大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急募集!!
皆様、私が動画サイトの抽選に当たり、
エビスの本を作ったのを覚えてらっしゃいますか?
その時、コメント欄において



 「今度、抽選に当たったら
   ワンコが頑張ってる画像を募集して1冊の本にしよう!」




そんな話題が出たのも覚えてらっしゃいますか?
ええ、わたくし、またしても・・・・・





IMGP7759.jpg






抽選に当たりましたーーー!





IMGP7760.jpg
おちび、勢い良すぎて顔が見えないよ・・・・・。




またしても無料で本が作れます。
ということで、拙ブログをご覧の皆さんに提案です。



皆さんの愛犬、愛猫、愛カメ、愛マウス、その他何でもいいです。
もちろんペットじゃなくてもいいです。 花とか空とかなんでも。
大勢の画像を集めて1冊の本にしませんか?
自分が気に入ってる画像でOKです。 一緒に作りませんか?



私の過去の経験からすると表紙も含め33枚の画像で
各画像に文章を入れることができます。
アップロード可能な最大画像容量は1枚につき3.5MBまで、
推奨画像サイズは 1280×960ピクセル(120万画素相当) 以上です。



「一緒に作ってもいいよ!」 という方や
「こんな本を作ろうよ!」 というアイデアを募集します。



今までコメントしたことがないという方や
ブログをお持ちじゃない方も是非どうぞ!
コメント欄に書き込んで下さいね~♪
名前を出すのはちょっと・・・・という方は秘密コメントにして下さい。



では、たくさんのご参加をお待ちしております。







 ←下がり気味なので クリック もお待ちしております。



りりあん
おめっとうさん!

↓ダウナーbonnyさんだったけど
こんな出来事が!

プレゼント当たる前ってそんな感じになるなる!
私もでかい馬券当たるときって体調悪い時だもん!
(あ、なんか違う?)
2008/08/30(土) 17:37:40 | URL | [ 編集]
らずむっち
すごくすごく考えていたのですが、
みんなで、ひところリレーでお話みたいに
するのはどうでしょう?
40文字以内ですけど
「花が咲いていました」
「その花は…」
というように、前の人が書いた文章を受けて
リレーをしていくんです。
で、文章を書いた人は、その文章にあわせた
写真を提供する…というのは、どうでしょう?
1タイトルと写真プラス32コメントと写真です。

どんなアイデアでもいいです。参加したいです。

ところで、oneone-TVのプレゼント、私は
ラズムのオーラルケアセットが当たりました。
ごめんね…。
2008/08/30(土) 20:33:43 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うっひょー!そんなにぴょこぴょこ当たるもんなの!?
すごいなぁ....

ハ、ハムで良ければ.....参加したい...です(^^;A
テーマは難しいかもしれないけどwww
2008/08/30(土) 22:03:54 | URL | [ 編集]
マルコ
参加したいです♪
けど画像サイズ小さくても大丈夫?
プレゼント企画なんてあったんだね。全然見てなかったよ~。
しかもまだ以前当選した本作ってないし。
たしか9月末までたったような。うえぇ。
2008/08/31(日) 00:07:30 | URL | [ 編集]
ロンサム
なんと?!!!
それはネタ画像でもよいという事ですか?!!!

もし参加できるのでしたら是非是非
2008/08/31(日) 00:20:22 | URL | [ 編集]
あが
2冊目が当たったら、おちびちゃんの本を作れるところを
みんなに枠を解放して募集するなんて、本当にbonnyちゃんはいいコだなあ。
私、bonnyさんのご希望のテーマで気合入れて写真撮りますよ。
ブサカワ?UMA?キリッと?かわゆく?
あ、アイデア募集だったっけ?
う~ん、もしも私だったら皆さんから「永遠に切り取っておきたい一瞬」を集めたいです。
犬でも、自分自身でも、お子さんでも、花でも、空でも、建築物でも。
2008/08/31(日) 03:46:58 | URL | [ 編集]
PERU
参加した~い!!
うちの犬たちも載っちゃったりしちゃったら・・・って妄想するだけで、今幸せな気分になりました☆(笑)


らずむっちさんのに似た感じですけど、
あいうえお作文みたいにやってくのはどうでしょう?
最初に33文字の文章をbonnyさんが考えて、その33文字の頭文字をとったのを、あいうえお作文として、それぞれが考える。

例)

あ 「ああ、うちのりきにこは、なんて可愛いんでしょう!」
い 「いいかげんにしてほしい、りきにこの可愛さ♡」
う 「恨まないでね、こんな可愛い子たちの飼い主になれた私を★」
え 「選んでくれたりきにこに、感謝!」
お 「怒らないで聞いてね?私、他の犬(こ)を見て、りきにこより可愛いと思ったことはないの。」

えーっと、普通はつながりのある文章に仕上げますが、
これは、文章のつながりはなくていい、というルールにしましょ!
じゃないと難しいわぁ~
私は、こんなことしか思いつきませーん♪
2008/08/31(日) 08:23:23 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
素敵な企画
是非参加したいな

アイデア…やっぱりいろんな頑張ってる(踏ん張ってる以外でも頑張ってる姿ならなんでも可)写真募集してみるのはいかがでしょう?(笑)
うちのも提供します
2008/08/31(日) 09:24:15 | URL | [ 編集]
ちっちき
私も参加させていただきたいです。
気分が落ち込んだ時にその写真集を開いたら
ちょこっと回復できるような、そんなのができたら良いなぁ~。
もちろん、「頑張るワン&仲間たち」でも大賛成であります!

2008/08/31(日) 13:35:29 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うわー、素敵な企画!ウチのつぶてんも参加させたいです!
頑張ってる写真だったらアレだし。。。リレーもいいですね、
どんどん膨らみそうだし。
2008/08/31(日) 23:12:42 | URL | [ 編集]
YUCCI
すごーーい!!
頑張ってる写真・・・・。
探さなきゃ! いや、フレッシュなのを撮らなきゃ!!

あ、テーマ、まだ決まってナイんだったね☆

参加したいしたーーいv-222

PERUさんの、おもしろいねv-352
2008/09/01(月) 13:46:48 | URL | [ 編集]
uta
あわわわわ!便乗したい!(爆)
期限は・・・??!!なにか面白い案が・・・浮かんだら書きますね。それにしてもくじ運の良いbonnyさんがうーらーやーまーしー!!
2008/09/01(月) 23:06:39 | URL | [ 編集]
bonny
とにかく参加者がいてくれてホッとしてます。
ありがとーーーーう♪
アイデアはまだまだ募集中ですから~。
さあて、どんなのにしようかなー? 悩むなー?
2008/09/02(火) 00:36:15 | URL | [ 編集]
まき
一晩考えたんですが、参加したいんですけど・・・
いいでしょうか??
なんだかずうずうしいかな~って思ってて。
案はね~、ないんですよぅ~。
だから便乗型でお願いしまーす(笑)
え?ずうずうしいって?だから悩んだんだって!(爆)
2008/09/02(火) 11:44:33 | URL | [ 編集]
ぼす子
あのあのあのーう
出遅れたけど私も興味アリアリでー(汗
応募はまだOKでちょうか?
あたちも便乗したいす。(もしできれば…)
だって何だかみんなの思いがこもった素敵なものができそうなんだもん。
(自分が素敵なおさしんを出せるかどうかは微妙)

それにしてもbonnyさんて、こうして皆に幸せを分け与えてくれるなんてなんと良い人なんだ。
2008/09/02(火) 12:02:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 13:59:13 | | [ 編集]
puri
たぶん↑の「非公開コメント」私だと思うのですが
非公開をやめて投稿したはずなのに非公開に;;
そしてパスワードを入れたのに編集できないTT
ごめんなさいっ!初めましてなのに、ごめんなさいっっっ
2008/09/02(火) 15:16:42 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
あ~あ。puriちゃん、やっちまったな~。(爆)

そんなあたちはネタがなくて出遅れ気味。
何かアイデアが浮かんだらまたくるわ。
2008/09/02(火) 16:46:42 | URL | [ 編集]
長助おかん
アイディア思い浮かばないのに
ただただ参加したい私・。・。・よい?よい?
 ただいま考え中
2008/09/03(水) 01:06:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
