大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび失敗
連日の雨降りで頭が働かない・・・・・ウソ。
頭が回らないのは新しいDVDにハマってるからです。




BONES ―骨は語る― vol.1BONES ―骨は語る― vol.1
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズジョナサン・アダムズ

商品詳細を見る




ということで、今日はおちびの動画でお茶を濁したいと思います。
携帯からご覧の皆さん、またまたごめんなさい。











失敗・・・・・。





キャッチ




そっか、頑張れ~。(←他人事)





 ←手抜き更新だけど クリック は欲しい。



らずむっち
なんで、この子は、こんなにかわいいんだろうね…。
何を食べてても、私は、おちびちゃんを愛す。(決断)
ただ、跡形なく頼むね、それときちんと消化してから
出してね。
2008/08/27(水) 23:31:14 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
いや・・・おちびちゃん、めっちゃ可愛いですね。。
ホント。
お顔が可愛いのみならず、仕草もバカ可愛い。

まだ動画、見せてくだサーイ。


追伸。私のブログにリンクを貼らせて貰いたいですが、いかがでしょーか。
2008/08/27(水) 23:36:25 | URL | [ 編集]
さとちん
BONESおもしろいでしょ~!
オススメの海外ドラマは、まだいっぱいあるから早く観終わってねv-389

おちびちゃんといっしょに首動かしちゃったよ。
かわいい以外にこの気持ちを伝える言葉はないのだろうか・・・。
かわいいじゃ足りないのよね~。(爆)


<追記>
わたしなんてミスタ-ビッグだったんだから-!
ぁ。SATC占いのことね。(笑)

2008/08/27(水) 23:52:49 | URL | [ 編集]
ぼす子
海外ドラマ大好きー!!
BONESいいよねー。
早く新シリーズやらないかなー。

おちびちゃんは鼻の穴がいいなーと思ってたけど、
やっぱり目もいいなー。
一点の曇りもない純粋な心が映し出されてるわ。
2008/08/28(木) 00:38:34 | URL | [ 編集]
あが
りりあんさんがうちのニコのことを
「とことん素直なコ」と言って下さいましたが
その言葉はニコよりもおちびちゃんの方がふさわしい気がします。

BONESおもしろいよね~。
私は明日からHEROSシーズン2に浸りますから。
私のお勧めはこれ↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/entourage/
LA満載よ~。私的には知ってる場所てんこ盛りで嬉しいドラマです。
ミステリーとかドキドキハラハラとかとは全然違うけれど
SATCが好きだった人ならぜったいハマるタイプです。
2008/08/28(木) 03:22:05 | URL | [ 編集]
YUCCI
ちょっとづつバックしてるーーー♪
ニコニコ顔で
「コイッ!あ。。。まだ? コイッ!!!」
って期待がすっごい伝わるーーーv-398

ソコで失敗するのが、おちびちゃんのイイとこなのよね♪
2008/08/28(木) 09:40:09 | URL | [ 編集]
りりあん
「あなたはSATCの誰タイプ?占い」で
なんだか髪が黒くて長い人になったりりあんです。

おちびちゃんは・・・「逆年齢詐欺疑惑」。
本当は・・・2歳とかなんでしょう?きっと。
2008/08/28(木) 09:40:30 | URL | [ 編集]
ぺる@携帯
私は、ドクターハウスが大好きです。
毎週火曜の23時が楽しみ♪
2008/08/28(木) 10:32:36 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
私もBONES気になってるの
今度借りようかな…

古いですがダークエンジェルとトゥルーコーリングも好き
トゥルーは13で止まってるけど…
もう出ないのかな…
2008/08/28(木) 15:00:38 | URL | [ 編集]
ちっちき
おちびちゃん、かわいいな~。
お目目がくりくりのキラキラで。
失敗した後、あわてて拾うとこもかわいいな~。
かわいい以外の言葉が出て来ないわ~。

2008/08/28(木) 15:20:26 | URL | [ 編集]
bonny
ちょっとー! SATC占いやってみたら
私なんてアンソニーよ、アンソニー!(爆)
しかも「心のふるさとは、山形」ですって。

皆さん、コチラで↓チェックしてねー。
http://u-maker.com/72389.html
2008/08/28(木) 18:05:21 | URL | [ 編集]
ちっちき
チェックしましたよ~。
「ハリー」(心のふるさとはメキシコ)って出たんですが、
「ハリー」って誰??
実はSATC見たことないの。あはは・・・遅れ過ぎ?
2008/08/28(木) 18:35:19 | URL | [ 編集]
マルコ
SATC数年前、めちゃめちゃハマッタ。
占いなんてあんの?やってみる~♪

おちびちゃんも下手だけど、bonnyさんの投げ方がイマイチかな~。(爆)
もっとゆっくり放物線を描くように投げてあげてね♪
2008/08/28(木) 20:08:29 | URL | [ 編集]
PERU
てか、ドクターハウス知らないですか?
アレ、私すごく好きです。
ER好きのbonnyさんも、きっと好きなハズ☆
あ、別に病院モノが好きなわけではないって?
FOXのドラマは、ホントおもしろい。
ゴーストとかいうのも、最近好きで見てまーす。
ボーンズ(で合ってますよね?)は、たま~に見る。たま~に(笑)
でも、こちらのブログは、毎日見てます!
いたじいの後に、ここを覗く、というのが、私の日課です♪


2008/08/28(木) 21:48:34 | URL | [ 編集]
りえっぺ
ほんとだーピョコピョコ下がってる♪
可愛いわおちびちゃん!
いつも携帯から見てるけどコレ見たさに
PC開いちゃったもんね。

BONESやっぱり面白いんだーー
レンタルショップで見かけては手にとり、置くを繰り返してたんですが・・・
み、見ようかな・・・
でも、はまったらすべてをほっぽりそうでコワい・・・
2008/08/28(木) 23:25:24 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
海外ドラマにハマる=魔のループにハマるということ。
もう痛いくらい知ってるんですけど止められません!

SATC占い↓楽しいのでやってみてくださいね~。
http://u-maker.com/72389.html

お返事でーす。


v-52らずむっち様
>何を食べてても、私は、おちびちゃんを愛す。(決断)
おおお! 決断されましたか? 本当に?(笑)
羽は残しがちですが、これからは見えないようにモザイク処理します。
消化は問題ありません。 私も羽を見ない限り分かりませんから~♪


v-52みこみこみっこ様
おちびはコマ送りのような動きをするんですよね。
落ち着きがないと言ってしまえばそれまでですが・・・。
リンクの件、了解しましたー。
こんなブログでよければいつでもど~ぞ~。
私も貼らせて下さいねー♪


v-52さとちん又はミスタービッグ様
BONESの何が良いって、続いてるけど1話で完結してるところ!
それに毎回違うのよねー、捜査の・・・・とかが。
(・・・の部分は、これから見る人に配慮です。笑)
>オススメの海外ドラマは、まだいっぱいあるから早く観終わってね
な、なんですとー。 頑張ります!


v-52ぼす子様
セカンドシーズン9月3日からレンタル開始らしいです!
その直前にと思って見始めたんですよ。
一気に見ないと忘れちゃうかと思ったんですけど
1話ずつ完結だから問題なかったです。
おちびの目が曇りがないですってー! それは言い過ぎです。(爆) 


v-52あが様
「とことん素直なコ」ニコ&ソフィーちゃんとの共通点ですよね。
おちびが実際に素直かどうかは別として、そう見えますもんね。(笑)
アントラージュ! ボーンズにするか悩んだんですよー!
まずは、古い方から見ていこうと思って。
あ~ん、さとちんもオススメあるっていうし忙しいわー。(爆)
前に勧めてもらったのはレンタルに無かったのです。残念。


v-52YUCCI様
焦らしの動画、いいでしょ?
失敗して慌てて駆け寄るのもおちびらしいでしょ?
これが成功するとふふ~ん♪という顔で駆け寄るんだよね。
どうしてこんな分かりやすい子になったのかしら。(爆)


v-52りりあん様
>なんだか髪が黒くて長い人になったりりあんです。
シャーロットですね。いいな~。
私なんてアンソニーでしたよ。主要メンバーじゃないし。
しかも男だし。(爆)
逆年齢詐欺疑惑、よく言われます。
ブログ上でも実生活でも。 落ち着かないんです。(涙)


v-52ぺる@携帯様
ドクターハウス、知らなかったんですけど
エミー賞とかもらってるドラマなんですね~。
私、DVDで一気に見る派なので知らなかったー。
チェックしますね!


一旦送信~!
2008/08/29(金) 01:09:30 | URL | [ 編集]
uta
ちょっとBONES見たくなってしまったんですがはまると大変だから・・くうう~、と言う感じです。
私も一話完結ものがすごい好き。「次回へ続く」ってダメだ!!
2008/08/29(金) 07:40:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事続きでーす。


v-52りーにゃん☆様
ダークエンジェルって制作途中で終わったんだよね~。
気になるから続きは本で読んだの。
ジョシュアが好きでした。どこまでも犬好き。(笑)
トゥルー・・・は見てないのー。


v-52ちっちき様
おちびって年の割には目に濁りがないんですよね~。
色んな意味で。(笑)
ハリーでしたかー!いいなぁ~。ハリーは優秀弁護士です。
SATCの数多い男性キャラの中で、
私にとってハリーは1、2位を争う存在です。
ハゲてるんですけどカッコイイんです!
あ、そういえば彼も丸顔です!(笑)


v-52マルコ様
SATC占い、やってやって! マルコさんは誰かなー?
スタンフォードならいいのに。(笑)
>bonnyさんの投げ方がイマイチかな~。(爆)
おちびにはどこに飛んでもキャッチ出来るようになって欲しいの。
ウソだけど。(爆)


v-52PERU様2
>でも、こちらのブログは、毎日見てます!
あら~、ありがとうございます。
最近は週休2日制を勝手に導入しちゃってますけど
更新頑張りますわ!(笑)


v-52りえっぺ様
携帯からも動画が見れるようになるといいのにー。
FC2の動画だったら見れるのかな?
一度試してみよう!
私が行ってるレンタルショップだけかもしれないけど
ボーンズ只今半額レンタル中ですよ~。
お得だぞ~(悪の誘い)ケケケ。(笑)


v-52uta様
あー・・・、utaさんは今は見ちゃダメ。(笑)
夜泣きが酷くて寝れない、どうせ起きてるならドラマでも・・・と
オススメしたいところだけど、よく寝るいい子だもんね~。
でもドラマ見るよりチェス君やごろちゃんを
(何故だかちゃんの方がしっくりきます。笑)
見てるほうが数倍面白いと思います!
2008/08/29(金) 15:04:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
