大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.6
通信6-1




皆さん、お元気でしたかー? 今日から9月ですね。
おちびのところは、とっても涼しくなって、
夜になるとリーリーリーリーって虫が鳴くようになりました。



今日はねー、おちびの不思議な力をヒロウしようと思います。
実はおちび ちょうのうりょく あります。 えへ♪
あー、今 「ウソだー!!」 って思ったでしょー?
ホントなんだからー。 そのショウコを見せようか?





通信6-3




ね、すごいでしょ?!





通信6-2




これでみんなが知らなくて、おちびだけが知ってることがあるんだよー。
知りたい? それはねー・・・・・





通信6-4






通信6-5




もーーーう! おねいちゃんっ!! あ~あ~・・・・・





通信6-6




どうして、おねいちゃんのこと話そうと思ったのバレたのかなー?
おっかしいなー?





通信6-8




おねいちゃんも ちょうのうりょく あるのかな・・・・。







 ←おちびが分かりやすいだけだよ!と
      つっこみ クリック お願いします。





<おちびからお知らせ~>


おねいちゃんが何か募集してるよ! 詳しくは昨日の記事を見てね~♪





通信6-7


ロンサム
Σ(-0-;)おおう?!!
まさに種族の壁を越えた超能力決戦?!!!!(おいっ)
2008/09/02(火) 00:12:00 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)のう?!!!
まさかおちびちゃんにそんな能力がそなわっていたとはぁぁぁあ
2008/09/02(火) 00:15:27 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ちょ、ちょっとーーー!
bonnyさん口つかんじゃダメじゃない!
きょうはおちび通信なんだから邪魔しないでっ!
おちびちゃん、おねいちゃん捕まえてあげるから
安心しておねいちゃんのこと話してごらん♪

…ふむふむ。

えぇっ?!おねいちゃんそんなことがあったのぉ~?!
そっか~。うふふ。そりゃおねいちゃん
口掴んじゃうね~ 笑

2008/09/02(火) 09:36:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく
リーリーリーリーって、虫さん野球してたのかなぁ。。。(←ヲイッ)


私のところはミーンミーンジージーって言ってるよー(泣 爆)


おねいちゃんが何?何??
こっそり教えてくれたらパン焼いてあげるよー(悪)
2008/09/02(火) 10:50:59 | URL | [ 編集]
ぺる@携帯
おねいちゃんの秘密が気になるんだけどー!おちびちゃーん!!(笑)
2008/09/02(火) 13:20:46 | URL | [ 編集]
あが
なになに?おちびちゃん。
おねいちゃんは筋肉自慢のさとちんが羽交い締めにしとくから
おねいちゃんの秘密教えて教えて。

とぼとぼ歩くおちびちゃんの後姿がかわいすぎる~♪
2008/09/02(火) 14:25:53 | URL | [ 編集]
贅肉自慢さとちん@けいたい
はんこばっかり彫っててジムに行ってないから、筋肉自慢から贅肉自慢になっちゃった。脂肪で羽交締めならできるよ。(爆)おちびちゃんのちょうのうりょくがわたしには伝わったわ。2枚目の写真を10秒間見つめたらわかるよ。
2008/09/02(火) 15:45:55 | URL | [ 編集]
puri
今日、初めましてのお家なのに・・・
2枚目のお写真を10秒見つめる愚行(?)に走ってしまったTT
おちびちゃん、初めましてのごめんなさい。。。
2008/09/02(火) 20:53:27 | URL | [ 編集]
らずむっち
【犬語で…】
コンチハ、おちびちゃん、ぼくラズムです。
おかあさんが、bonnyさんの秘密がすっごくすっごく
気になるから、ぼくにおちびちゃんのところへ行って、
色気じかけで聞いてこいって言うんだよ。
おちびちゃんには、色気じかけは無理だと思うって
言ったのに…。
え?何?bonnyさんの秘密って教えてくれるの?!
ふむふむ…エ~~~ッ!!
これは、おかあさんには言えないね。絶対、秘密にして
おくからね。

(役にたたないラズムであった。)
2008/09/02(火) 21:26:45 | URL | [ 編集]
長助おかん
焼酎呑んで、でこ丸出し(ヘンなヘアバンドで)
でPCの前にいる自分が
見透かされたかのような
おちびちゃんの「ぺかーっ」
にびっくりしたわ☆笑
おねいちゃんの秘密は
また忘れた頃にぽろっと言っちゃえ♪ だめ?
2008/09/03(水) 01:12:20 | URL | [ 編集]
あが
ラズム君へ
うちの娘に色気仕掛けに来て下さい。
多分ニコはぜんぜん気にしないと思いますが。
なんなら私に色気で迫ってくれても全然構いません。
2008/09/03(水) 03:24:30 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>>贅肉自慢さとちんさま
贅肉なら負けませんぜ、旦那(爆)

ねーねー、先週の金スマ見まつたか??
ボディビルダーのおねいさんがかっこよかったでつよ!!!


あ、おちびちゃん、なんならビスケットもつけるわよ( ̄∀ ̄*)
おせーてー♪
2008/09/03(水) 08:45:12 | URL | [ 編集]
さとちん@贅肉
>puriちゃんへ
10秒見つめたらちょうのうりょくでおねいちゃんの秘密が見えたでしょ?


>ゆるさっくんへ
金スマみた~~~!!!すっげ~かっちょよかったでつ。
あんな風になれたらいいな~と言ってるわたしの手にはパピコ(アイス)が握られていた。(爆)


<業務連絡>
らずむっっちさんより回し便が到着!
お借りしま~す♪
らずむっちさんがゴマちゃん(少年アシベ)を入れてくれたけどbonnyちゃんも読んでみる?
読み終わったあと、しばらくキュ~キュ~言っちゃうかもしれないけど。(笑)


2008/09/03(水) 10:29:21 | URL | [ 編集]
らずむっち
(業務連絡)
りりあんところへは、古典「エースをねらえ!」を
入れました。bonnyちゃんも読んでみる?
読み終わった後、しばらく「よろしくってよ」って
言っちゃうかもしれないけど。(笑)
2008/09/03(水) 10:59:35 | URL | [ 編集]
さとちん
やだ-!
うちに冷凍かぼちゃある-!
2008/09/03(水) 14:25:54 | URL | [ 編集]
ちっちき
えっ、何々?洗濯物をし終わった途端、雨が降ってきて
「仕方ないな~」と乾燥のスイッチを押したつもりが、
間違えて洗濯のスイッチを押してしまい、
振り出しに戻っちゃったの~。
まぁ~、どんくさいわねぇ~(笑)。
・・・・てなことを私がしちゃったこと、
みんなには内緒にしておいてね、おちびちゃん♪
2008/09/03(水) 16:33:10 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
コメントありがとうございます!
更新をサボってる間にコメンテイター同士でやり取りしてくれてて
ぐふぐふ笑いながらコメントチェックしてました♪
とっても嬉しかったです。
さて、恒例の一人と一匹でお返事でーす。


e-134ロンサム様
>まさに種族の壁を越えた超能力決戦?!!!!
 おねいちゃんと戦っておちびが勝てr・・・
 ワケないよねー!
 う、うん・・・・。


e-134ぴっぴ様
 ぴっぴさんが捕まえててくれたら話せるかな?
 無理だよ。
 なんでー?
 ぴっぴさんは新米のどんぶり飯で釣れるもん。対策はバッチリ。
 ぴっぴさんもウマウマには勝てない?
 ぴっぴさんだから勝てないんだよ。


e-134ゆるさく様
 セミさんがまだいるのー? いいな~。
 ゆるさくさんはセミ食べないから嬉しくないんだよ。
 ええーっ! そうなの?! あんなに美味しいのに!
  絶対、絶対食べた方がいいよ! おちびのオススメ!
 だ、そうです。是非、一度お試し下さい。


e-134ぺる@携帯様
 おねいちゃんの秘密? あのねー、それはn・・・
  ん”-、むごむごごご・・


e-134あが様
 さとちんさんが抑えてくれたら大丈夫かな♪
 大丈夫じゃないよ。
 なんで、なんで?
 んー、きっと、おねいちゃんの方が贅肉あるから勝てる。
 そっかぁ・・・。
 おちびがトボトボ歩くのが可愛いって。
 じゃあ、あがさんの前でトボトボいっぱい歩くね!


e-134贅肉自慢さとちん@けいたい様
 おちびも筋肉落ちてきてるー。
 バカだなぁ、おちびは。
  さとちんはこう言っても、そんなに贅肉ついてないよー。
 そうなんだー。
 おねいちゃんの方があるよ、贅肉。


e-134puri様
 いらっさいいらっしゃいいらっしゃい!
 おちび、尻尾が千切れるかタケコプターみたいに飛ぶんじゃない?
 お、おねいちゃんっ! おちび、浮いてるーーっ!!


e-134らずむっち様
 ラズム君、おちびが年上だけどいい?
 大丈夫だよ~、おねいちゃん。おちびは若々しいもん!
 よく言った、おちび! ミイラ取りをミイラにしちゃえ!
  それでラズム君を徳島に引き止めるんだ!
 え・・・?セミ捕りは得意だけど、ミイラ捕れるかなぁ・・・。
 ・・・・おバカ。


e-134長助おかん様
 見れたよー!ピカピカのキレイなおでこだねー。
 ホントだ。 シワがなくて綺麗だね。
 やっぱり、おねいちゃんも見れる?
 おねいちゃんには、その向こうで寝てる長助君も見れるよ。
 おねいちゃん、スゴイね!


e-134あが様2
ダメです。ラズム君はウチとちっちきさんの間に住んでもらって
行ったり来たりしてもらう予定なので。
イヴォンちゃんが本妻、私が愛人ですから~♪


e-134ゆるさく様2
>贅肉なら負けませんぜ、旦那(爆)
私も負けませんよ。エヘン!


e-134さとちん@贅肉様
回し便はどこに回してもOKよ~。


e-134らずむっち様2
なんですってー!「エースをねらえ!」は未読なんですよー。
漫喫で読もうかと思ってたんです。
りりあんさん、お願いしてもよろしくって?(笑)


e-134さとちん様
>うちに冷凍かぼちゃある-!
どーいうこと??? ワケわかめなんだけど???(笑)


e-134ちっちき様
 乾燥機ないから私はやったことないけど、おちびはやるよね?
 えー、そんなことしないよー。
 お風呂に入ったすぐ後に、外でゴロゴロスリスリしてるじゃん。
 あ・・・・それと一緒なの?
 そうだよ。せっかく洗ったのにさー。
 やったぁ!ちっちきさんと一緒だぁ!
  じゃあ、またやろーっと♪
2008/09/05(金) 00:45:33 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
