大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Diversion
このところの私はついてない。
特に今日は 「なんなのよっ!」 と言いたくなるほど。
気分転換におちびとのんびり散歩に行きたいところだけど
雨が降っててそうもいかない。
先程までTVで映画 『舞妓haaaan』 を見て、ちょっと楽になったけど
まだまだスッキリには程遠い。



ということで あがさん 直伝の憂さ晴らし方法をやりたいと思います。
どういった方法かというと、お気に入りの画像を大きめにアップし、
「なかなか可愛い子でしょ? イイ感じの写真じゃない?」と
自慢するという、ただそれだけです。
ただし、私のブログは大きめの画像をアップすることが出来ないので
クリックしてもらうと大きくなるという形をとらせてもらいます。
では、私の気晴らしにお付き合い下さい。







Diversion1






Diversion4.jpg






Diversion2.jpg





お付き合い、ありがとうございましたー。








 ← クリック もお願いします!






大雨により被害を受けられた地域の方、大丈夫でしょうか?
今後も警戒が必要なようです。
お互いに気を付けましょうね。






おまけ~


この画像はエビスの本にも入れたものです。
私に向かって会心の笑みです。





Diversion5.jpg



あが
あ~エビ様を見ると胸がキュンとする~。
大きい写真で見て初めて気づいたんだけど
エビ様ってまつげも白いのね。なんか素敵。女優っぽい。
最後の笑顔は私も大好きな写真です。
この笑顔の瞬間は永遠だね。
2008/08/30(土) 01:00:53 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
あ~かわい~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱしカワイイわぁ~(*´∇`*)

私もエビ様のあのおさしんだ~いすき♪
何だか切ないけど、良い思い出だよね?(;O;)


折角だからまた後でちゃんとPCからみにくるね~* ̄0 ̄)ノ
2008/08/30(土) 07:27:16 | URL | [ 編集]
まっちゃん
エビスちゃんの笑顔素敵!本当に愛する人への笑顔ですよね。
じーん。。。
あ、おちびちゃんのあどけないお顔もかわいいってば!
2008/08/30(土) 09:43:37 | URL | [ 編集]
ゆるさく
PCから来たにょろよ♪

おさしん堪能~www
やっぱカワエエねぇ('艸`*)
2008/08/30(土) 10:55:02 | URL | [ 編集]
さとちん
うひ~癒される~v-398

bonnyちゃんだいじょうぶ?
そんなときは海外ドラマを観るに限る!(笑)
2008/08/30(土) 11:19:48 | URL | [ 編集]
りりあん
あるある~なんだかついてない時!
何しても何見ても何聞いてもイラッとしちゃったり。

でも「犬にはそんな日はないのかな?」と思わせてくれる笑顔。
ついてない日でもおねいちゃんがいてくれればOKだもんね。

もいっかい、ラズ神様にお祓いしてもらう?
2008/08/30(土) 13:26:57 | URL | [ 編集]
ちっちき
そちらの今日のお天気はいかがですか?
ピーカンとかまではいかなくても、
雨がやんで、bonnyさんが思いっきり散歩へでかけられているとイイな。
日本一雨の日が少ないちっちき地方から
「晴れろ晴れろ光線」を送ります。
ハレハレハレーッ!!!!
晴れたかな?
2008/08/30(土) 14:51:25 | URL | [ 編集]
uta
ついていない・・・そういう時は大雨の最中におちびをつれて堤防なんかに行って海とか川に向かって「○○のばかやろ~」って叫んでみてください。きっとなにかが変わります!!!(なんちゃって)

エビちゃんかわいいです。素直にかわいいです。
2008/08/30(土) 15:53:29 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
1枚目は一緒に寝ようと待ってたけど、私がPCから離れず
待ちくたびれて寝ちゃったエビス。
2枚目はちょい照れ笑いっぽいおちび。
3枚目は最後に一緒に海公園に行った時のエビスでした。
お返事でーす。


v-212あが様
>あ~エビ様を見ると胸がキュンとする~。
恋でしょうか?(笑)
エビスはまつげも白でした。ちなみにおちびは白に近い薄茶です。
エビスはお迎えに行って家に着くと、よくこの笑顔を向けてくれました。
すんごい可愛かったなー♪


v-212ゆるさく@ケ~タイ様
可愛いでしょ?ホントに可愛かったんだよねー。
おちびは笑顔犬だけど、エビスもかなりの笑顔犬だな、うん。
鼻にシワ寄せてる顔も大好きだけどね~。(笑)


v-212まっちゃん様
エビスもいい表情するでしょ?(笑)
お迎えに行って部屋に入って一息つくと、よく笑ってました。
「今週は一緒にナニする?」って感じで。
ふわっ~とさせられる瞬間でした。


v-212さとちん様
>そんなときは海外ドラマを観るに限る!(笑)
うん、ガッツリ見るよ~。
BONESはあとちょっとだよ~。
アントラージュのシーズン1も借りてきちゃったー。あは♪


v-212りりあん様
>何しても何見ても何聞いてもイラッとしちゃったり。
そうなの~、次から次に微妙にズレてる感じでした。
問題は解決してないけど、ちょっと浮上の予感です。
>もいっかい、ラズ神様にお祓いしてもらう?
もう一度、梨を送ろうかな~。(笑)


v-212ちっちき様
今日も昼間は雨だったんです。
でも、ちっちきさんのおかげで雨が上がり(ごめん、K県の人。笑)
散歩に行くことが出来ましたよ~!
ありがとうございました。
夜だったんですけどカメラ持って、の~んびり行ってきました。
>日本一雨の日が少ないちっちき地方から
それは知りませんでした! 
K県の方が上をいくのかと思ってました。(爆)


v-212uta様
もうね、目からウロコでした!
そうだよ、大雨でも散歩に行けばいいじゃん!って思いました。
だから今日は雨でも散歩に行くつもりだったんですけど
ちっちきさんのおかげで降られませんでした。(笑)
海とか川に向かって叫ばなかったけど、
暗闇で写真撮ってるの見られて、ギョッとされました。
でも見た人も夜に網持って、用水路で何かすくってたので同類ですね。(爆)


2008/08/31(日) 03:03:38 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
