大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.5
しみつ1




皆さん、お元気でしたかー?
今日は最近、おちびが知ったシミツを教えちゃいまーす♪



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・ん?





しみつ6




間違えました。 ヒ・ミ・ツでした。 えへ♪
ではさっそく言うねー。





しみつ2




夏の次は秋が来るよー!





しみつ5




みんなビックリしちゃって声が出なくなった? うふふ~♪
ん? なあにー、おねいちゃん?
えっ?! みんな知ってるのー?!





しみつ4




そっか、じゃあとっておきのシミツを・・・・・・ん?





しみつ6




また、間違えちゃった~。 とっておきのヒ・ミ・ツを、だ。 えへへ。
ん? なに、おねいちゃん?
ホントにとっておきなんでしょうね~って。 うん! まかせてー!!





しみつ4




おちび、忘れちゃった・・・・・かも?
えへ、えへへへ・・・・、思い出したらまた教えるねー。





しみつ3







 ←今日こそは連打 クリック しましょう!



あが
も~「シミツ」なんて言うから
「実はおちびは江戸っ子でした~」って言うのかと思った。
あ、とっておきのシミツってもしかしてそれ?

追記
BANANA FISHがどっかで出回ってたの?
あれは私の青春の一作よ!番外編も持ってるぞ!
NYに旅行してストリートキッズにワクワクしたぞ!(危ないって)
ついでにカリフォルニア物語も好き~。
吉祥天女も桜の園も好き~。
2008/08/21(木) 00:24:48 | URL | [ 編集]
uta
前々回の記事のことわざを読ませていただきましたが大笑いしてしまいました。おちびってうちのルルみたい。すごい暑い日にひなたでしかも熱くなった岩のすぐ横で寝ていたりするんですが・・・その心、まったくわかりません。濡れている写真を見るとおちびがうん○しているように(きばっているように)見えるんですがそういうわけじゃなくってああやって及び腰な格好になっているんでしょうか?ああ~、おちび大好き。
2008/08/21(木) 01:11:39 | URL | [ 編集]
らずむっち
ええ~~っ!!夏の次は、秋がくるんだってぇ~!!
そうなんだ~!すごいんだ~!びっくりだ~!
(さあ、みなさんも驚きましょう!)
教えてくれて、ありがとうおちびちゃん!

↓ りりあんさんへ
amazonに小説を注文するのと一緒に
「昨日なに食べた?」を頼みました。
一歩、踏み出したぞ~。
でも、それと一緒に「べしゃり暮らし」も
注文してしまいました。
やっぱり男の子コミックから足が洗えない私。
2008/08/21(木) 08:01:13 | URL | [ 編集]
りりあん
夏バテ知らず・・・

その秘訣はあれよね。
豪雨に思いきり打たれる・・・これよね。
ごめん、おちびちゃん、私にその健康法は無理です。

(らずむっちさんは私とさとちんさんの禁断の愛にえらくショックを受けているようだから、
よしながふみは抜こうかなあ・・・)
>らずむっちさま
「きのう何食べた?」なら後で貸してください。
それからそろそろブログの更新が遅れるブツを送りますよ~。bonny貸本急便のブツですよ~。覚悟あれ。
2008/08/21(木) 09:32:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、おちびちゃんファンには堪らない『おちび通信』♪
すごいねー、おちびちゃん物知りだねー、すごいなーwwwチヤホヤ
『おどろいたでしょー?』の顔が堪らない('艸`*)


>>さとちんさま
↓はっ!そうね!シウマイだったわ(^^;)
しかも焼売ってしようとしてて変換されてなかった...Wパーンチ(爆)
2008/08/21(木) 09:40:52 | URL | [ 編集]
さとちん
え?夏の次は冬じゃないの~?
知らなかった~。
おちびちゃん、物知りでワンコにしとくのもったいないねぇ。
ポッの顔がかわいくて携帯の待ちうけにしちゃった♪えへ。

>ゆるさくさま
やだわ。横浜在住のわたしにさりげなくおねだりかすら?www
チョコバナナパウンドくるみ抜き)と交換なら送ってあげてもよろしくてよ。(爆)
2008/08/21(木) 11:03:20 | URL | [ 編集]
bonny
一人と一匹のお返事前に・・・・


v-87あが様
実はbonny急便、副業で貸本業に着手しております。
支店は関東に『回し読みフリッジ』がございます。(笑)
私も吉田秋生が大好きなんです♪
>NYに旅行してストリートキッズにワクワクしたぞ!
ああ~、ワクワクしそうです!私も思わずアッシュを探しそう!
(いないって)
実はねー、その後の作品の「YASHA-夜叉-」「イヴの眠り」にも
BANANA FISHの登場人物が出てくるんですよー。ぐふふ♪
誰が出てくるかはシ・ミ・ツ。(爆)
2008/08/21(木) 13:22:31 | URL | [ 編集]
ロンサム
?(-0-;)なんだとっっ!!
秋が秋が来るのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(あえての悪ノリ)
2008/08/21(木) 13:39:27 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うんうん。私も夏バテ知らずで毎日大盛り~♪
そっか夏の次は秋なのね~。
そうそう、そう言えば食欲の秋とか言う言葉があるよ。
きっとたっくさん美味しいのが食べられるんだね。
楽しみだね~~~!

2008/08/21(木) 15:16:08 | URL | [ 編集]
ユリファ
良かった~。夏の次は秋だよね~。
おいしいものてんこ盛りでいい季節
だよね~、おちびちゃん。

豪雨に打たれて修行してばっかりいないで
おねいちゃんからおいしいものいっぱいもらってね。

bonnyさん 今さらですが…
体調は良くなりました??
2008/08/21(木) 17:19:57 | URL | [ 編集]
まっちゃん
本当に毎日暑いとこれがずーっと続くのかと
思っちゃう。でも確かに次は秋だよね。
残暑も厳しいけど、なんだか希望が持てたわ。
おちびちゃん、ありがとう!

忘れちゃったシミツが気になる!思い出したら
ぜひ教えてね!
2008/08/21(木) 19:11:39 | URL | [ 編集]
ぼす子
今朝だったかな、遊びに来て読んで、あまりのおかしさに笑いながらそのままそっと帰った私なんですけども。
おちびちゃんファンとしてはダメな行動でしたね。

なんちゅうかな、あの豪雨に打たれていた場面と重なって笑いが止まらなくてね。
不思議なノリにも完敗さ-。
だからおちびちゃん好きなんだよね。
2008/08/21(木) 20:38:33 | URL | [ 編集]
ひより
うんうん、名作。バナナフィッシュはもちろんねー。
て来たら、『日出る処の天子』とかもねー。
はっ。 ハジメマシテ-。ひよりでえす。
ホメホメのコメ、ありがとうございました。いい気になりました。
あがさんの所でお名前アンドコメは拝見し、楽しいひとだ、とは思ってました。
おちびちゃん、、かわいすぎる!きゅうんてキタ!!
どうぞまた寄らせてクダサイ♪
2008/08/21(木) 20:56:39 | URL | [ 編集]
りえっぺ
そっかー、次は秋なんだね!!
ありがとうおちびちゃん♪よかった~
なんだか夏の疲れがきたのかお腹壊していたんだよー(涙)

会社、どうしてもやらなきゃならん事だけ
やって1時間で帰ってきました…
でもいま現在ネット徘徊している私・・・(汗)
2008/08/21(木) 21:40:44 | URL | [ 編集]
マルコ
あ~。もうニヤけるわ。
おちびちゃんなら、夏の次に冬でも春でも言っても、なんでもいいよv-10
けどちゃんと秋がくるって知ってたんだね。えらいね♪
おちびちゃんのとっておきのシミツが気になるぅーー。
2008/08/21(木) 22:43:50 | URL | [ 編集]
ちっちき
おちびちゃん、はじめまして~。
でもね、おばちゃん、実はずーっと前からおねいさんのブログを覗き見してたんだよ~。
あっ、これはおばちゃんとおちびちゃんとの「しみつ」だからね~。
おちびちゃんが教えてくれた夏の次の「秋」が早く来るといいね~。だって、「秋」っておいしいらしいから。楽しみだな~。

bonnyさん、はじめまして♪
でも、はじめましてな感じがしないのは、あそこやあそこやあそこでお見かけしているからでしょうね(笑)。
これからも、どーぞよろしくお願いします。

2008/08/21(木) 23:31:47 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさん、ふっふっふ、知ってますよ~。
YASHA~夜叉もイヴの眠りも。
あんなに小さかったのに、立派になったねえのアイツ。
坊ちゃん死んじゃったのが哀しかったわ。好きだったのに。
この流れはぜひらずむっちさんに読んでもらわないと!
あ、ひよりさんのおっしゃってる「日出る処の天子」も
当然生涯の一作です。あ~そういや厩戸君と坊ちゃんて似てるわ。
2008/08/22(金) 00:02:10 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
おちび通信恒例の一人と一匹でお返事でーす。


v-319あが様
 おちびは阿波っ子だよ。 江戸っ子ってグゥ~の人でしょ?
 それはエドはるみ。いや、あの人は江戸っ子なのかな・・・?
 おねいちゃん、それよりアキレスちょーだい!
 あんたって・・・・。
 (尻尾フリフリ)


v-319uta様
 ルルちゃんっておちびタイプだったの?!
 誰、ルルちゃんって誰?
 utaさん所のワンちゃん。最近出てこないけど。
 じゃあ、おちびと似てないー。
 なんで?
 だって、ハウスして出てこないんでしょ?
 いや、そうでなくてね・・・。はぁ~、疲れる。


v-319らずむっち様
 らずむっちさん、知らなかったんだー!
 わざと驚いてくれてるんだよ。
 なんで?
 なんでって、褒めて伸ばせ精神かなぁ。
 ふ~ん、何を?
 らずむっちさん、こういう子ですので気遣い無用です。


v-319りりあん様
 雨に濡れるのヤなの? 
  じゃあねー、おねいちゃんの目を盗んで食べるは?
 盗んで、何食べるの?
 えー? セミとかぁ、生ゴミとかぁ・・・
 いや、それも出来ないでしょ!
  りりあんさんがそれやったら本当にヤバイでしょ!
 えー・・・元気になるのにぃぃ。


v-319ゆるさく様
 おちび、すごいでしょ? えへへ♪
 わざと褒めてくれてるんだよ。
 なんで?
 おちびがバカだから。


v-319さとちん様
 さとちんさんも知らなかったんだ! えへ♪
 だから、わ・ざ・と知らないフリしてくれてるの。
  夏の次が秋を知らない人なんていないの!
 ふ~ん、なんで知らないフリするんだろうねー?
 ・・・・・・。


v-97ゆるさく様、さとちん様
 コメント欄でのやりとりは大歓迎なので、
  勝手にやっていただいていいんですが「シウマイ」
  「チョコバナナパウンド」なんてワードが出る場合は
  仲間に入れてくれ!
 入れてくで!


v-319ロンサム様
 来ますよ~秋。 その前にオリンピック終了が来ますね。
 来ますねー!


v-319ぴっぴ様
 おちびは夏バテもしてないし大盛りでもないよ?
 シッ! 大きい声で言わないであげて!
 秋も大盛りじゃないよ。
 おちびっ!ぴっぴさんに悪いでしょ!
 ぴっぴさんは大盛り好きなんだねー。
 シーッ!そうだけど、言わないであげて!


v-319ユリファ様
 秋は涼しくていいのー。 でも台風って怖いのもある・・・。
 そうだよねー、おちびハウス転がったことあるもんねー。
 うん、それにお風呂も多くなる・・・。
 だって、お家に入るのにドロドロじゃダメでしょ?
 おちび、あんまり秋は好きくない・・・。


長くなるので一旦送信~!
2008/08/22(金) 12:41:05 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
お返事の続きでーす。


v-319まっちゃん様
 おちび、ヒミツを思い出して教えてだって。
 なあに、ソレ?
 何って、あんたが言い出したんでしょー!
 えー、そうだっけ・・・?
 まっちゃん、おちびはヒミツどころじゃないみたいだから
  忘れてやってくれる?


v-319ぼす子様
 ぼす子さん、行ったり来たり?
 そうだって。何度も来てくれて嬉しいねー♪
 うん! 明日も来るかな?
 きっと来てくれるよー。 でも、明日はおちび通信じゃないけど。
 そうだった・・・。


v-319ひより様
 はじめまして~。 また来てね!
  おちび、待ってるから。 絶対、来てねー!
 いいぞー、おちび。頑張れ!
  おねいちゃんが言えないことをズバッと言うのが
  おちびの役目だ。
  ひよりさん、今度は漫画談義しましょうね~♪


v-319りえっぺ様
 りえっぺさん、ポンポン痛いの? かわいそう。
 うん、かわいそうだね。 しかも細菌性なんだって。
 それって悪いの?
 悪いっていうか普通のお腹痛いのより大変なんじゃない。
 そっかぁ。 イタイのイタイの細菌なんて飛んでけ~!
 バカッ! 飛ばしちゃダメなんだよ!


v-319マルコ様
 おねいちゃん、おちびのとっておきのシミツってナニ?
 ほほぅ、私に聞くんだ。
 ねーねー、なに?
 おちびは子育て中に1時間も脱走して帰ってこなかったとか。
 ソレは息抜きだもん。ヒミツじゃないもん。
 ふ~ん。


v-319ちっちき様
 はじめましてー! 
  ちっちきさんが来てくれて、おねいちゃんがとっても喜んでる!
  もちろん、おちびもすごくすごく嬉しい♪
 うわ~、ちっちきさんだぁ!
  こちらこそ宜しくお願いします。
  ラズム君のラ・マンですけど仲良くして下さい!(笑)


v-87あが様
あ~ん、残念!ご存知でしたかー。(←ひどい)
>あんなに小さかったのに、立派になったねえのアイツ。
立派どころか、めちゃイイ男になってましたね!
日出る処の・・・は、私は大人になってから読んだんです。
若い頃は集英社派だったもので。
厩戸君と呼んでたんですねー。私、恐れ多くて呼べません!(笑)
2008/08/22(金) 14:36:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
