちゃんもおバカキャラって訳じゃあ。コホン。)
2008/08/10(日) 20:25:22 | URL | [ 編集]
ぼす子
おちびちゃん可愛い過ぎるよ~
顔も美人だし性格も良いなんて貴重だわー
あー私もぽんぽんってやりたいなー。
2008/08/11(月) 18:54:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
おへ、お返事が大変遅くなりまして・・・・。(汗)


v-433らずむっち様
>バカに見えない、ちょっと憂いをふくんだあんぽん
いったいどなたのことをおっしゃってるんでしょう???
ま、まさかっ! ラズム君のことじゃないですよね?!
ラズム君は王子じゃないですかー。
いつも涼やかな表情で羨ましいです。


v-433koma父様
>うちの晩御飯は551の蓬莱の豚まん&餃子やってん
うぐぐ・・・551じゃない蓬莱の肉まんなら、
すぐ手に入るんですが、551のは売ってないんですよー!(泣)
ゆうさんとは既にお知り合いだったんですね~。
失礼しましたー。(笑)


v-433ゆう様
噂というか、お知り合いじゃないと思ってて・・・・(恥)
>見習わないとね!
おちびをですか?! んー、いいと思うんですけど、
おちびくらい能天気だと嫌われると思います、多分。
ワンコだから許される感じです。(爆)


v-433りりあん様
>最近はもっぱらクックパッド頼み。
この翌日はクックパッド検索しましたー!
冷蔵庫内片付け強化週間なので、買い物しなくて作れるもの・・・・
そこを重点的に。(爆)


v-433りえっぺ様
おちびって人に例えると「平良とみ」だと思うんです。
それでもファンクラブに入りますか?
後悔しません?(爆)



v-433ゆるさく様
おちびが撫でられて一番喜ぶ場所は頭じゃないのよ~。
どこだと思う? ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>で、何作ったの???w
この日はマーボー茄子もどき(肉なし)と胡瓜の酢の物
ツナと玉ねぎの炒め物とカボチャサラダと納豆。
冷蔵庫内を片付けるため、買い足しは一切なしで。(爆)


v-433ぴっぴ様
暑苦しい息づかいでしょー?聞いてるこっちが暑いわっ!
>『触らないで』って離れていくの(泣)
孤高の存在だったのねー。柴らしくていいじゃない!
冷しゃぶも山芋たんざくも却下。 だって買わなきゃない素材だから~♪
今、冷蔵庫に物が増えるのはダメなの。(爆)


v-433ももりん様
おちびは何でも嬉しいらしく、たいてい笑ってます。
叱ったすぐ後に「もう、終わった?」風に笑われると
かなーりムカつきますよ~。(笑)
>今心無い人がいるから、拾い食いも怖いよね
ウチの近所は昔の方が怖かったです。
毒入り肉団子とかありましたもん!
逆に今は無くなりました。 ホッ。


v-433uta様
>ナスです。夕飯は何と言ってもなすとひき肉の炒め物
ビックリ!! ウチの冷蔵庫の中、知ってるのかと思ったー!
でも、ひき肉が無かったから肉なしのマーボー茄子になりました。(爆)


v-433あが様
>ニコは顔をくっつけたらほっぺスリスリおでこスリスリしてきます。
そっちの方がイイ! おちびがスリスリしてくるのなんて
自分の体が濡れてるときだけですよー。
もちろん私の服で自分を拭くためです。(涙)
>晩ご飯作るの面倒な時は
あがさん・・・・私、毎日面倒ですぅ。(笑)


v-433さとちん@けいたい刑事様
>毎日とうもろこしとすいかを食べてた。(爆)
スゴイ! それでもつのー?! 
私、硬いトウモロコシが好きなんだけど(甘くないヤツ、知ってる?)
完全にオヤツだよー。 スイカは水分代わりだし。(笑)


v-433ロンサム様
なんか自分でクルクル場所を変えてるんですよねー。
どんどん楽しくなってくるみたいでした。
強弱ボタンがあるのかしら?(笑)


v-433まっちゃん様
>おちびちゃんの動きがコマコマしててかわいい!!
年と共に落ち着くのかと思ったんですけど、全然落ち着かないんですよー。(泣)
まだまだ若いのか? それとも性格なのか?
多分、後者だと思うんですよね・・・。
>夕飯何食べたんですか?
何を食べたかはゆるさくさんへのお返事に。
てか、まっちゃん! 海苔・納豆・温泉卵ときたからご飯かと思いきや
煎餅って!!(爆)


v-433マルコ様
ソフィーちゃんが川で滑ってるのを見て、
私はおちびが側溝の穴に片足落とすのを思い出してた・・・。(爆)
>ユニット名「羞恥心」に変える?
これだと同じになっちゃうー!
きっとまた、あがさんが考えてくれるよ。(笑)


v-433ぼす子様
>あー私もぽんぽんってやりたいなー。
いくらでもどうぞー♪
ただし外にいる子なので、叩けば埃の出る体ですけど。(爆)
2008/08/12(火) 02:24:20 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
