大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お詫びとお礼
今までとは全く違う内容で、驚かせてしまいましたか?
ともかく、走り走り書きました。
しかも1日に2回更新だし
さぞや、読みにくかったと思います。


最初、ずっと心の中にあったモヤモヤを、書いたら楽になるかな?
と思って書きました。
でも、書いただけではモヤモヤしっぱなしで、公開することにしました。


今は、モヤモヤが私のところから離れた感じがしています。
少しスッキリしました。
皆さんを私の愚痴に付き合わせ、巻き込んでしまいました。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。


コメントをくれた方には、個別に(メールとか)でお返事したいと思ってます。 ちょっと、時間がかかるかも?です。
もうひとつの病気 5/8 03:06:07に鍵コメをくれた方、
良かったらアドレスを教えて下さい。



うつ病のことは、本当はもっと色んな変化がありました。
本当に私は病気なんだろうか? 逃げてるだけじゃないのか?
私が怠けたいだけなんじゃないだろうか?
今までの自分との違いにショックを受けたり、
意外と自分は容量が小さいんだな、と思ったり。

元通りの私(変な表現ですが?)に戻れるのか、よく分かりません。
また、違う私になるのかも知れない。

もし、うつ病のことや、うつ病の人が身近にいて知りたい人がいるなら、今後も不定期に『続きを読む』で書いていこうと思います。
または、私がまた爆発しそうになったときとか・・・。


エビスの事はまだ決めかねてます。
ズバリ言うと、私の中に元カレへの未練というか愛情はありません。
これは、病気になったからではなく、病気が教えてくれたことのひとつかな?ここで、元カレとの関係を詳しく書くのは控えますね。


エビスにとって、今の状況を続けていくのは可愛そうなんじゃないか?と考えます。だから、このままじゃダメなんじゃないかと。
考えすぎですかね?でも、考えちゃうんですよねー。


知人に「犬を支えにするのはすっごく淋しいこと」と言われたことがあります。そうかもしれないなーと思います。
また、ある知人に「所詮、犬は畜生(すごく汚い言葉でスイマセン)だから」と言われたこともあります。
エビスが、この短期間で私の家に慣れたことを思えば、そうなのかも?


もしかしたら、エビスは登場しなくなるかもしれません。
そうなるとこのブログのタイトルも考えないといけませんねー。
まだ決別したワケではないし、エビ様ネタもありますので、今後しばらくは出てくると思います。
とにかく、決めかねてるので・・・。


本当はブログを毎日書いてても、
「ムラが出てるんじゃないかなぁ?」と心配でした。
実際、そう思われてた人もいると思います。
それは普通の事なのかも知れませんが、私は気になってました。
食べ物の話題が少なかったりするのは、こんな状況だからってワケです。

私の今の状況を知ってしまったことで、皆さんが変わってしまうのはとても残念です。皆さんのコメントに笑ったり、嬉しくなったりしてたので・・・。
「そう言われても、前みたいにできないよー。」なんて思わずに、以前通りに接してくれれば、嬉しいです!


今後は通常営業(?)に戻ります。
今までも、楽しくブログをやってこれました。
ブログを始めて知り合えなかった人と知り合えるし、美味しい頂き物も貰えたり・・・。 ←近日公開予定!!


これからも、出来るだけ楽しいブログを書いていきたいなと思ってます。
よろしくお願いします。



読んでくれた皆さんに、感謝します。

ありがとう



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 14:52:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 16:25:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 18:27:32 | | [ 編集]
アナキョンジャ
うぉっと! 鍵コメだらけだ^^;
ブログタイトルの生みの親である私としては、エビ様の姿が見られなくなるのは寂しいですなー。

私も、前の職場でボニさんと同じような病気の人と楽しく働いていたし、私自身も心療内科に通っていたから、これからもボニさんと付き合っていけると思うよ^^
ただ、「ムリしなくて良いんだよ」って言われたい時に「がんばれ」って言っちゃったり、逆に「少し頑張ってみよう」と声かけすべきときに「のんびりしてたら?」なんて、真逆のことを言っちゃうかも。
そのときは、さらりと受け流してね。

2007/05/09(水) 18:42:47 | URL | [ 編集]
げんちゃん.
私もbonnyさんの思うが侭にでいいと思うよ~
読みに来てくれる人のことはもちろん大切だけど、それ以上にbonnyさん自身が大切なんだからね
思っていることを口にするのが辛くても文字にしてみると案外すらすら書けることもあるしね

とにかく私は明日もまたここに来ま~す(笑
2007/05/09(水) 21:09:58 | URL | [ 編集]
ロンサム
・・・・・・・うん、お気持ちわかりました!


きっと私も明日もあさっても変わらずにこのブログを訪れることでしょう。
そしてきっとくだらないコメントを残していくでしょう(^^;)

2007/05/10(木) 00:48:11 | URL | [ 編集]
YUCCI
美味しい頂き物って・・・?
楽しみにまってますよ~v-216v-352

これからのbonnyさんが、『元通り』のbonnyさんになる事はナイかも。
今だって色んな気持ちを経験して、変わってるハズだし。
落ち着いた時の『違う私』を好きになれたらいいね。
2007/05/10(木) 11:44:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
