fc2ブログ

大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
非暴走特急
今日までの数日間、ずっと雨の徳島県でした。
時々、小雨になったりしてたので「もう少ししたら散歩に行けるかなー?」
と思ったら雨。 そんなことの繰り返しでした。
ともかくまともな散歩にずっと行けてなかったおちび。
今朝もまだ小雨が降る中、私が出勤しようとすると・・・・・





見送り1




分かりますか? 画像が粗くなりますが大きくしてみましょうか。





見送り2




なんですか、その態度は? 
あなたの大好きなおねいちゃんが雨が降る中、
嫌々ながらも仕事に向かおうとしてるというのに。



最初は顔もコチラに向けてませんでした。
顔も出さないおちびを写真に撮ろうとカメラを出したら、
しぶしぶ顔を出したんです。
妙なところだけブログ犬ぽくなっちゃって、まったく。
でも、そんな不貞腐れた態度に出るのも無理はないかー。
大好きな散歩に行けなかったんだもんね。



さて、今日は晴れはしなかったものの雨が降らなかったので
夜の散歩に行くことができました。
久しぶりなので『はっちゃけおちび』となり、脱走するとか
何かしらやるんだろうなーという私の予想を裏切り、
とってもお利口に散歩を終えたおちび。
途中、オフリードにして私が隠れると必死に私を探してました。
いつもなら探すフリをして、好きな所に出かけるくせに。
どーしたの? 大丈夫?!





見送り3




そっかー、やればできる子なんだもんねー!





しかし、私は知っている。
そう思わせといて、おちびが暴走することを。
ということで、明日からのおちびに注目です!






 ←何か企んでるおちびに クリック してねー♪



スポンサーサイト



あが
アンソニーbonnyさん。ぷぷ。
男だしって言うより、オカマだし(爆)
私はキャリーだったわ♪ふふふん。

おちびちゃんはフテクサレてても
横着のいってら~でも
実はおねいちゃんをあざむいて何かを企んでいても
その笑顔ですべてを許す!かわいいかわいいかわいい。
小屋の下からこっちをのぞいてるのも死ぬほどかわいい。
2008/08/29(金) 01:43:53 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、その顔だけぴょっこりが堪らないwww
↑あがさんのお気持ちよーっく分かります♪
おちびちゃん可愛過ぎ!!!


↓SATCが分からんわたし(爆)
でもスティーブだった。何か褒めちぎられてたけど、どうよ???(^^;)
因みにブラジルだったわ。ラテン系???w
2008/08/29(金) 09:04:33 | URL | [ 編集]
りりあん
なに!あがさんがキャリー!
とか言っちゃってSATCを見たことがない私。
とりあえず、あと女二人が出揃えば文化祭で劇を上演出来るのかな~。

おちびちゃん~、「きょうのわんこ」出ようよ~。
(でもきっとTVクルーの思うとおりにはならない、
に300餃子!)
2008/08/29(金) 10:47:33 | URL | [ 編集]
らずむっち
↑テレビクルーがきているときだけ、ちゃんとできて、
テレビクルーが帰ったあと、bonnyさんが
もう一回やらせようとすると天然で、できない
(邪心なく)に320セミ。
2008/08/29(金) 11:09:11 | URL | [ 編集]
あが
ゆるさくさんがスティーブでちっちきさんがハリーか~。
私もどっちのキャラもめっちゃ好きだったのよねえ。
若い頃ならMr.ビッグが好きだったと思うんだけど。
もういい年になってから見たからねえ。
あ、私キャリーってことはさとちんと恋に落ちないといけないの?
ごめん、りりあんさん。
2008/08/29(金) 11:28:38 | URL | [ 編集]
bonny
あがさん、りりあんさんは大丈夫。
親友のアンソニーボニーが慰めるから。
2008/08/29(金) 11:50:20 | URL | [ 編集]
さとちん
いまから、ハンズメッセとはんけしくん買いに行ってくるから後で仲間にいれてね。
2008/08/29(金) 12:44:44 | URL | [ 編集]
らずむっち
仲間に入れないので、私は、ひとりまっとうな人間の
道を歩んでいくことにしました。
2008/08/29(金) 13:00:26 | URL | [ 編集]
りりあん
え?なんでなんで~?
らずむっちさんも占いやっておいでよ~。
それか、いっその事映画観てきちゃいなよ~。
2008/08/29(金) 13:19:29 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
そーだそーだ!らずむっちさんも占ってこないとはんこあげないよ。(え?)
2008/08/29(金) 13:56:01 | URL | [ 編集]
らずむっち
なんのこっちゃわかりませんが、
「サマンサ」でした。
いい人っぽいよ。
はんこちょうだいね!!
あんたら、それでも大人かいな?
2008/08/29(金) 15:28:14 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
あ。らずむっちさんに怒られた。(爆)昨日、下絵を描いててあまりのかわいさに悶えてたから期待してていいよ。
2008/08/29(金) 15:49:26 | URL | [ 編集]
マルコ
あ~おちびちゃん♪
私なら一緒に車に乗せて連れてってしまいそうだわ。

スタンフォードじゃなかったよ。(爆)
シャーロットだった♪やたー。
2008/08/29(金) 22:21:25 | URL | [ 編集]
ちっちき
そうそう!おちびちゃんだってできるもんね~。
たとえ、一日だけだったとしても「できた」ことには代わりないもんね!!
bonnyさんちの近隣のK県(うどんの方)に知り合いが居るので「雨降れ~」と思っておりましたが、おちびちゃんの散歩のために「雨降るな~」に変わりました。晴れろ~!晴れろ~~~!!!
PS リンクの件、喜んで!!!!!!私も早速リンクさせて頂きました。これからも末永く宜しくお願いします。
2008/08/29(金) 22:56:37 | URL | [ 編集]
さとちん
昨日の夜は雷がすごかった~!
停電になったんだよっ!
暗いのは怖くないけど、扇風機が止まって暑かった。(爆)

え~と、TVクルーが来たときだけ出来て後からbonnyちゃんがやらせても出来て、調子にのってじゃあ、もいっかいってやらせたら出来ないに350ボニ。

2008/08/30(土) 11:34:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメント&占い報告ありがとうございます!
SATCが大好きな私は、皆さんの占い結果に
とっても楽しませて頂きました。 ありがとう!
お返事遅くなりましたー。


v-112あが様
キャリーでしたかー! 文章を纏めるのが上手だから納得です。
いいな~・・・・・。(笑)
>その笑顔ですべてを許す!
おちびっていいな~、笑顔で許されるなんて。
でも私には通用しないのが悲しいところですね。(爆)


v-112ゆるさく様
>嗚呼、その顔だけぴょっこりが堪らないwww
そお? もっと堪らない素振りがあるよ~ん。
私の車が遠ざかるのを少し歩いて目で追うの。
尻尾がフサフサ→ピタ→だら~んってなってくの。
想像できた? 堪らないでしょ?(笑)
スティーブは人気あるキャラだよ~。


v-112りりあん様
>あと女二人が出揃えば文化祭で劇を上演出来るのかな~。
最後の一人が現れてませんが、劇はやって欲しい!
「きょうのわんこ」って何か特技がないとダメですよね?
おちびは出れないなー、なーんにもないんだもん。
愛想だけです。TVクルーにも振りまくと思います。(笑)


v-112らずむっち様
>テレビクルーがきているときだけ、ちゃんとできて
何をやらせたらいいですか?
あ、私にはやってくれない何かでしたね。そうでした。(笑)
TVクルーの人に「ああ、もういいです。笑ってる顔だけで。」て言われそう・・・


v-112あが様2
私もスティーブ、ハリー、エイダンがいいなぁ。
でもミハイル・バリシニコフが好きなので
アレクサンドルに振り回されたい気もします。(爆)


v-112さとちん様
新兵器はどうですかー?(笑)


v-112らずむっち様2
>私は、ひとりまっとうな人間の道を歩んでいくことにしました。
今さら遅いですよ~、ぬけがけは許しません。(爆)


v-112りりあん様2
大丈夫、らずむっちさん戻られました。(笑)


v-112さとちん@けいたい様
出先からもチェックありがとー♪
さとちんの脅しが効いて、らずむっちさんが戻ってきたよー。(笑)


v-112らずむっち様3
サマンサでしたか! いいないいな!
格好いい女性なんですよ、サマンサって。
メインキャラ女性4人の中で一番好きです。
真似は出来ない生き方なんですけどね。(笑)


v-112さとちん@けいたい様2
新しいはんこ? いや~ん、楽しみ~♪


v-112マルコ様
>私なら一緒に車に乗せて連れてってしまいそうだわ。
雨に濡れてドロドロだけど、いい?(笑)
晴れてたら連れてってもいいんだけどなー。
ちっ、スタンフォードじゃなかったか。
何で私はアンソニーなんだ?!嫌いじゃないけど。(爆)


v-112ちっちき様
おちびの散歩とうどん県の水不足じゃ、
水不足の方が重要度高いですよー。
雨だと散歩休みってなってますけど、
おちびは雨に濡れるのは平気なので行ってもいいんですけどねー。(笑)
リンク、ありがとうございます。こちらこそ宜しくですぅ!


v-112さとちん様
雨も凄かったんじゃないの? 大丈夫だった?
停電って痛いよね~。 TVもPCも空調もダメだなんて・・・。
私も暗いのは平気だけど、それ以外で困る。(笑)
おちびは最初から出来ないと思うよ。
TVクルーに諦められると思う。(爆)
2008/08/31(日) 02:10:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット