大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
参加賞と指示書
おちびのホームレス生活の報告を一休みさせていただいて、
頂き物自慢をさせてくださいね~。
はい、そこ! 歯軋りしながらでもちゃんと読むー!!



私の大好きなお友達で、
消しゴムはんこを彫らせたら○○一(○の中は各自埋めること)の
さとちん から カウプレ参加賞 が届きました。





カウプレ3




カウンターを外しても、参加者全員にプレゼントですって。
なんて男前なんでしょ。 しかも4枚も入ってる! 太っ腹すぎるぜ!
可愛いでしょ? うふうふ~♪
頂いたのはこれだけじゃありません。
筆まめなbonnyちゃんだから・・・・と





カウプレ2




ぬぁんて可愛いレターセットでしょう!
「実は筆不精です。」と明かすのが辛くなるほど可愛いわ~。
まあ、いいわ筆不精でも。 
可愛すぎてコレで誰かに手紙を書くなんて出来ないから。
贈り物はまだあるんですよ。





カウプレ1




つい2日ほど前に本屋で買おうか悩んで買わなかった本です。
どこから見てたのかしら? そしてどこまで見られてたのかしら?
私の私生活を見透かすのは、そこそこで留めて下さいね。
ある程度まではいいですけど。
この本はただの本じゃないんですよ~。





カウプレ4




細やかなはんこを彫ったり、厳しく体を鍛えたりするさとちん
大雑把で自分に甘い私との共通点は 『海外ドラマ好き♪』 なのです。
この本にビッシリと貼られてる付箋は・・・・





カウプレ5




指示書には私が既に見てるドラマもありますけど、見逃してるのも多い。
もし、このブログの更新が不定期になったり
ふいに更新が止まったりしたときは
「ああ、あの指令を遂行してるんだな・・・・。」 
そう、しみじみと思いを馳せて頂ければ幸いです。



さとちん、ありがとう!!






 ←皆さんの悔しさはおちびが受け付けます。
     げんこつ クリック をどうぞ。



スポンサーサイト
らずむっち
今日は、あがさんのところとマルコさんのところでも
さとちんセンセイ特集でした。
すごいね、うん、すごい。
私ももらったけど、やっぱり人のはうらやましい…。

げんこつしたくないから、左端のクリックしておきました。
2008/09/11(木) 17:36:20 | URL | [ 編集]
ぺる
さとちんさん!!
Dr.Houseはどうですか??
私、大好きなんですけど。
何ていうのかなー、何か、自ら人を遠ざけるところが共通点だーなんて。たぶん、だから好き☆
って、どんだけ可哀想な人だよ、私!まぁ、でも実際そうだし(笑)

何て言いながら、ホントに見出したのは最近で、
何でハウスの足が悪いのか、なんて、よく知らない私です。。。
2008/09/11(木) 21:25:16 | URL | [ 編集]
さとちん
なんかブログジャック状態になってるんですけど。(爆)

っていうかぎょえ~~~っ!だわさ。
まさかそんなにアップで載せられると思わなかったからきったない字・・・。
っていつもとそんなに変わんないけど。(爆)
bonnyちゃんの私生活?
そんなのすべてお見通しよ。v-17

bonnyちゃんって何か送ってくれるときに、手書きのお手紙入れてくれるでしょ?
あれがうれしのよね~v-398


>ぺるさんへ
Dr.House!もちろん好きですよ~。
スカパーで見てます。
ハウスの足が悪いのは薬の副作用だったと思います。

CSIシリーズ,BONES,ナンバーズ,NIP/TUCKのことなら詳しいんだけど^^;



2008/09/11(木) 22:14:32 | URL | [ 編集]
りりあん
なんか、さとちんって(最近敬称略)
こう見えて(どう見えて?)すごく豆じゃなくて
マメな気配りさんなのよね。
前世は「暮らしの手帖」の編集者だったのかもしれない。
来世はあがさんちの犬らしいけど。(あがさんとおとーさん、どっちにくっついて寝るのかしら)

でも、このガイド本は確かに嬉しいよね。
かゆいところに手が届く・・とは
まさにこの事!
はんこと一緒にスタンプも付けてくれるのも
ものすごく感心したもの!

・・・こんなに持ち上げちゃっていいのかしら(爆)
2008/09/11(木) 22:37:20 | URL | [ 編集]
さとちん
りりあんさんったら何狙いかしら・・・。
怖いわ~。(爆)

そうそう、さとちんに「さん」は要らないわよ。

2008/09/11(木) 22:53:35 | URL | [ 編集]
ロンサム
海外ドラマといえば・・・・・・
はい、ウチの局のBS2です、ハイ。

もっぱら韓流ばっかりと思われがちですが
案外他の海外ドラマも放送してるんですよ~


ちなみに私は名探偵モンクがツボです
2008/09/11(木) 23:53:48 | URL | [ 編集]
マルコ
今日はさとちん祭りだね♪
鳩サブレレターセット!かーわーいーーー♪
しかもなんか上品な感じ。
いいな~いいな~。(いいなはヤメレ。笑)
bonnyさん字が上手だし、お手紙貰う人も嬉しいですよ。
でもこれはホント使うのもったいないね。
2008/09/11(木) 23:55:05 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
すごい。買おうとしてやめちゃった本まで見られてるなんて…。
さとちん先生どこから見てるんだろう。
悪いことは出来ないわーー!

ボニたんは筆不精なの?あんなに字きれいなのに?

2008/09/12(金) 09:37:29 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさんもさとちん先生も惚れ惚れするくらいきれいな字だから
お手紙書いてもさまになるのよね~。
私が書くとレターセットが台なしになっちゃう。

「指示書」すごいですねえ。
さとちん先生、私なんかよりもずっとアメリカンドラマ詳しいわ。
しかも微妙に「意味わかってるのか?」の私よりも
絶対に深く理解してるし。
でもbonnyさんのブログがあまりに更新滞ったら
さとちんのところに不幸のコメントを書くことにします。
私の楽しみのひとつなんだから~。
2008/09/12(金) 11:02:53 | URL | [ 編集]
さとちん
<業務連絡>
BANANA FISH読み終わった~!
最後まで読んで気付いたんだけど、昔読んだ事あったわ。(爆)
わたしはブランカが好き~v-413
アッシュと英ちゃんは言うまでもないよね?v-389


bonnyちゃんも海外ドラマばっかり見てないで、ブログ更新してね。
不幸のコメントが怖いから。(爆)
2008/09/12(金) 13:15:20 | URL | [ 編集]
ちっちき
すごいよ!すごいよ!さとちん先生!!
あっちでも爆発、こっちでも爆発してるよ~!
その付箋付きの指南書を拝見させて頂きに遠征したい気分です。
ホントにすごいな~、さとちん先生って。
2008/09/12(金) 14:46:07 | URL | [ 編集]
さとちん
本人的には自分の趣味を押し付けるウザイヤツだな~v-389と思いながら、「bonnyちゃんだからいいいか」ってやったんだけど。(汗)

あ!回し便にはそんなことしないからご心配なく。(爆)
2008/09/12(金) 15:34:09 | URL | [ 編集]
ぼす子
海外ドラマの話に興奮してコメント書いていたら、どっか変なキーを押してしまったらしく
ページが更新されちゃって、書いてたのが全部消えてしまった。あーん。
こんなところに海外ドラマ語りの輪があったなんて!
わたちも入れて入れてー。
ハウスもボーンズもコールドケースもモンクも好きぃー
ブラザーズ&シスターズの2ndシーズンが待ち遠しい。
ハウスの脚は血栓のせいではなかったすか?その血栓の原因が薬の副作用だっけか?
(結局覚えてないんか)

さとちん先生の参加賞ちょー可愛いー。
新参者だからって遠慮しなけりゃ良かったー
2008/09/12(金) 18:17:11 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
>ぼす子さんへ     参加賞、余分にあるから送りましょうか?
2008/09/12(金) 19:01:10 | URL | [ 編集]
ぼす子
>さとちん先生へ
うっわー嬉しいー!!!
いやあの、今読み返したらオネダリそのものにしか読めない文なんですが、書いた時はそこまでは考えてなくてモゴモゴ。
でも、はいっ、もし大丈夫なら是非お願いします!!!!!
(って言っていいのかな。)

つーかbonnyさん、勝手に場所使ってしまってすいません。
2008/09/12(金) 22:08:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いつもいつも私の自慢に付き合わせてごめんなさい。
でも・・・・・嬉しいんだもの~~~♪♪
お返事でーす。


e-365らずむっち様
>あがさんのところとマルコさんのところでも
そうでしたね! 偶然だったんですけど、
ル・リール(別名3バカ。ごめん、みんな愛してるよー!)の絆かしら?
>げんこつしたくないから、左端のクリックしておきました。
大丈夫! ゲンコツしてもへらへら笑ってますから~。(爆)


e-365ぺる様
>Dr.Houseはどうですか??
さとちんもオススメって書いてましたよ~。
まだDVD化されてないのね? 私はまだまだ見れない~!
>自ら人を遠ざけるところが共通点だーなんて。
えー? そうなの? ぺるさんはそんな感じしないけどなぁ。


e-365さとちん様
いつもありがとう♪
本はねー、これからじっくり見る。
DVDがついてたでしょ? アレ、危険だわ~。
1話だけって・・・レンタルショップに走るかも知れない。(笑)
次はNIP/TUCKにしようかな?


e-365りりあん様
>マメな気配りさんなのよね。
そうなのよ~、とっても気配り上手なの。
来世はあが家で姉妹犬となるから楽しみだわ~。
>あがさんとおとーさん、どっちにくっついて寝るのかしら
それは臨機応変に。さとちんと
「おとーさんとおかーさんてチョロイね♪」って言い合うのー。(爆)


e-365さとちん様2
>りりあんさんったら何狙いかしら・・・。
松坂牛じゃない? ハッ!山形牛かしら?(爆)


e-365ロンサム様
今は毎週決まった時間に見るというのが出来ないけど
昔はよく見てたんですよ~。
フルハウス、ER、サブリナ、フリッパーも!
あと何だっけ?宇宙船の話でオズの魔法使いみたいな
3人組が主人公のやつ。(ど忘れしました。笑)
最近はレンタルショップも韓流に押されてます。


e-365マルコ様
>bonnyさん字が上手だし、お手紙貰う人も嬉しいですよ。
誉めてくれたから○○したよ~。(泣)
レターセットにはハガキも入ってて、それが可愛いのなんの!
アレだけは死守することにするわ。(爆)


e-365ぴっぴ様
>悪いことは出来ないわーー!
そうよ、ぴっぴさん! その大盛りご飯とか見られてるのよー!(笑)
>ボニたんは筆不精なの?
筆不精よ~。あんまり手紙書かないし。
筆まめな人ってどこかに行くたびに、ちょこっとした
絵葉書とか書いてくれるのよね~。
字はあまりにも下手だったから、高校生のとき習いに行ったのよ~。


e-365あが様
>私なんかよりもずっとアメリカンドラマ詳しいわ。
なーにをおっさる! あがさんに発信してもらわないと!
だってリアルタイムでご覧になられてるし。
頼りにしてますから! えへ♪
>さとちんのところに不幸のコメントを書くことにします。
わーい♪これが見たいがために更新するのやめようかなー。
チェーンメールみたいなコメでせうか?ワクワク♪


e-365さとちん様3
>BANANA FISH読み終わった~!
早~い!でも、続けて読んじゃうのよね~。(笑)


e-365ちっちき様
先生は本当にすごいですよ~。
どれだけ趣味を持ってるの?!と思います。
でもそのおかげで私は失敗なくドラマが楽しめる~♪(笑)
しかも、あがさんもいますからね。
鬼に金棒とはまさにこのことだ!(爆)


e-365さとちん様4
>自分の趣味を押し付けるウザイヤツだな~と思いながら
えー?そんな事思わないよ~。
失敗なくドラマが楽しめて、大助かりよー。
見ようかどうしようか悩んでたのとか、後押しになってるんだよ。


e-365ぼす子様
>ページが更新されちゃって、書いてたのが全部消えてしまった。
これ、私も何度もやったことあります!
ブログ更新やコメントのお返事で、もうすぐ書き終わる段階で。(涙)
メモ帳に保存すればいいのに、しない。学習しない人です。(笑)
>こんなところに海外ドラマ語りの輪があったなんて!
海外ドラマはこれからちょくちょく記事にしていきますね。
そのときはコメ欄で思う存分語って下さい!(爆)


e-365さとちん@けいたい様
よっ! 太っ腹! 男前だーーー!!


e-365ぼす子様2
>勝手に場所使ってしまってすいません。
いやいや、いくらでどうぞ~♪
ていうかね、ヨソのコメ欄でおねだりって私の専売特許なんですよ。
だから、ぼす子さんのコメを見て「類は友を呼ぶのねー。」
そう思った人多いと思います。ねー、マルコさん!(爆)
2008/09/13(土) 14:34:32 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
