大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むっかしむっかしー
皆さん、ご無沙汰しています・・・・ってほどでもないですね。




 
いいとも




2日ブログ更新を休んで何をしていたかというと・・・・





エビス様




ウソですウソです。 色々やってました。
毎日、仕事から帰って、おちびの散歩に行き
ご飯食べてー、おふろ入ってー、さてブログ更新を・・・とPCを開けます。
今日は何を書こうかな~と悩みながら、他の人のブログをウロウロしたり、
取りあえずTV(DVD)を見たりします。



見終わって、何を書こうかな~とさらに悩みながら、次のDVDを見たりします。
そんな事をやってる間に日付が変わり、
あー今日は更新できなかったな~と思いつつ、引き続きDVDを見ます。



更新しない日はそんな感じで過ごしておりました。
おかげで 『BONES ―骨は語る―』  『Lの世界
アントラージュ★オレたちのハリウッド』  見れました~♪





泥のっけ




更新を休んでる間に名前の分からない・・・・





庭の花




そしてコチラも販売されてて、今日のお昼ご飯は・・・・





月見バーガー




あまりにもDVDの世界に没頭しすぎてて、
ちょっとした浦島太郎気分を味わっております。






 ←ボケの花バナーです。 クリック してね。




でも、福田総理が辞任を表明したのは知ってますよ~。
明日も更新しますからねー!


 
ロンサム
その海外ドラマラインナップでしかもランチがマックとは、
欧米かっ!のツッコミ待ちですか?!!Σ(-0-;)(違っ)
2008/09/04(木) 23:47:38 | URL | [ 編集]
あが
きっとDVD見てるんだと思ってた~(笑)
「Lの世界」って?と思ったらThe L word でしたか~!
うんうん、あれも好きよ。
Lとアントラージュ続けてみたら、頭の中はすっかりLAじゃなくて?
あ~こりゃもうLAに来るしかないな。どう?ほら来たくない?
あ、でもうちに来てもあんなお洒落な世界は皆無だけどね。
単に犬まみれになるだけだけど。
2008/09/05(金) 01:16:26 | URL | [ 編集]
りりあん
あ~ん、わたちも「Lの世界」全部見たいよ~。
みんな一体いつDVDそんなに見られるの?
うちにいるチャンネル握って離さないおっさんがロンブーとか見てるから私見られないの?

「エースをねらえ!」ご予約承りました。
やっと「きのう何食べた?」を読了したとこなので
しばしお待ちを。
料理嫌いな私なのに何故かよしなが料理本読むと
作ってみたくなるんだよねえ。
漫画家じゃなくってカリスマ料理研究家でも充分やっていけそうだなあ、ふみさま。
2008/09/05(金) 09:59:33 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
この花実家にもあったような…。強いよね確か。
月見バーガーの季節だね~。
毎年このバーガーのCMが楽しみなの♪

おちびちゃん穴堀り楽しんでるようね~。
今回もまた大きいの掘ったのかな?

2008/09/05(金) 10:08:41 | URL | [ 編集]
らずむっち
月見バーガーのCMより「春だ~」「てりたまだ~」の
CMに心を動かされる私です。
花は、タマスダレっていう花だと思います。
虫に強いから、うちにもあります。
2008/09/05(金) 11:54:37 | URL | [ 編集]
ぺる@携帯
色々って…
DVD漬け… (笑)
てかboonyさん!
ホントにドクターハウスおもしろいんだってー!!
お薦めなんだけどなぁ~♪

私、ドッグラン帰りに、マックにドライブスルーしに行ったりするんですけど、
(ケーキ買いに行って、一個だけなんて買えなくて、二個でも良さそうなのにそれもまたできなくて、結局たくさんケーキ買っちゃうboonyさんには絶対できないと思うけど、笑)
ソフトツイスト(100円)だけ買って帰っちゃったりします★
犬たちに見せびらかしながら食べるんです!(えぇ、性格悪いですよ。)

私、お母さんがマック好きじゃなかったから、子供の頃にマック食べた記憶ないんですよね。
食べさせてもらえなかった、という思いが強いからか知らないけど、最近結構食べるなぁ~!ビッグマックが好きです。
食べた後、顎が開きにくくなって頭痛くなったりするけど(笑) 顎の調子悪い~
2008/09/05(金) 13:29:24 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
おちびちゃん鼻に土ついてる~!
かあいいっ!
ようするになんでもかあいい。(爆)bonnyちゃんCSIシリーズは観た?
CSI:NYの眼鏡の人の吹き替えはカーターの声だよ。
平田ひろあきさん。らぶv-238
携帯でも認証番号いれるようになってる…。
いつの間に?!
2008/09/05(金) 21:37:33 | URL | [ 編集]
さとちん@回し便
さっき書き忘れた。↓の冷凍かぼちゃは、「フラワー~」のハルくんのおねいさんが作ってたかぼちゃのパウンドケーキのことなのだ。沖縄のパン屋さんに作ってもらおうかしら?(爆)
2008/09/05(金) 23:28:56 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
やっぱりかっ( ̄□ ̄;)!!>かぼちゃ

うふふ、えへへ~♪今日の記事はお腹空くよ~( ̄▽ ̄)v


私マックは苦手だけど、フレッシュネスとかモスなら好き~(*^∇^*)
あ、沖縄限定A&Wも~(*´∇`*)


おちびちゃ~ん、お家出来てきてるのね~(^-^;)ドキドキ
2008/09/05(金) 23:50:56 | URL | [ 編集]
uta
私も月見バーガー大好きです。食べたい!
2008/09/06(土) 06:44:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりましたー。


v-52ロンサム様
>欧米かっ!のツッコミ待ちですか?!!Σ(-0-;)(違っ)
いえ、かろうじて月見バーガーなので日本の心も忘れておりません。(笑)


v-52あが様
アントラージュ、面白いですねー!
ゲスト俳優も凄いですね。
実名でよく引き受けたなーと心配しますよー。(笑)
早くシーズン3が出ないかなぁ。すっかりハマりました。
>単に犬まみれになるだけだけど。
私の望む世界です! 絶対、必ず行きますから。
その時は宜しくお願いします!!


v-52りりあん様
Lの世界、シーズン3はまだなんです。
なんでしょうね~、あのシェーンの格好良さは。
>みんな一体いつDVDそんなに見られるの?
睡眠とブログ更新を削って見るんです。(笑)
私は部屋にマイTVがあるので寝ながら見てます。
>料理嫌いな私なのに何故かよしなが料理本読むと
作ってみたくなる
それは料理嫌いじゃないですよ~。
私なんて料理中は眉間にシワが寄ってます。
調理時間が長くなると形状記憶されるので危険。(爆)


v-52ぴっぴ様
らずむっちさんがこの花の名前を教えてくれたよ~。
ウチは植えた記憶がないので、どこかから運ばれてきたのかな?
でも種子が飛ぶ花には見えないんだけどなー。(笑)
月見バーガーは季節ものだから食べなきゃ!と思うんだけど
実は普通のハンバーガーが一番好きだったりします。えへ♪


v-52らずむっち様
>花は、タマスダレっていう花だと思います。
へぇ~! さすが園芸部! 頼りになります。
あの~、私、この花植えた記憶がないんですが自然に生えるものですか?
まあ、我が家の花はほとんどが植えた記憶ないんですけど。(笑)


v-52ぺる@携帯様
>DVD漬け… (笑)
そうですよ、何か?(笑)
ドクターハウスをレンタル店で探したけど置いてないの~。
今から見たら途中からでしょ? うーん、それは嫌なんだよね~。
最初から見たいの。 その辺、ポリシーがあるのよー。(笑)
>ソフトツイスト(100円)だけ買って帰っちゃったりします★
確かに私には出来ません。絶対、ポテトも買います。(爆)


v-52さとちん@けいたい様
>CSIシリーズは観た?
ううん、途中までで止まってるの。
だぁって~、CSIシリーズってスゴイ本数になってるでしょー。
見始めたら・・・結果が分かってるから怖くて手が出せない!(汗)
>携帯でも認証番号いれるようになってる…。
ウソっ! いつの間に?!(爆)
冷凍カボチャはそういうことか。
南のパン屋にフラワー・・・貸し出そうか?


v-52ゆるさく@ケ~タイ様
冷凍カボチャと漫画が送られてきたら
期待されてるってことだから頑張って!(爆)
>私マックは苦手だけど、フレッシュネスとかモスなら好き~(*^∇^*)
私はマックも好きなの。だってピクルス入りだもん♪


v-52uta様
私はアメリカのバーガーが食べたいっ!
美味しいところには日本とは比べモノにならないですもんねー!
2008/09/07(日) 23:44:48 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
